エッジィカラーズ dodoは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

発色や輝きがそれぞれ異なる3色を、絶妙な配色で組み合わせたアイシャドウ。これひとつで初心者でもカラフルカラーが楽しめます。3色でも単色でも、エッジの効いた存在感のある目元に。組み合わせ次第でメイクの幅を広げます。


口コミ

アイシャドウ
端の濃いグレーが好きでいつも頼むのですが半分使うと割れてしまい粉々になってしまいます。
でも良い色なのでまた頼んでしまいます。
2021/08/28
アイシャドウ
3種類の中で端のグレーが良い色でいつも頼んでます。
割れないと良いのですが半分ぐらいになると全部割れてしまうので何か良い方法は、ないかと思ってます。
2021/03/19
全てOK!
発送も早くそして何より色がよい!
イベントに使いましたが落ちませんでした!
2018/08/10
さいこう
かわいかった!イベントとかで使いたい!発色は思ったより(^^;でもかわいかった
2016/09/12
すばらしい!!
発色がとてもよいです。1000円という低価格なのに、しっかり色づきます。
ライブやハロウィンに活躍してくれること間違いなし!
2016/06/27
かわいい
とてもかわいくて気に入りました(∗•ω•∗)
2016/04/28
発色がいい。休日のメイクのポイントとして使ってます。
2016/04/03
発色がいい.。゚+.(・∀・)゚+.゚
初めての購入。
きれいに発色して思った通りのしあがりになります。
迷ったけど購入して、よかったです。
2016/04/01
とても発色がよく、毎日使えます(^ω^)また購入したいです
2015/09/04
可愛いカラー!
3種類購入しました!赤系が欲しかったのでEC10,20と、夏らしいカラーのEC30を購入!どれも使いやすいです!おすすめです!
2015/08/24
グレーを買いました。
発色はよかったです。
2015/04/01
発色の良い赤・ピンク系のシャドウを探していたので大満足です。
2015/02/27
初dodo
スパイシーピンク購入。マスカラと一緒に使いたいと思い購入。発色良くてイイ感じです。
2014/10/15
色がきれい
スタイリッシュバーガンディを購入。ネットの画像の色とは差がありますが、使ってみてこの色も悪くないです。
手元に届いた色は左から黒に近いグレー、小豆色、ゴールドといった感じでしょうか。ネイビーと鮮やかなピンクではないですが、これも秋らしくて良いかな。
2014/10/06
とても良い三色!
最初、購入時に思っていた質感と違ってあれ…?て思ってしまいました。ネット画像からですから仕方ないですよね。真ん中のバーガンディ?紫っぽいえんじ系の色を使いたく購入したのですが想像より実物がマットなかんじ。しかし、ベースにキラキラ感のあるピンクブラウン系のアイシャドーでグラデを作ってからこちらの色を重ねるとすごくステキです!これからの季節にピッタリ!
2014/10/02

Instagram

8
#dodo #アイシャドウ #エッジィカラーズ #プチプラコスメ #cosme
.
.
今現在の超お気に入りコスメ
【dodoエッジィカラーズ】
ドドのアイシャドウのご紹介です♡♡
.
去年たまたま購入していたドドのアイシャドウなんですが、ほとんど使わずに仕舞い込んでいたんですよね…。
先日コスメの整理をしていたときに見つけたので「使ってみよう!」と使ってみたところ、、、これがすごく良いんです!!!!
見た目ちょっと使いにくそうな色味かな??と思われそうなんですが、実際に使うと超可愛いグラデーションにもなって優秀〜♡♡♡
.
オレンジ系に見えるんですが、肌に乗せてみるとピンク系とオレンジ系とブラウン系の中間色というか、なんか説明するのが難しい色味なんですが、それがすごく可愛いんですよね〜☆
.
ドドのコスメって手元に2つしかないんですが、今後もっと他の色も購入していきたい!!と思います(*^ω^*)取り扱っているお店があまり近くないので不便といえばその点だけは不便なんですけどね(´・ω・`;)
.
ご参考になればと。(⊃^ω')⊃ 終わり。
関連する商品
アイシャドウ人気ランキング
アイシャドウGood発言ランキング
リンク