クレイジークール ボディウォーター アイスシトラスは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

クレイジークール ボディウォーター アイスシトラス
口コミ 10件
評価:4.5/5

クール感が長時間持続するボディウォーター。6種類の冷感成分配合のボディウォーターで、ほてった体を冷却&クール感が長時間持続します。逆さまでも使えて、背中にも使いやすい仕様です。冷たさを感じるシトラス系の香り。 防腐剤フリー


口コミ

初めて購入した商品で、まだ使用していませんが、ボトルに絶叫クールとあったのに惹かれ購入しました。
2023/01/09
この夏、大活躍の商品でした。
通勤前に胸元と背中にシュッとしておくと20-30分くらいの出勤時間なら涼しく出勤できます。
来年も使おうと思ってます。
298616-20220625-0139005548
2022/09/04
めっちゃ、冷たく感じます。一番冷感が強い感じがします。
2021/08/05
リピ買い商品です (*´ω`*)b
前回購入してかなり良かったのでリピです。個人的には、こういった商品はパウダーが入ってないと汗をかいた後にベタベタして気持ち悪いので、別のスプレーボトルにこちらの商品を全量入れて、余った隙間にSEA BREEZEのデオ&ウォーターを少量入れ、混ぜ合わせて使っています。SEA BREEZE単体で使うより清涼感が強いので暑い日には欠かせません。夏の常備品ですね。
2021/08/04
アイスオーシャンを購入ついでにシトラス好きな家族にも、とこちらをカゴに追加しました。毎日、炎天下の中を徒歩で30分かけて通勤しているので、少しでも涼しく感じてくれればと思い購入したのですが、個人的に使用感の良さは経験済みなので家族も気に入ってくれると思います。汗をかいても本当に涼しく感じますし、数ある類似商品の中でもこちらは持続性もあると思いますよ。
2021/07/28
無香料とシトラス
夏はコレがないとダメです。
初めて使ったときは吹きかけすぎてワキが痛くなったことがあります。ワキは一回にしてください。
無香料とシトラスを買いました。
無香料は初めて使ったのですがハッカ臭が酷いということはありませんでした。
シトラスも嫌な匂いじゃないのでいい感じです。
紫のパッケージのやつが無くなって悲しいです。
2020/07/09
叔父のお気に入りになってます
叔父が大変気に入り夏場はとてもお世話になってるようです。以前同様、今回も頼まれて注文しましたが暑い職場で沢山汗をかきながら仕事しているようなのでスースー気持ち良いと、大喜びです。汗臭いよりかはマシですが、周りに漂う香りはちょっと匂いがキツめです。
2019/08/23
本当にクレイジー!
クレイジークールというネーミング通り、本当にクレイジーに冷えます。暑い夏には必需品です。暑がりの方はお勧めです。
2017/08/10
今までパウダー入りの他社の長年使ってたんですが、巨大ドラッグストアで毎夏取り扱ってなく取り寄せで、代わりにこれが置いてありどうせ中高生子どもだまし冷感でしょう思ってたんですが、強力という文字と置いてある意味から試しに購入。
シュ!超強力!超クール!超気持ちいい!超冷感!置いてある意味がわかりました。
パウダーの今までのより全然強い冷感です痛いくらい。
持続もまぁまぁあります。
弱点は、
パウダー無いので汗かけば普通にベタつく。
シュ!直後は冷たさを感じなく、数分してから強力に来るのでシュッシュどんどん使ってしまう。
容量が少ない。携帯には便利な容量とデザインですが。猛暑の日々で毎日毎夜使っていると1か月もたない、数本買う夏になりそうです。
でも、この手の製品いろいろ数社から出ていますが少なくとも長年使用してたパウダー入りの老舗より超強力で、刺激に弱い方、皮膚に弱い方は…と注意書きまであるほどですので最強です。
異常気象の毎夏、熱中症対策にも必須です。
4種類(香り3, 無香)あるので飽きないと思います。
このシトラスは、柑橘系のよくある香り、きつくくどくないです。
香りがずっとは残らないので、周りに迷惑かけません。
この感じだと他の香りのもきっと。
スプレー時から数分だけの気がします、無香は無香でした。
もう無くなったので次も種類、買っていこうと思います。無くてはならない酷暑…。
冷感スプレーなので女性でも刺激に耐えられれば使用OKです。
2017/07/25
強力
結構な清涼感ですよ。仕事の合間にも使用すると2〜3週間しかもちませんが…
2017/07/08
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク