敏感肌用化粧水 モイストタイプは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

敏感肌用化粧水 モイストタイプ
口コミ 14件
評価:4.5/5

乾燥肌でも満足に使える、モイストタイプの化粧水。抗酸化作用、くすみの改善、お肌の透明感を出す、保湿力を高める、お肌の炎症を抑える効果を実感していただけるよう、各天然美容成分’量’にもこだわりました。サガラメエキス・水溶性プロテオグリカン・アロエエキス・マンダリンオレンジ果皮エキス・ローヤルゼリーエキス・アーチチョーク葉エキス・ブロッコリー芽エキス・植物ヒト型セラミド配合。防腐剤についてパラベンはもちろん、フェノキシエタノールすら入れない、徹底した安心成分で構成しました。


口コミ

夫婦共有の化粧水
無香料なので主人も一緒に、この化粧水を使い始めました。ポンプ式なのも、男性にも使いやすいみたいです。保湿力が高いので、冬には助かっています。
2021/01/11
お得な詰め替え用
愛用しているので詰め替え用が出て、お得に購入できるようなり、嬉しいです。
この化粧水にしてから、夏の汗疹のあとがシミのように残ってしまっているんですが、だんだん色がうすくなってきていて、嬉しいです!
2020/11/23
親子2代で愛用♪
こちらの化粧水はもう何本もリピートしています(*^−^*)
エコな詰め替えの登場を楽しみにしていました。注ぎ口は、キャップタイプなのでこぼす心配もなく詰め替えもスムーズです♪
こちらの化粧水を愛用するまでは、混合肌でおでこはてかてか(笑)冬には頬がカサカサが悩みの種でしたが、使い続けるうちに肌のバランスが整い、真冬でもカサつくことがなくなりました。化粧水のみなのに、すごいです。今まで色々と塗り込んでいたのはなんだったのか、、、(ノД`ll)
どの美容成分もただ加えてあるだけでなく、効果が見込める割合まできちんと配合されているので、化粧水のみでも安心感があります。
購入後も専門の知識を持った開発者方に、直接肌の相談が出来るのも心強いです。
化粧水のみで潤い、若くない肌にも効果があるのはもちろん、安心安全な成分で作られているので、お風呂上がりにささっとつけて、そのままの手で赤ちゃんのお世話をする事が出来るのもありがたかったです。
今では幼児となった娘、「おけしょーすいつけるー」と自分でペタペタ(笑)親子2代で愛用させて頂いています♪
これからもずっとリピートいたします☆
2020/10/23
アトピー肌、乾燥肌です。
半年以上こちらの化粧水を使用しております。
ナチュラチェックさんの洗顔石鹸で洗った後は化粧水1本のシンプルケアです。
とても肌馴染みがよく、その日の乾燥状態によっては2回〜3回重ね付けしています。
過去には色んなアイテムを沢山重ね付けしていたため、化粧水1本へ減らすことに抵抗がありましたが、使っていくうちに乾燥の改善は勿論、潤うことで肌は明るくなり、肌表面も柔らかくなってきました。
どうしても乾燥してしまう日は、こちらで販売している宇野千代ブランドのオリーブオイルを化粧水に1滴だけ混ぜて使っています。
アトピーが出たとき、肌が敏感になっている時も私はしみたり、痒くなることもなく安心して使えています。
又、顔だけでなく全身の保湿ケアにもおすすめです。
これからも愛用させていただきます。
2020/10/21
肌が弱い人には是非!!
肌が弱く、市販の石鹸、洗濯洗剤、柔軟剤がダメな娘のために購入しています。
こちらの化粧水で全身保湿していますが、肌が荒れても、治りが早くなり、薬を使うことが少なくなりました!
普段、化粧水を安いもので節約してる私も、こちらの化粧水をホントは使いたいなと思っているくらい、良い物です!
オススメです!
2020/08/13
この私が飽きずに愛用しています!!!
今までプチプラからデパコスまで200以上の基礎化粧品を試してきました!!!
敏感肌で肌に合うものは弱すぎて効果なく更には乾燥肌で季節ごとにアトピーも出ていました!!!
こちらの商品に出会って10歳以上若く見られるようになりました!!!
内側からの潤いを感じます!!!化粧崩れもなくなり次に基礎化粧品を使うまで乾燥知らず!!!そして成分も肌によく愛用しています!!!
高いパックもやめましたがこちらでコットンパックをしている今が1番調子がいいです!!!
是非皆さんに使って欲しいです!!!
2020/08/09
良い商品です
コロナウイルスの対策でマスクを長時間使用していますが、以前よりも肌荒れする様に成りました。
マスクを付けていると肌が乾燥すると言う話を聞いて、何か良い商品は無いかと探していました。
こちらの商品が良さそうなので注文しました。レビューの通りで付けた瞬間肌がとてもしっとりとして、美容液を付けた様な感じがしました。お風呂上がりにはこちらの化粧水のみで良い様にも思いました。安心できる商品ですし、これからも使用したいと思います。
有難うございました。
2020/08/05
しっとり。
シンプルで可愛らしいパッケージです。使った感じ、敏感肌の私にはとても良いです。しっとりします。今まで使っていた化粧水は敏感肌用を使っても少しピリッとした感覚があったんですけど、この化粧水はなにも無くしっとりしてます。続けて使ってみたいと思いました。
2020/07/29
しっかり潤います!
natura Checkさんの石鹸を愛用していますが、化粧水は気になっていましたが今回が初体験^ ^
無色透明で無臭。サラッとしているけど、時間と共にしっとり、しっかり潤いを実感できます。
ベタベタしているのではなく、肌に吸い付く感じです。
お風呂上がりにコットンでパッティングするとしっかり浸透していくのがわかります♡
季節の変わり目は敏感肌な時期もあるけれど、この化粧水は肌が拒否しませんでした!オススメです♪
2020/05/26
よく伸びスーッと馴染んで潤う化粧水
以前、知人からナチュラチェックの石鹸と小さな小指くらいボトルに入った化粧水のサンプルをいただき、使ってみたらとても肌に馴染んで良かったので、ネットで探して今回初めて注文をしてみました。
商品は注文した日から3日くらいでポストに緩衝材のついた封筒で届きました!
ボトルは透明なプラスチック製で、ボトルを揺らすと小さな気泡が輝きながらゆっくり上に上っていく様子がキレイだなと見とれてしまいました。
容器はプッシュ式で、最初は1プッシュで出てくる量が分からず、特に何も考えずに1プッシュしたところ、思ったよりたくさん出てきてしまいもったいなかったですが、押し方を自分で調整すれば必要量だけ出すことができましたので、安心しました。
使い心地は、ほんの少量、手に取り両掌で肌に着けると、スーと広がり、肌に浸透しているようで、つけたあとが、潤いながらもなぜかすっきりさっぱりとした感じがして気持ちいいです。
元々、片側の眉と瞼付近が痒くなり、掻いてしまうと皮がポロポロむけてきてしまうトラブルがあり、これまではCurelの化粧水を使用していましたが、こちらの化粧水もサンプルの使用感が良かったので、さらに肌トラブルが軽減されるといいなと願い、とりあえず1本、続けてみたいと思います(^^)
2020/05/19
化粧水だけなのに!?もっちもち♪
楽天で販売される以前からの、リピートです☆
とろみのある化粧水で、お肌に乗せて手で包み込むようにして丁寧に馴染ませると、化粧水だけとは思えないもっちもちの肌に!
さすが、パッケージデザインや広告宣伝費に高額投資せず、きちんと中身にコストをかけて作られたお品であるなぁと、しみじみ思いました。
少量でもよく伸び、馴染むので、コスパも良いと思います☆
成分もそれぞれがきちんと効果が認められるだけの料を配合されていて、かつ赤ちゃんでも安心安全(贅沢すぎですが(笑))!
子供が小さかった頃は、お風呂上がりにばたばたと化粧水付け、その手で赤ちゃんに触れても安心な所も魅力でした。
これからもずっと愛用していきたいと思います(*^−^*)
2020/04/28
3点のセット使いがおすすめです
ナチュラチェックさんが販売されている洗顔石鹸とこちらの化粧水と宇野千代ブランドのオリーブオイルを3点セットで使っています。
シンプルケアなのに、乾燥肌の悩みがなくなり、お肌の調子も良いです。
セット使いが、断然おすすめだと思います!
2020/04/08
敏感肌ですが全く刺激なく
サラリと馴染む化粧水です!!!
何度も入れ込んだり
コットンパックすると
もうもちもちで花粉による
肌荒れも起こさず
まさかの10歳若く見られるように
なりました!!!
Amazonで購入し、ハマったので
こちらでお得にセットで購入!!!
敏感肌でもエイジングケアしたい人に
優しいだけでなくしっかり効果を
出してくれる素敵な商品です!!!
一生愛用したいです!!!
美容に関する仕事をしていますが
たくさん発信して行きたいです!!!
丁寧で発送も早く
リピート決定です!!!
2020/04/02
目の周りの小じわが…!
高保湿タイプの化粧水です。
プッシュ式のボトルで使いやすいです。
少しだけとろみのついたテクスチャーで、しっとりと潤いますが、ベタつきはありません。
伸びが良く、ワンプッシュで顔全体から首元まで塗れます。
朝晩の洗顔後にワンプッシュ使って、1本で2ヶ月半くらい持ちます。
冬場は特に、乾燥による目の周りの小じわが気になっていましたが、目元までしっかり保湿できるので、小じわが気にならなくなりました。
冬でも肌の乾燥で悩むことがなくなり、お肌がもっちり、ふっくら、やわらかくなってきました。
乾燥肌、敏感肌、しっかりスキンケアをしたい40代の方には、特におすすめの化粧水だと思います。
これからもずっと使い続けるつもりです。
2020/02/07
関連する商品
化粧水人気ランキング
化粧水Good発言ランキング
リンク