ジェルミーワン スターターキットは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ジェルミーワン スターターキット
口コミ 17件
評価:4/5

仕上げやツヤだし、厚みの調整などに使用できるジェルミーワンクリア・剥がせるベースコート、ピールオフベース・ジェルを素早く硬化できるUSBLEDライトのジェルネイルをすぐに始められる3アイテム。


口コミ

初めてのジェルでしたが簡単にできました。マニキュアよりも持ちがいいし、時間もかけずにできるのでマニキュアよりも楽です!
2024-03-25
購入から発送まで早かったです。かなりコンパクトなセットでした。ネイルしている人をみるとやっぱりいいなと思うので色んなカラーを楽しみたいと思います。
2022/11/09
届くのも早くて、ベースもトップも塗りやすいです!
ライトが何故がカード繋がないと付かないので
星マイナス1
初めてにしては簡単にできました!
これからいろんな色に挑戦して見ます!
2022/10/08
初心者
サロンに行くのが億劫&高い&好みの色味がないと感じ始めたので、初めてのセルフジェル。今日やってみて硬化感もぷっくり感も満足です◎早いとこレビュー書いてクーポンが欲しかったのですぐに書きました。持ちがわからないので星4つです。他にもそうしてる人がいるぽかったので私もカラーは自分好みのマニキュアを塗りました。ジェルミーワンのカラーも徐々に揃えたいと思います。
2022/10/01
一度に厚塗りすると痛い
セルフジェルネイルをしてみたいと思っていたところ、おススメされて購入しました。
UVライト、剥がせるベースコート、トップコートの3点セットでした。
カラーは入ってないので、最初はマニュキアでトップコートの下に着色しましたが、問題無さそうです。
ぷっくりさせたいと思い、ベースコートを膨らむくらいのせてUVライトを当てたらけっこうな痛みがありました。
焼ける感じで痛熱かったです…。
薄く塗ったら大丈夫だったので、薄塗りを何回かに分けて固める方が良さそうです。
UVの照射は30秒くらいですが、1回で充分固まってくれます。
ベースコートはちょっとさらさらしてるので、数本に一気に塗って一気に固めようとしたらジェルが偏ってしまいました…。
まだ一回しか使っていませんが、初めてでも比較的綺麗にできて大満足です。
カラーも徐々に揃えていこうと思います。
2022/09/22
迅速なご対応ありがとうございました。
ジェルネイルが初めてなので、一通り揃っているのが嬉しいキットでした。内容も大満足です。
2022/09/16
近場の店舗では小さいライトのセットしかなかったので、こちらで大きいライトのセットを購入しました。
大きいと言ってもコンパクトで、親指以外の手指がまとめて硬化出来るので、やはりこちらにして良かったです!
2022/09/05
購入してすぐに届きました。
初めてでも簡単に綺麗に塗ることができ、オフも簡単に剥がせました!
2022/07/12
塗って5日目、家事やお風呂でガンガン手を使っても大丈夫みたい。上手に塗れるようになったら、もっと色を増やしたい
2022/06/21
妹が使用していたので購入しました。いつもネイルしに行っていましたが、コロナ禍で行くのも厳しくなり、自分でしてみようと思いました。ちゃんと固まるし、ちゃんと剥がれてくれるので気軽に出来ます。購入して良かったです。
2022/05/30
綺麗にはがせます
自分用に買いました。本当に綺麗にはがせてとても便利です。ライトは厚塗りすると熱いです。小さいので親指、人差し指と中指、薬指と小指みたいな感じで少しずつ硬化フォルダするといいと思います。ベースと色だけで1週間はもちます。不器用な私でもなんとなく出来たのでおすすめです。
2022/03/12
思ったよりも小さいですが、シンプルで使いやすいです。
2022/02/17
カラーは100均のものでも使えるので
コスパ良く、使いやすい!
2021/12/10
ベース、トップコートも付いているので好きなカラーさえあればすぐに使えます。初のセルフジェルでしたが簡単でとっても綺麗!ツルツルツヤツヤで大満足です!1週間経過しましたが、ちょっと失敗した爪以外は浮きも欠けも無く綺麗です。
2021/10/19
ちゃっちい
LEDライトがオモチャみたいで指4本目でボタンがバカになり点かなくなりました‥
開けちゃったし返品諦めましたが‥最悪。
LEDだけ別のメーカーで買います‥
2020/10/06
色も選べて、一通りこれで揃うのでとても満足しています。
2020/08/10
満足しています
塗って1週間、2本は、はがれかけたりしましたが、8本はキレイに残っています。
塗りやすいしライトも使いやすいし、はがす時もペロッとはがれて、満足しています。
ライトは指2本が入るぐらいの大きさです。スターターキットなのでちょうどいいのではないでしょうか?
2020/02/17
関連する商品
ネイル・ネイルケア人気ランキング
ネイル・ネイルケアGood発言ランキング
リンク