プレストクリアパウダーは買うべき?買わないべき?口コミ、Xまとめ

SPF27・PA++素肌の質感を活かしたハーフマットで涼しい肌を作る透明パウダー。重ね塗っても厚ぼったくならず、テカリやベタつきを抑えて肌表面をさらさらに保ち、皮脂や汗による化粧崩れを防ぎます。石鹸タイプの洗顔料でオフ可能。パッチテスト、ノンコメドジェニックテスト済み。(すべての方に肌トラブルやニキビのもとができないというわけではありません。)


口コミ

サラサラ肌になって仕上がりが綺麗になるので毎日使っています。透明パウダーなのでカバー力はそこまでないのですが、毛穴にすごく効果がありました!しっかり隠してくれます!かといって厚塗り感が出たりもしないのですっごく使いやすいです!化粧崩れもしにくくなりましたー!
2023-10-06
残念です
次の日に届きました。商品間違って頼んだみたいで残念です。使って見ます。
2023/08/26
プレストパウダーなのでカバー力は無いけど、肌を綺麗に見せてくれます。敏感肌ですが問題なく使えました。普段は薬用UVプレストパウダーを使ってて今回は家用にコチラも書いました。ナチュラルメイクを好む方には嬉しい感じです。詰め替えないのかなぁ〜
2023/08/13
とても良いです。自然で綺麗な仕上がりです。
リピートしたいと思います。
2023/07/03
アンドビーのクッションファンデを使っていて、ツヤ感が好きなのですが、若干テカテカして見えるようにも感じたのでこちらを購入しました。テカリに見えてしまう気になる箇所にポンポンと置くだけで、自然にマットな印象になりました。買ってよかったです。
2023/03/13
良いです
知人に勧められて購入しました。
サラッとナチュラルな仕上がりで気に入りました。
サイズも小さくてポーチの中でも場所をとらず嬉しいです。
2022/05/03
肌がとてもきれいに見えるし買ってよかってです。
2022/05/02
河北さんのように使いこなせていないので修行中です。ただ、テカリを防ぐ意図は分かるので河北さんの動画をチェックしながら使い慣れていきたいです。
2022/01/19
さらさらな使い心地でとてもいいです。ポーチに入れてお出掛け先でのお化粧直しに使いやすいです。
2021/12/11
&be
YouTuberのマリリンと河北氏の動画を見て使ってみたくなりました。
肌の色に馴染んで自然なメイクに仕上がります。
私は、ファンシーラーとクリームチークとセットで使ってます。
シミそばかすを目立たなくさせて、立体感も出てお気に入りです
2021/11/21
すぐに化粧崩れになっていましたが、気にならないぐらいサラサラしています。
2021/09/17
&beは優秀ですね!!
友人のプレゼントに!!
使いやすいパウダーで色もクリアで艶も色も邪魔しない!!
凄いねと喜んでます。
2020/06/19
さすが&beです!
さすが河北さん!って感じです。
粉感もなく、ピタッと素肌に馴染むのに
シミや毛穴がカバーされていい感じです!
カバーされてるのに軽いからこの夏は使えそうです!!
2020/04/29

X

&be  3300円 テカリやベタつきを抑えずっとサラサラに‍♀️ SPF27、洗顔料で落ちる! ツヤ系のベースの最後に使ってもツヤが残る。ハーフマット。 ただ鼻はイニスフリーの方がサラサラ維持できる気がします。 鏡付きで持ち運びに便利です☺️ ミドル価格で質が最高 pic.twitter.com/PIzgDRcIXv
&be クレヨンリップ オレンジテラコッタ ブラックスポンジ リップの色は ちょっとメタリック感あって (表現変かも..)かわいい・・ プレストパウダーはもう最高! フワッとマットになる! 石鹸で落とせるのがうれしい〜 ファンシーラーもはやくほしい pic.twitter.com/LnCepjXNVc
&be UVミルク(ナチュラルベージュ)、 &be信者のみなさーん!これは買いです( ˙0˙) 言わずと知れた名品のUVミルクの色つき版。軽めメイクの日ならこれと粉だけでいける。しかも石鹸落ち そしてプレストパウダーが期待以上に良すぎた…長くなるのでツリーへ。 pic.twitter.com/l4EkiFy8JC
@kawakitayusuke 届きました❤️ 4/1発売の商品に加えスキンケアも一緒にMCTオイル嬉しい ファンシーラ グロウハイライター ブラックスポンジ UVミルク クリアクレンズウォーター ハイコンセントレイトvcミスト バリアオイル pic.twitter.com/pCkEcn1MMr
&be  3300円 テカリやベタつきを抑えずっとサラサラに‍♀️ SPF27、洗顔料で落ちる! ツヤ系のベースの最後に使ってもツヤが残る。ハーフマット。 ただ鼻はイニスフリーの方がサラサラ維持できる気がします。 鏡付きで持ち運びに便利です☺️ ミドル価格で質が最高
&be Dior ディオールスキン フォーエヴァー クッション 2N CLARINS フィックスメイクアップ(リピ)
&be クレヨンリップ オレンジテラコッタ ブラックスポンジ リップの色は ちょっとメタリック感あって (表現変かも..)かわいい・・ プレストパウダーはもう最高! フワッとマットになる! 石鹸で落とせるのがうれしい〜 ファンシーラーもはやくほしい
&be UVミルク(ナチュラルベージュ)、 &be信者のみなさーん!これは買いです( ˙0˙) 言わずと知れた名品のUVミルクの色つき版。軽めメイクの日ならこれと粉だけでいける。しかも石鹸落ち そしてプレストパウダーが期待以上に良すぎた…長くなるのでツリーへ。
@kawakitayusuke 届きました❤️ 4/1発売の商品に加えスキンケアも一緒にMCTオイル嬉しい ファンシーラ グロウハイライター ブラックスポンジ UVミルク クリアクレンズウォーター ハイコンセントレイトvcミスト バリアオイル
関連する商品
フェイスパウダー人気ランキング
フェイスパウダーGood発言ランキング
リンク