チーク ポップ ホリデイ コレクション[クリニーク ラボラトリーズ]のリアルな口コミ・評判・効果まとめ


限定2種発売 イベントの多い年末にふさわしい、華やかなメイクを完成させるチークパレット。深みのある暖色系カラーと透明感を演出する寒色カラーを詰め合わせた3色パレットが登場。メイクを華やかに彩るカラーで、ホリデイシーズンを思い切り楽しんで。

口コミ

プレゼントにぴったり!
しっとりなめらか、つやつやほっぺにしてくれる クリニークの看板商品。デビュー時から愛用しています。 大人気のバレリーナポップを含む3色でこの価格。 パッケージも美しく、プレゼントにぴったり。 ホリデーコフレならではのスペシャル感満載です。 いつもは1色4,000円くらい。それが3色で6,600円。 ポイント等、運が良ければ5,000円くらいになります。 ありがたすぎる価格バグです。 なぜ売り切れないのか不思議でしたが 昨年とまったく同じ3色だったと知って納得。 プレスの硬さゆえに、一生持ちますもんね。笑 この商品を初めて使う方にとっては 楽しく検討できる時間もあり、何よりだと思いました。 最近の限定コスメ、争奪戦に疲れます。 いつかベイビーマーブルポップも復活しないかな〜。 ベイビー〜、バレリーナピンク、キラキラハイライトの 超よくばりキラツヤセットが欲しいです。 これをもらってときめかない人はいないのでは? というくらい、見た目も中身も間違いのない商品です。 クリニークデビューや、ちょっとした贈り物におすすめです。
2023/12/03
自分へのご褒美として購入させて頂きました(^^)発色の美しさに大満足です。
2023/11/30
とってもかわいいです
元々単体のものをずっと使用していたのですが、他の色も欲しくなりパレットタイプを購入しました。 金色のハイライトも顔にのせると馴染みが良くて使いやすいです!どの色もとても可愛くて満足です。 プレゼント用にもいいなと思いました!
2023/11/29
3食セットで持っているだけで気分が上がる感じ。1色ごとの発色もよい
2023/11/26
捨て色、無しです
パレットを数年ぶりに手に入れました。自分では選ばないカラーが不思議と結果として実はいちばん使うことになります。考えられた組み合わせなのだなと実感します。 今回はゴールドでした。粒子が細かく単独だけでなく、ほかのカラーのベースにしたり重ねたりして楽しんでいます。
2023/01/25
見ても使っても可愛い色です!
どの色もうっとりするくらい可愛くて、買って大正解でした! 見ているだけでも楽しいですが、実際に3色どれも上品に色付いて、毎日メイクにさりげなく使えます。 本当に満足な買い物でした!
2022/12/04
バレリーナポップが入っていたので買いました。 他の色もとても可愛くてお気に入りです。 残念ポイントがあるとすれば昨年より値上がりしたことだけど、円安だから仕方ないかな…と。
2022/11/26
バレリーナポップが入っているので 購入しました。 オレンジ系やゴールド系はどうかなあと思っていたのですが 控えめで 上品な感じの色でした 意外に使えて大満足しています
2022/11/11
大好き大好きです、紫色を顔全体につけて、パッと明るくしてくれて、思ったより全然いいものでした。今毎日使っています。
2021/12/18
3色とも良いのに
パレットにせっかくミラーがついているのに、ミラーが立たないので意味なく使いにくいのでマイナス2。 3色とも発色がよく、とても気に入っています。
2021/12/05
3色とも良いのに
パレットにせっかくミラーがついているのに、ミラーが立たないので意味なく使いにくいのでマイナス2。
3色とも発色がよく、とても気に入っています。
2021/12/05
紙袋同封お願いします
パッケージも有料ラッピングもとっても可愛いです、チークポップシリーズの使いやすさは単品使用で分かっていたので迷わず購入しました。ですが、友人へのクリスマスプレゼントなのに紙袋がついていないので困っています。近所の店舗に行った際売り切れだったのでネット購入しましたが、有料ラッピング選択の際は紙袋も同封して頂けると助かります。
2021/12/01
紙袋同封お願いします
パッケージも有料ラッピングもとっても可愛いです、チークポップシリーズの使いやすさは単品使用で分かっていたので迷わず購入しました。ですが、友人へのクリスマスプレゼントなのに紙袋がついていないので困っています。近所の店舗に行った際売り切れだったのでネット購入しましたが、有料ラッピング選択の際は紙袋も同封して頂けると助かります。
2021/12/01
買ってよかった。可愛いチーク。
三色どの色も綺麗に肌にのり、素敵なほっぺになります。特に真ん中のルビーポップは発色が良く、パールが入っているので、頬が潤っているような感じになるのでお気に入りです。何年も持ちそうですが、飽きるまで使い続けます。
2021/11/20
買ってよかった。可愛いチーク。
三色どの色も綺麗に肌にのり、素敵なほっぺになります。特に真ん中のルビーポップは発色が良く、パールが入っているので、頬が潤っているような感じになるのでお気に入りです。何年も持ちそうですが、飽きるまで使い続けます。
2021/11/20
パッケージが可愛くて一目惚れし購入しました。 気分が上がるため、購入してよかったです(*^^*)
2021/11/19
発色がよいです。その日の気分にあわせて、色をつくっています。
2021/11/19
パッケージが可愛くて一目惚れし購入しました。
気分が上がるため、購入してよかったです(*^^*)
2021/11/19
色が気に入りました。 わたしに使いこなせるか?心配ですが? 挑戦してみようと思います。 入れ物も可愛く。 使うのがもったいないような気がします。 でも使います。薄く薄く。
2021/11/16
色が気に入りました。
わたしに使いこなせるか?心配ですが?
挑戦してみようと思います。
入れ物も可愛く。
使うのがもったいないような気がします。
でも使います。薄く薄く。
2021/11/16
友達にすごく勧められたので購入しました。すごく顔色が良くなって、周りからも誉められました。
2021/11/13
友達の誕生日にプレゼントに購入しました。ラッピングも可愛く良かったのですが紙袋も有料でも良いので渡す時のために欲しかったです
2021/11/07
見た目がかわいい!
なかなか減らないのでコスパが良い。 最初は固くてなかなか色が取れなかったが、使っていくうちに発色が良くなってきた。
2021/04/09
注文してよかったです。
1st.イエベ春・2nd.ブルベ冬と診断を受けた、あまりくすんだ配色が得意でないタイプの者です。 オレンジ系のチークが似合いにくく肌が黄ぐすみする様に感じ、悩んでいたところこちらの商品を見つけ購入しました。 頬の中心付近にヌードポップ、その少し上にメロンポップ、頬の一番高い位置に淡くパンジーポップを入れ少しずつ色を重ねて使用しています。 3色ともクリアな発色で、顔色が明るくなり気に入っています。 マグネット式で横広の鏡が付いているケースも個人的には気に入っています。 単体であまり艶がない点も、別のハイライトと併用したい自分にとってはありがたいです。
2021/03/07
かわいい
丁寧な梱包で、中身にも問題ありませんでした。 冬に活躍しそうな色味でかわいいです!
2020/12/11
かわいい
丁寧な梱包で、中身にも問題ありませんでした。
冬に活躍しそうな色味でかわいいです!
2020/12/11
買ってよかった!
毎年存在は気になっていましたが、ネットでたまたま見つけ、キャンペーン中でお得に購入できたこともあり、衝動買い! 想像以上に良かったです!! 40代だと、あわーーい馴染みカラーは顔色が悪く見え、パール入りは毛穴が目立ったり・・で、なかなかニュアンスカラーでお気に入りを見つけるのは難しかったのですが、こちらはどれも使いやすい! しかもギラギラしてない分肌馴染みがよく、何故か肌のキメが整います これは長く使えそうで、本当に買ってよかった!
2020/12/10
買ってよかった!
毎年存在は気になっていましたが、ネットでたまたま見つけ、キャンペーン中でお得に購入できたこともあり、衝動買い!
想像以上に良かったです!!
40代だと、あわーーい馴染みカラーは顔色が悪く見え、パール入りは毛穴が目立ったり・・で、なかなかニュアンスカラーでお気に入りを見つけるのは難しかったのですが、こちらはどれも使いやすい!
しかもギラギラしてない分肌馴染みがよく、何故か肌のキメが整います
これは長く使えそうで、本当に買ってよかった!
2020/12/10
クリニークのチークがお気に入りで購入しました。3色でこのお値段はお得です!! ナチュラルに仕上がります♩ チークですが、大きい段ボールに商品だけポツンと入っていました。笑 梱包は丁寧でしたが、クリニークのショップバッグに入れてくれたら嬉しかったです。
2020/12/01
かわいい
とても可愛い!が、右のコーラポップは発色が良すぎてほんの少量で色がつく。使い方にコツがいりそうです。
2020/12/01
1つのパレットで3色使えるのでお得です! 薄づきだから失敗しないのと、パウダーのわりにはマスクに色移りしにくいです。 たくさん使います!
2020/11/29
可愛い!けど使用感はまぁまぁ…
気になっていたチークが人気色含めた3つセットでかなりお買い得に買えたのは満足です! 色も可愛いし蓋裏にミラーもあって便利です。 個人的にはパケがチープっぽくて好きでは無いのと、意外とパール感等は無く、薄付きでフワッと乗るタイプなので、色味は満足ですが仕上がりは至って普通かなと思いました。ツヤは無くあくまでふんわり。 ベージュが意外と肌馴染みのいい薄ピンクっぽく発色するので、それを2度塗りするのがお気に入りです。 上から軽く別のパール系ハイライトを乗せて艶感もプラスさせてます。 複数の色をお得に買いたい人や、チーク初心者さん、ナチュラルメイクが好きな人にはピッタリだと思います!
2020/11/29
1つのパレットで3色使えるのでお得です!
薄づきだから失敗しないのと、パウダーのわりにはマスクに色移りしにくいです。
たくさん使います!
2020/11/29
とても可愛い色です。 発送も早くて、商品が割れないようにしっかり梱包されていました。
2020/11/23
とても可愛い色です。
発送も早くて、商品が割れないようにしっかり梱包されていました。
2020/11/23
友人の誕生日プレゼントに購入。 梱包はしっかりと行われており、中身割れや破損などのトラブルなく良好な状態で届きました。 友人にも喜んでいただけました。 ありがとうございました。
2020/11/20
友人の誕生日プレゼントに購入。
梱包はしっかりと行われており、中身割れや破損などのトラブルなく良好な状態で届きました。
友人にも喜んでいただけました。
ありがとうございました。
2020/11/20
気になっていたパンジーポップと、人気色のメロンポップが入っていたので発売前から狙っていました。 争奪戦になると思っていたので購入できてうれしいです。 手持ちのチークはピンクやローズカラーばかりで、単品だったら挑戦しないカラーばかりでしたが、 どの色もほんわり発色するので使いやすく気に入りました。
2020/11/12
気になっていたパンジーポップと、人気色のメロンポップが入っていたので発売前から狙っていました。
争奪戦になると思っていたので購入できてうれしいです。
手持ちのチークはピンクやローズカラーばかりで、単品だったら挑戦しないカラーばかりでしたが、
どの色もほんわり発色するので使いやすく気に入りました。
2020/11/12
とても可愛いし、3色入ってるのでお得感があります。どれもつかえる色で、大変満足しています。
2020/11/10
去年買いそびれて思い出したので購入。 かわいい!かわいいけど去年より高いよね? でも1つずつ3つ買うより断然お得だしケースもかわいい。プレゼントに2つ買いました。
2020/11/09
去年買いそびれて思い出したので購入。
かわいい!かわいいけど去年より高いよね?
でも1つずつ3つ買うより断然お得だしケースもかわいい。プレゼントに2つ買いました。
2020/11/09
発送は早く、梱包も丁寧でした。肝心の色ですが、左が薄めベージュでほんのりキラッとして、真ん中は万人受けしそうなオレンジのようなピンクのような色、右はマットなボルドーという感じでした。試しに手でサッと塗ってみたところ、コーラポップの発色が凄く、殴られた痕みたいになったので、ブラシで軽くつけようと思いました。アイシャドウでもいけそうな色です。小さくてもいいのでブラシが収納出来るスペースがあれば便利だったなぁと個人的には思います。
2020/11/06
お得!
使いやすい色味の3色でとてもお得だと思いました。
ブラシの取り方で濃さの調整もしやすいし、初めてクリニークのチークを使った私にとって、とても良い商品でした。
2020/11/04
パーソナルカラーはイエベ春です。以前からチークポツプのパレットを欲しいなと思っており、ポイント還元率も高かったので購入しました。
メロンポップはオレンジよりのピンクで血色良く見せてくれます。ヌードポップと混ぜても良い感じに肌に馴染みます。パッケージもしっかりした作りで可愛いし、お得に買えて大満足です!
2020/11/03
かわいい!
チークポップは有名なのでずっと気になっていたのですが高くてなかなか手を出せず…クリスマスコフレも毎年あっという間に売り切れてしまうのですが、今年は楽天で売っていて、しかもポイント10倍の時に見つけてしまったので思わず注文しました。
有名なカラーと限定色が3色で5000円代は本当に安いです。
どれも濃すぎずぼかしやすくてかわいいカラーで、簡単にチーク上級者になれます。
2020/11/02
クリスマスコフレ
クリニークのチークを買おうか検討していたところ、こちらを見つけて購入しました。
見た目も可愛いし発色もよかったです。
ブルベの私にはとくに紫色のカラーが
お気に入りです。
2020/11/01
充実したパレット
カウンターでプラムポップを勧められ愛用していたので、ブルベ寄りの肌色の認識です。
違うカラーを探していたところ発売予定を知り、カラーの組み合わせと価格のお得感に迷わず購入しました。
秋冬はパンジーをメインにヌードを重ねて、春からはメロンに挑戦しようかなと楽しみです。
ミラー付きのしっかりしたプラケースは使いやすいです。
2020/10/31
どの色も使いやすく満足しています。
しばらく使えそうです。
2020/10/28
ホリディコレクション
チークポップは好きであつめていて、ホリディコレクションはお得で限定色のコーラポップも入っていたのでジンジャーコーラの方を購入しました。 パレットに鏡もついていて可愛いかったです! コーラポップは他の色より発色がいいので少量で頬にのせたらいいと思います。
2020/10/26
可愛い
三色ともイエベの私にとっても使いやすそうです。限定色コーラポップはレッドブラウンのようなこの季節にぴったりそうな可愛い色でした!!三色でこの値段はお買い得すぎ!毎回欲しくなります。
2020/10/25
自分へのご褒美
去年クリニークのチークパレットを
狙っていたのですが、争奪戦に負け購入出来ず...
今年こそは絶対欲しい!と思っていました
楽天市場での先行発売とても助かります
見た目がとても可愛く気分が上がります
使用するのが今から楽しみです♪
また来年限定色があれば購入しようと思います!
2020/10/25

X

クリスマス気分のうちにホリデー購入品を ☑︎CLINIQUE クール 角度によってオーロラにきらめくキラッキラのラメラメパケが可愛すぎる…!初3色ともたくさん使っていけそうなお色 pic.twitter.com/EkneC38eEU
クール パケぎらんぎらんでかわいい… 以前即完売で購入できなかったバレリーナも、底見え中のベスト、パンジーも入ってて嬉しい
クール さりげなく初めての家に来てくれて本当に嬉しいです 発色はどれも淡いですふんわりつけられるし濃さの調節もしやすいと思います✨ 限定のバレリーナが白みピンクで可愛い
☑️ + ウォーム 19 ブラッシュ 20 ソルべ 07 コーラ +同 クール 21 バレリーナ 15 パンジー 14 ヘザーポップ 21のミルキーピンクが可愛いベイビーマーブルポップとの比較も◎
クリニーク ウォーム パケが私的ホリデー1位かもしれない。光にあたるとキラキラでめっっちゃ可愛いブラッシュとソルベポップはナチュラルで使いやすそう、コーラの発色の良さ✨
クリスマス気分のうちにホリデー購入品を ☑︎CLINIQUE クール 角度によってオーロラにきらめくキラッキラのラメラメパケが可愛すぎる…!初3色ともたくさん使っていけそうなお色
ゲットできたぁ〜ヽ(*^ω^*)ノ クール 今年のクリスマスコフレの中でこれだけは絶対欲しかった✨ 外見がラメラメのキラキラで超絶可愛い 無事手元にお迎えできて感無量ですっ!!
関連する商品
チーク人気ランキング