エクストラUV フェイシャルジェルNは買うべき?買わないべき?口コミ、Xまとめ

SPF50+・PA++++リニューアル発売 汗・皮脂・摩擦に強く、くずれにくい強力な紫外線から肌を守る顔用UVカットジェル。汗・水に強いスーパーウォータープルーフ。普段の洗顔料で落とせます。美容液成分(保湿)配合、香料フリー、パラベンフリー。


口コミ

注文後すぐに届きました!
試し塗りをしたときにツヤ感が良かったので下地に使いたく購入しました。顔に使うのが楽しみです♪
2020/06/06
まだ使ってないですが、このブランドの日焼け止めが夏の定番品です。
2020/05/24
絶対に焼けたくないときはアリーです。焼けません。すぐ赤くなり焼けてしまう方ですが、ハワイでも、スノボでも、焼けませんでした。ジェルなので塗りやすく、よく伸びます。乾燥肌ですが、乾燥も全く気になりません。
2020/05/23
化粧下地として使用しています。
他社の日焼け止めを使ったら、なぜかメイクが崩れる・・・
なんでだろうと考えたら、日焼け止めのせいでした。
ずっとリピしたいと思います。
2020/05/21
パッケージデザインも使い心地も◎
日焼け止めとして、化粧下地として、文句なしです。
2年ほど前から使用しています。
ベタベタするのが苦手ですが、こちらは肌にのばしたあとサラッとしていて、不快感がありません。
一本使いきるのに半年以上といったところです。
パッケージも白地にピンクがかわいくて、派手な色使いが苦手な方も満足できるんじゃないかと思います。
2020/04/08
顔に日焼け止め使うのが抵抗あったのですが顔用でトーンアップするとのことで購入してみました。重めのテクスチャーでそんなに伸びを感じません。しっかり保湿性はあるように思います。体用とは全然違うのでサラサラしたのが好きならいやだと思います。
2020/04/01
高い日焼け止めじゃなくてもいいやと思いドラッグストアで購入して以来、ずっとリピートしています。
下地にもなって経済的です。
べたべたしないので、暑い夏でも気持ちよく使えます。
お肌にも何の問題もありません。
個人的には、化粧水や乳液さえちゃんとしたものを使っているならいいんじゃないかなと思っています。
2019/09/07

X

】 ①アリィー <日焼け止めジェル>SPF50+PA++++ 実は初めて買いました ②キャンメイク クリーミーファンデーションスティック02(標準的な肌色) 日焼けしたので今まで使ってた01・03をやめてこっち使い始めます☺️ まさかの全色コンプリートだわw
関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング
日焼け対策・ケアGood発言ランキング
リンク