オルビスユー デイエッセンスは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

起床直後にピークを迎え、夕方から夜にかけて徐々にダウンするハリのバイオリズムに着目した、オルビスユーシリーズの日中用美容液です。クチナシエキス配合のハリバリアエンハンサーが、肌の内側(*1)からバリア機能にアプローチして、うるおいをキープ。さらに紫外線・近赤外線・大気汚染(*2)をカットする成分を配合しており、外的刺激から肌を守ります。肌の内側(*1)と外側、両方からのWアプローチでゆらぎを食い止め、夕方にかけてダウンしていくハリの低下を予防。朝の“ピーク肌”が長時間続きます。UVカット効果と肌をトーンアップさせる効果(*3)があり、朝のメイク前のスキンケアにぴったり。オイルカットでベタつかないので、すぐにメイクが始められます。 *1 角層内  *2 ちり・ほこり等 *3 メイクアップ効果による


口コミ

日焼け止めの成分が入っている商品は私の肌に合わない事が多いのですが、こちらは問題なく使用出来る為、ずっと愛用しております。
更なる改良に期待しつつ、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
2022/12/28
年中紫外線対策
夏から使用しています。冬になっても、紫外線は気になるので使用を続けます。ベタべしないし白うきもしないし、家から出ない日でも気になる紫外線対策ができ、日焼け止めより肌の負担を軽くできます。
2022/11/24
乾燥気味なこれからの時期にはピッタリ。伸びも良いのでコスパ◎だと思います。ただ、直ぐにファンデをのせると白いもろもろが出る事があるので少し馴染ませてからメイクをした方が良いです。
2022/10/15
妻用に購入。アトピー有りの敏感肌ですが、トラブルなく使えています。
2022/08/23
いつも使っている商品で、化粧のりも良くなります。
2022/03/15
しっとりして、自然にトーンアップしてくれて、1日お化粧が綺麗なままのような気がします。強いて言えばSPFが高ければこれのみでファンデーションにいけるなぁと…。個人的意見ですがわたしはこれのみでは怖いので他の数値の高い日焼け止め乳液を重ねづけしています。でも、使用感がとても気に入りました。
2022/02/24
化粧水とこちらだけで、乾燥なかったです!
朝、乳液もクリームも日焼け止めも、と塗る時間がないので、助かります!
時短にもなるし、仕上がり良くてクレンジング要らずなので、これだけで休日は過ごせます!
2022/01/22

Instagram

369
◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎この成分はどうなの??!
◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎
.
『オルビスユー デイエッセンス』日中美容液
.
容量 : 30g
.
金額 : 税込2,970円
.
この成分をみると、成分表2番目の『ジフェニルシロキシフェニルトリメチコン』と成分表4番目の『シクロペンタシロキサン』、成分表7番目の『ジフェニルジメチコン』、これらはシリコンです。これらをみると、シリコンの配合量がとても多いので、この美容液は質感にこだわってるんだなという事が分かります。。
.
保湿成分が少なく、高保湿な成分もあまり入っていないので、保湿力はこの美容液には求められないと思います。
.
あと『酸化チタン』や『酸化亜鉛』などの紫外線防止剤である紫外線散乱剤が入っており、配合量も割と多いので、紫外線をカットする事が出来ます。✨✨この美容液は、トーンアップ効果もあるという事ですが、これは先程出てきた『酸化チタン』が白浮きというか、白っぽくなるのでこれが影響を与えてるとおもいます✨
.
紫外線の強い時期であれば、まずまず使えると思いますが、中々使い方が難しい美容液かなと思います。金額的にみても少し高価かなと思います。
.
.

ジフェニルシロキシフェニルトリメチコン
BG
シクロペンタシロキサン
マルチトール
酸化チタン
ジフェニルジメチコン
ベヘニルアルコール
ヤグルマギク花エキス
モモ葉エキス
クチナシエキス
ゴレンシ葉エキス
アマモエキス
アーチチョーク葉エキス
酸化亜鉛
PEG-75
プロパンジオール
キサンタンガム
ジメチコン
水酸化Al
トリメチルシロキシケイ酸
ハイドロゲンジメチコン
含水シリカ
ペンタステアリン酸ポリグリセリル-10
トリステアリン酸ポリグリセリル-10
ステアロイルラクチレートNa
ココグリセリル硫酸Na
フェノキシエタノール
トコフェロール .
.
化粧品成分上級スペシャリスト。
.
#コスメ紹介#オルビスユー#美容液#オルビス#コスメ好きな人と繋がりたい#スキンとケア好きな人と繋がりたい#コスメマニア#人気スキンケア#スキンケア#スキンケア大好き#コスメオタク#女子力#スキンケア用品#保湿#GUSSAN#コスメ垢#人気コスメ#ベストコスメ#デパコス#コスメ好きな人と繋がりたい#プチプラコスメ#アンチエイジング#ヘアケア#プチプラ#メイク好きな人と繋がりたい#女子力アップ
関連する商品
乳液・美容液人気ランキング
乳液・美容液Good発言ランキング
リンク