オリーブスクワラン 生活の木は買うべき?買わないべき?口コミ、Xまとめ

フェイスオイル・バーム


口コミ

母へのプレゼントに
ミストも良く こちらも気になり
これからの季節の変わり目喜んで頂きました。
ありがとうございます。
2023/10/13
金木犀の香り癒されます!
店頭で見かけたのですが、売れ切れでしたので、こちらで購入しました。金木犀の香りが大好きでとても癒されます。色々な金木犀のシリーズがありますのでまた購入したいです。
2023/10/03
素敵なパッケージで届き、嬉しくなりました。フレグランスをつけてみて、最初はシトラスの香りがメインだと思いましたが、後から金木犀の香りもします。自然に甘い香りで、人工的な香りではありません。つけるとテンションが上がり、買ってよかったと思いました!
2023/09/23
金木犀の香りが大好きで他でも色々購入しています。
こちらのフレグランスは持ち運びしやすく、ロールで塗るタイプなのがいいなと思っています。
香りは塗り始めは柑橘系の香りがし、次第にふんわりと金木犀が香って来ます。
匂いもきつくなく、さり気無い漂い方なので気に入っています(*^-^*)
2023/09/01
はじめは金木犀の香り半分、他の香り半分のような香りがしますが、時間が経つにつれて金木犀の香りが増します。
個人的には、はじめにもっと金木犀の香りがあっても良いかなと思ったので☆4です。
2023/08/25
黄色い液体
あんまり香りは持続しません。
鼻の下につけたらいいのかな...
細長いのに縦に保存しなきゃならんらしく、持ち歩くのは少し勇気がいりそうです。
香り自体は大好きな金木犀のいいかおり。
液体が黄色なので、つけてすぐに白いブラウスなんで着ちゃいかんな、、、とおもいました。
開封時、わざと破損させてパカっと開くタイプの箱に入ってるはずなのに、破損なしにパカって開いていたのなんなん、、、
2023/09/20
嫌いな人はいない柑橘系の良い香りがします。
思ったより香りがキツくなく、それはそれで良いのかなと思いました。
2023/09/13

X

じゅりちゃんはマッサージガールだったのか。 なんてものがあるんだ!?興味津々。 埼玉にある、ハーブ園しってる?あそこで、腕だけだけどアーユルヴェーダマッサージしてもらって、練り香水つくって、ハーブ買って、最高だった〜!
ピュアオイルは身近で安いは無印良品、輸入だとヴェレダ、ニールズヤード等老舗オーガニック化粧品店他、やカリス成城、アロマブルーム等アロマオイル専門店でも買えますよ~。スキンケアで使うオイルならアーモンド、ホホバ、オリーブ、コメヌカ、
関連する商品
乳液・美容液人気ランキング
乳液・美容液Good発言ランキング
リンク