パパフレッシュ クイックピーリングジェルは買うべき?買わないべき?インスタまとめ

みずみずしいジェルを肌にのばして擦るだけで、ザラつきや黒ずみの原因となる古い角質を穏やかに絡め取るピーリングジェル。明るくぷにぷにとした柔肌に整えます。ほのかなアロマハーブの香りつき。


Instagram

20
.
新しくなったパパウォッシュ。
詰め替え用ボトルもパウチになって、エコですわね✨

本当だ!
蓋も大きくなって開けやすい。

初めてサンプルを申し込んでから20年かな?

毛穴の黒ずみが気になるという母にも使ってもらったところ…

気に入ってもらえたようで、母も10年近く愛用中。

もうひとつ、母の愛用しているピーリングも新しくなってる✨

極度の敏感肌な母でも、ESSの商品は合うらしい。

#ess #パパウォッシュ #パパフレッシュ #クイックピーリングジェル #新パパウォッシュ #ESSフォローキャンペーン
0
【動画で分かる♪簡単ピーリングの使い方】

手軽さが人気のパパフレッシュ クイックピーリングジェル。今回は手の甲で試してみました!

ぷるんとしたジェルをのばしたら、くるくるとマッサージするようになじませていきます。強くこすらなくても大丈夫。
石けんで洗った後なのに、古い角質や毛穴汚れがこんなにポロポロ出てきます。

最後に洗い流せば終了☆すべすべ柔らか肌になりますよ♪

ザラつきやくすみ、毛穴汚れが気になる方は、ぜひお試しくださいね。

#角質ケア
#クイックピーリングジェル
#ピーリング
#くすみ
#毛穴
#フルーツ酸
#パパイン酵素
#2本組
#パパフレッシュ
#酵素洗顔
#パパウォッシュ
#papawash
#イーエスエス
#ESS
関連する商品
パック・フェイスマスク人気ランキング
パック・フェイスマスクGood発言ランキング
リンク