リペアベール プライムは買うべき?買わないべき?X、インスタまとめ

保湿力を追求した、手肌のみならず、爪までうるおう浸透保湿ハンド&ネールクリーム。アクアインプール(ネールモイスチャー成分)を配合。コラーゲン、ヒアルロン酸も配合しました。乾燥による小じわを目立たなくします。手・顔・全身に使用できます。


Instagram

42
.
毎月1日2日はマツモトキヨシ
カウンセリング化粧品ポイント10倍の感謝DAY。
感謝DAY対象外のハンドクリームとプレゼント用のチーク購入。
①資生堂のハンドクリーム
フェルゼア リペアベール プライム
無香料無添加!
だから、臭いが苦手の人、敏感肌の人にもおすすめ!顔にも身体にも赤ちゃんにもつけられます☺︎
さらに、爪まで保湿してくれる❤️
そして、ベタつかない上に撥水作用あり。
②カネボウ コフレドール
スマイルアップチークN
左:ソフトピーチ
右:ピーチペンク
ソフトピーチは人気No. 1の色味。
ピーチペンクはマツモトキヨシ限定色!侮るなかれ生産終了で、お店によっては在庫ごさいません。(私のラス1)
.
#ハンドクリーム#資生堂#リペアベール#チーク#カネボウ#コフレドール#スマイルアップチーク#マツモトキヨシ#マツモトキヨシ限定
42
フェルゼア リペアベール✨
.
今使ってるハンドクリーム。
.
1800円くらいのが期間限定で半額くらいになってたから買ったけど結構いい!
.
ベタつきにくくて仕事中にも使いやすいです。
.
バキバキに手が割れてるからこれだけでは綺麗にならないけど…。
.
#フェルゼアリペアベールプライム #フェルゼア #リペアベール #ハンドクリーム #ハンドクリーム必須 #ハンドクリーム必需品 #ハンドクリームは必需品 #肌保湿 #医薬部外品 #ヒアルロン酸 #コラーゲン #グリセリン
29
肌が弱い。かなり。

2週間前、サンプルで貰った基礎化粧品を試しに使ってみたんですよ。
高いやつ。
荒れたよね。
めっちゃ荒れたよね。

先週末帰って母(色々詳しい&私の肌質把握済)に相談したところ、しばらく洗顔後はこれだけにしなさいと。 ……これハンドクリームじゃね?

化粧水も乳液も美容液もなし!
これだけ!
でも肌はだいぶ落ち着いてきた!
ベタつかんし良い
神かな

#資生堂
#フェルゼア
#FERZEA
#リペアベール
#リペアベールプライム
#RepairVeil
#敏感肌
#肌荒れ
9
気温差が激しく、安定しないけれど暦はもう、10月中旬を向かう季節は秋。秋ネイルにしましたあ。
お抹茶が飲みたくなるわあ。

亀裂をリペアして貰ったんだけど、全部を外したら心持ち短く感じて爪の成長の為にきちんとケアしないとねっ。と自分に言い聞かせて✨。。
強い相棒のクリームを念入りに、染み込んで×2と願いを込めて・・・
このクリームは手肌に、爪に。うるおい届ける。
だけど、切り傷や何かにぶつけたりと身体の何処かしら跡が在り、某製薬会社の◎○◎◎◎を携帯していました。
しかし、このクリームは肌を根本的にリペアしてくるはずと思い、身体に出来た様々な跡に塗りだしたら、前者より明らかに効果的なのよねぇ。。
是非、手肌と爪だけに止まらず、様々な跡に悩まされてる老若男女の方々、お試しあ~れ。。❇ #秋ネイル#カーキ#バステル#クリームピンク#亀裂#リペア#ハンドクリーム#資生堂#ファルゼア#リペアベール#プライム#傷跡#老若男女

X

サンプルもらって、使ってないから、はっきり言えないんですが、資生堂の っていうハンドクリーム、水仕事でも効果あるらしいよ。水はじくって、すすめられたです。 pic.twitter.com/ZbqsVYzmSx
@2948_luna 元々手に脂の無い性質なので、ちょっとでもベタ付くと凄く不快なんですよ。 フェルゼア が、手と爪を保護してるらしくて買おうか悩んでます……1500円位だけど、爪が無くなると仕事しずらいので…っ!!!
資生堂のフェルゼア いいですよ。塗り心地もいいし無香料で使い易くて。
いもいもー!!手荒れあかぎれにはフェルゼアのってやつが効くのでお試しあれ〜!!!
関連する商品
ネイル・ネイルケア人気ランキング
ネイル・ネイルケアGood発言ランキング
リンク