除菌ジェル ラベンダーは買うべき?買わないべき?口コミ、Xまとめ

きれいなクリアカラーとやさしい香りで楽しく清潔に除菌ができる、携帯用アルコール除菌ジェルです。ラベンダーの香りです。


口コミ

良い香り
つけるとサラッとしていてラベンダーの良い香りで気に入りました!
母にもプレゼントします!
2022/12/12
手に優しいアルコールジェル見つけました
アルコール消毒液で手荒れに困っていました。このアルコールジェルは手に優しく除菌してくれるので頻回に使っています。携帯するのに調度良いサイズです。
2021/06/11
除菌ジェルタイプ
この御時世なので、かばんに入る除菌スプレーを探していたのですが、スプレーだと液もれするかも、と思い除菌ジェルを購入しました。手に毎日つけるのであまりアルコールがキツくないものが良かったので、こちらに辿り着きました。ラベンダーも仄かに香り、癒されてます。
2021/03/31
さらっとした感じのジェル・携帯用に使用します。ラベンダーの香りがイィです。
2021/03/30
携帯用のハンドジェルが欲しくて選びました。ラベンダーの香りも良く気に入りました。
2020/11/22
まだ使っていませんがパッケージも可愛くて
気持ちも少し前向きになります。
詰め替え用も以前購入したのでお出かけのお供に持ち歩きたいです。
2020/05/19
日本製、手肌に優しいです
オーガニックラベンダー油の清々しい香りで癒されます。
ありがとうございます。
2020/05/10
ほんのりとラベンダーの香りがしますが、気になりません。持ち歩きにちょうど良い大きさで、パッケージがかわいいと思います。
2020/05/08
お子さんの手のひらでもちょうど良いかもしれない可愛いボトルです。まだ試しに使用してみたのみですが、手にすりこんだ時のラベンダーの香りがけっこう強くラベンダー好きにはコロナストレスを一瞬忘れられるリッチな気分を味わえそうです。人へのプレゼントにも良いかもしれません。丁寧な清潔感のある包装でした。有難うございました。
2020/05/02
思ったよりジェルが緩い感じだけど 日本製だし安心して使えると思います。
2020/05/02
カバンに入れて持ち歩くのに丁度良い大きさです。ラベンダーの香りが好きなので、気持ちが和らいで癒されます。ベタつきもなく大変使いやすいです。
2020/05/01
丁寧に梱包して有りました。
ウイルス対策用にラベンダーの香りがとてもリラックス出来て嬉しいです。
使い始めはベタつきますが、すぐに乾いてサラッとします。
2020/04/29

X

明日の  WS材料分け分け中 スプレーとも持っていきますのでよろしければ使ってください^ ^やっとみつけたの香りなんだけど、おトイレの芳香剤っぽい匂いです( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 12時-18時 前橋  pic.twitter.com/nvFwS0Nrm1
手作りの、オイル入れたを持ってたので、駄目元で塗りたくってみたら、なんとかなった‼︎ レモングラスバージョンも作っておくことにする……
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク