薬用育毛エッセンス リフルールは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

薬用育毛エッセンス リフルール
口コミ 21件
評価:4.5/5

薄毛に悩む40代以上の女性のための育毛剤。薄毛の原因となるヘアサイクルに着目し、天然保湿成分のビワ葉と桑の根皮から抽出される桑白皮エキス、4種の薬効成分(ビタミンE誘導体、グリチルリチン酸ジカリウム、センブリエキス、ニンジンエキス)を配合しました。ヘアサイクルの乱れや毛根への血流を改善し抜け毛を防いで発毛を促進し、ハリとコシのある若々しい太く長い毛を育てます。無香料、無着色、防腐剤フリー。


口コミ

抜け毛が気になりだして今回初めて購入させて頂きました
マッサージ後、頭皮がスーッとして気持ちいいです
期待して続けてみようと思います
2022/10/13
すぐ届きました。親用に購入。
私もレビューの為に頭皮につけてみました。匂いは強すぎず特に気になりませんね。サラッとした感触です。
頭皮のマッサージがてらにいいなと思いました。私も時々使ってみようかな?
親が最近切れ毛や薄くなってきたんじゃないかと心配しているので買ってみました。効果があるといいですね。
実感できたようであればまた★の数を変更します。今のところは普通の★3つで。
2022/10/02
季節の変わり目で
抜け毛が気になり始めなので、試しに購入してみました。まだ効果はみられませんが、持続してみたいと思います。
2022/10/01
いつもペタッとしていた根元の毛がこれを使うと1回目でサラッとしました。
今後使い続けるのが楽しみです。
2022/09/30
使いやすくつけてマッサージするとスッキリします。においも気になりません。髪がふえるかはまだわかりませんが、使った翌朝ボリュームがでているようにかんじました。
2022/09/19
おすすめ
自然素材が嬉しいですね。匂いもなくベタつかず気に入ってます。無くなったらリピートします。
2022/09/18
すごくいい香り。
とても使いやすいです。
2022/09/01
期待を込めて
産後から髪が薄くなり始めて頭皮が目立ってきたので期待を込めて!何本かは続けようと思っています!
2022/05/13
おススメです
今まで使って来た物の中で一番良い。コスパ、香り、使い心地、全て満足です。
2022/05/05
白髪染めのせいか、頭皮が痛痒く抜け毛が多いので、長年何らかの頭皮ケアのローションを使用していました。
今回初めてリフルールを使ってみて、今迄で一番痛みも抜け毛も減りました。シャンプー時の抜け毛は半分くらいになり、枕につくのもほとんど無くなりました。
10年位前にこの商品に出会えていたら頭頂部の薄毛も無かったのではと思うと残念です。
2022/04/07
リピート対象です
1本目ですが、洗髪時の抜け毛が減っただけで無く、髪の毛の根元が立ち上がったことで地肌の隙間が気にならなくなりました。
リピートします。
2022/04/01
産後の髪のケアに
育毛剤の類いを初めて買いました。
生えてくるとは思いませんが、予防になればと。
少し変わった匂いがしますが、つけてしまえば気になりません。
効果はまだわかりませんが、続けてみようと思います。
2022/03/12
60代女性 猫っ毛でペッタリして 抜け毛も多く どんどん少なくなっているので 購入。お風呂上がりに 軽くマッサージしながらつけて髪がしっかりしてすぐに効果がでました。もっと早く購入すれば良かったと思いました。
2022/03/10
つむじの後ろが薄くなってきた感じなので購入しました。まだ効果は分かりませんが、使い心地は良いです。薬用育毛剤はお値段が高いものが多いので、こちらで効果があると続けやすいなぁと思います。
2021/11/25
効果あるといいな(^。^)
10月30日に注文して、11月2日に届きました。箱に入って、転ばない様に紙の詰め物が入っておりエコ?ドラックストアで同じ商品を買ったのが無くなりかけていたので購入しました。お値段は送料込みでドラックストアとさほど変わらなかったと思います。髪が少々薄くなって来たので使ってみています。1本使ったくらいでは効果不明です。
2021/11/03
まだ数回の使用なので効果は分かりません。
が、今のところ頭皮への悪影響もなく、お値段が手頃なので続けてみようかなと思っています。
2021/09/15
爽快感
育毛剤色々使いましたが、使用を忘れずに使いきったのは初めてです。この爽快感は何回でも使いたくなります。
目に見えた結果はまだわかりませんが、毎日使えていることから、期待大です。
2021/09/07
効き目がありそうな・・・
まだ使ったばかりなんですが内容がいい成分なんで続けたいです
2021/09/04
続けられそうな育毛剤
抜け毛が気になりだして、初めてこちらの商品を購入しましたが、付け心地が良いので買って良かったです。清涼感は必要ないと思っていましたが、つけて地肌がスーッとすることで、ちゃんと地肌についていることが分かるので、意外と清涼感は必要だと思いました。髪もべたっとすることなくふんわりするようです。この価格なら続けられそうだし、しばらく使ってみようと思いました、
2020/09/16
速やかに配送していただいています
ただ、配送料無料となっていたのですが、購入に進んでいくと、金額が✖✖以上となったのでちょっと疑問。
商品はリピートですがショップは初めて。いくつあってもいいかとダブルで購入
いい商品だと思います
2020/06/06
容器がかわいい
先端が丸くなっていてつい力が入っても痛くないのがよい
2018/06/10
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク