フリュイオイル ミュリアムは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

フリュイオイル ミュリアム
口コミ 8件
評価:4/5

パサついたダメージヘアの毛先に、サラサラ感とみずみずしさを与えるヘアオイル。キューティクル同士を密着させることで、はがれを抑え、サラサラとした手ざわりへ。また、浸透型オイルが外側だけでなく内側にまでアプローチして、芯から美しく輝く髪に導きます。


口コミ

サラサラしたオイルです。
いつもエルジューダを使っているので、とろみのあるオイルに慣れてしまってるので、正直物足りないです。
香りは強すぎず、フルーティーな感じで良いです。
個人的にはドライのベース剤というより、スタイリングの仕上げの艶出し&乾燥防止向きかな。
2020/06/16
はじめて、購入してみました。私と娘で使用しましたが、思ったほど効果が感じられません。まだ数回の使用だからでしょうか。匂いは強くなく、嫌な匂いではありません。使用感はわりとサラッとしています。せっかく購入したので、続けて使用してみます。
2020/04/30
003ミュリアム フリュイオイル
いつもは美容院で購入していましたが、お買い得ですし、わざわざ、購入の為に美容院に行く必要も無いので助かります。髪がまとまります。
2019/05/26
普通
特にサラサラにはなりません。朝用にしています。
2018/03/09
オススメです!
ナンバースリーのシャンプーを美容院で購入してとても気に入ってたのでこの、トリートメントも購入してみましたが、指通りもサラサラしてしっとり、香りもさわやかで大変気に入ってます。
2017/10/06
リピーターです
行きつけの美容室にもあり、買うとそのままのお値段なので、いつもこちらでお安く購入してます。髪がしっとりサラサラです。助かってます
2017/07/12
リーピーター
美容院でこの商品と出会ってから愛用してます。注文してからの早い対応にも気に入ってます。
2016/01/16
美容室でもこれです
いつもいっている美容室で使っているのと同じなのでとてもサラサラ艶々になります。
2014/11/25
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク