ハーブオイル33+7 ロールオンは買うべき?買わないべき?口コミ、Xまとめ

40種類のハーブを配合したスイス修道院のレシピを持ち歩く いつでもどこでもアロマを楽しめる便利なロールオン ナリンの人気シリーズ『ハーブオイル33+7』のロールオン。 ハーブオイル33+7にサンフラワーオイルを加え保湿効果をプラス。40種類のアロマが織りなす絶妙な香り、そして塗った直後に体感できるフレッシュ感をそのままに、こめかみや首・肩まわりはもちろんのこと、ハンド・ネイルケアからフットケアまで広くお使いいただけます。 ハーブオイル33+7 ロールオンはポケットに収まるほどコンパクトながらもしっかり使える10mlサイズ。外出先で気軽にアロマを楽しみたいときに。ギフトにもぴったりです。


口コミ

気分すっきり、癒しにもなる必需品
この2本が大好きすぎて、もう3,4本ほどリピートしています。きっかけは頭痛に良いと聞いてからハーブの33+7から入りました。
頭痛対策としてこめかみに塗ったり、仕事をスタートさせるスイッチとしても使っています。
気分転換やマスク中の香り付には、ラベンダーの方を使い、どちらも毎日愛用しています。
これからもずっと使っていきたい商品です。
2023/12/22
もう何度目のリピートでしょうか。手放せません!
2023/12/20
33+7は長年使っています。
香りに敏感な友達も良い香りと言ってて、私自身も癒やされる香りです。
最初はバームを使っていましたが、少しベタつくし使っているうちに香りが薄くなってくる気がしたので持ち運びも便利で使いやすいロールオンに切り替えました。
センシュアルも興味があったので使うのが楽しみです。
前回もこちらで購入させて頂きましたが、商品に対して箱が大きすぎるので、不在でも受け取りが出来るポストインサイズで発送してい頂くと有り難いなと思います。
2023/12/14
偏頭痛や癒しに最適
頭痛に悩んでいましたが、ハーブオイル33+7をこめかみや耳の周りに塗ると楽になるので助かっています。いつも外出時にはカバンに忍ばせてます。
センシュアルは今回初めて購入しましたが、落ち着く香りでした!
2023/11/02
偏頭痛もちの主人に、購入しました。
2本共香りが良いので、1本は私がリフレッシュ用に使用してます!
おまけについていた、デーツシロップとフルーツティーも美味しかったので、次は購入してみようと思います。
2023/10/25
正直アロマなんて効くの?と半信半疑でしたが、辛い首筋の凝りに塗ると凝りがやわらぎ香りにも癒されリフレッシュできます。
もう何本買ったか…親兄妹にもプレゼントしています。
2023/10/09
ハーブオイルはリピート購入、センシュアルは今回初めての購入です。
ハーブオイル33+7の購入きっかけは自分の好きなYouTuberさんがおすすめしていたことです。頭痛や肩こりがラクになり、それ以来朝から晩まで手放せなくなりました。仕事中にも使用しています。
センシュアルも気になり購入してみました。独特な香りなので初めて使用した時は、少し受け入れ難い感じがしていたのですが、何度か使用しているうちに自然なアロマの香りに癒され今では毎晩寝る前に首筋に使っています。
2023/10/05
頭痛無く毎朝、スッキリ起きれるようになりまさした。
2023/09/30
自分と母用で購入しました。
香りも癒されて偏頭痛時に使用しています。
なるべく薬に頼らずに過ごしたいので購入してよかったです。
2023/09/22
レビューが良く頭痛に効くということで、薬を飲まずに良くなるならとハーブオイルを試してみたかったので購入しました。
頭痛に試してみましたが、やはり全ての頭痛に効いて薬が必要ないということはありませんが、塗るとスーッとして少し痛みが和らぐような気がする事もあります、香りは2種類共に癒されます。
2023/09/16
頭痛持ちの友達にプレゼント🎁💕香りが気に入って、気分的にも憂鬱な気分から解放されるようで
とっても喜んでもらえました、持ち運びできるのがいいと言ってました。
2023/09/10
頭痛にハーブオイル33+7が効くという情報を得て、気になっていました。センシュアルのいい評価も見たので、こちらのセットにしました。セットでも値段は変わらないので、セット割があると嬉しいです!
日中はセンシュアル、睡眠前はハーブオイルと使い分けています。
2023/08/25
眠る前に首筋に塗っています。少し時間が経つとスーッとして気持ちいい。
2023/08/22
娘の誕生日プレゼントで購入しました。自分でも同じものを使っているようで喜んでくれました。こめかみに付けるとスッキリするようです。
2023/08/15
リフレッシュしたいときにひと塗りすると香りに癒されます。持ち運びにもちょうど良いサイズです。
2023/08/03
頭痛持ちの娘の為に購入。こめかみに少しつけるとスーっとして落ち着くそうです。ハーブ系の香りは私もとても好きなので一緒に居ると爽やかな香りに癒されます。
2023/07/28
いい香りで、すーっとするので気分転換にとても良いです。手放せなくなりました。
2023/07/19
包装もとても綺麗で香りも良く大満足です。ありがとうございます。
2023/07/19
頭痛は和らぎました。
口コミで、頭痛に効くと聞いたので試したいと思いました。
最初は香りが合わないかなと思いましたが、こめかみと首の後ろの凝っているところに塗るとスーッとしたので、香りよりも頭痛緩和をとりました。
でも、使い続けるうちに慣れてきそうな香りです。
娘も頭痛持ちなので、1本あげて試してもらいます。
2023/07/18
ある偏頭痛持ちのプロガーさんがおすすめしていたのではじめて購入してみました。正直、ハーブなどの香りが苦手なタイプなのですが、思っていたより香りも強くなく、気持ちをリフレッシュさせたい時などに良いと思いました。開けると先端に丸いボール状のローラー?が付いているので、塗りやすかったです。サイズも小さいので、ポーチにいれてもちあるいています。
2023/07/17
肌に直接つけられるアロマは香水代わりに重宝します。
2023/07/14
いつも使っていて、香りも効果も気に入っているので、プレゼントで購入しました。
2023/07/13
元々使っていたのですが、職場用と持ち歩き(自宅用)で2つ欲しいなと思い買い足しました。
薬を飲むほどではないけど少し頭が痛いときなど、こめかみや首筋に塗って使っています。
スッとした香りで、塗った部分が少しスースーするのでスッキリします。
今後もリピします。
2023/07/11
母も愛用しています。
私自身も愛用中ですが、母にすすめたところすっかりはまっています。
就寝前に香りを吸い込むと、入眠がスムーズなのだそうです。
今回の買い物も母用です。
2023/07/06
めっちゃよきーーー。
香りがスーパー好みですぅー。
2023/07/04
頭痛が来そうな予感時にコレを塗ると不思議と香りで癒されるのか、前より頭痛薬を飲む回数が減りました。
続けて2本目の購入をしたところです。
リピート確定商品でした。
2023/07/03
とても奥深い香りと心地よい使用感
他社にはないであろうハーブの組み合わせと配合数の多さに興味が湧きこちらとカーミングを購入しました。
使用はまだこちらのみですが、奥深い香りとほどよいスーっと加減がなんとも心地がいいです。一度塗ると持続性があるようで、30分ちょっと、その香りと心地よさが続き驚きました。
偏頭痛時はもちろん、昼夜問わず気分転換したいときいつでも大活躍しそうです。
贈り物にもいいなぁと思いました。
とても使い心地がよかったので近々50mlボトルも購入予定です。
2023/06/15
我が家は家族みんなでアレルギーから鼻水や咳、鼻詰まりが酷く、1年中、アレルギーの薬を飲んでいます。
症状が緩和したらいいなという気持ちでハーブオイルを購入してみました。
夫や子供は鼻詰まりがひどいのですが、こめかみに塗ってあげるとスーッとして鼻がすっきりするのか鼻詰まりが緩和され咳も少し落ち着いてくれます。
私はリフレッシュや肩こりなど、リラックスしたい時にセンシュアルも使っています。
色々な面で使う事ができ、我が家には欠かせないオイルになりそうです。
素敵な商品に出会えて良かったです。
2023/06/13
リラックス、リフレッシュ出来る香りでとても気に入りました
2023/04/19
リピート
何度も購入しています。
頭痛に肩こり、気分転換にとなくてはならない商品です。
2023/04/18
在宅ワーク時の気分転換に役立ってます✋✨
ハーブオイルはすっきり、センシュアルは
優雅な気分になります。
2023/04/12
気分によって、2つの香りを使い分けています。
とてもいい香りで、気分転換にぴったりです。
疲れたときは寝る前に使います。
わたしは、耳の後ろにつけるのがお気に入りです。
リピートしたいです♪
2023/04/07
ロキソニンが手放せない頭痛持ちです。頭痛が起きそうと思ったら、手首、こめかみ、眉毛の間に塗っています。まだ量の調節がうまくできませんが、スーッとして気持ちがいいです。思ってるよりたくさん塗ったほうがスースー感が強くいいです。おでこがガンガンするので、塗る面積を増やすためにもっと大きいボールのものがあったら絶対買います!
2023/04/05
好きな香りでした
どちらも香りがとても良く、寝る前と日中で使い分けしてます。寝付きも良くなりました。もう一つの香りのロールオンタイプも購入します!
2023/03/20
とてもいい香りで、どちらかというと頭痛に効くハーブオイルの方が好きでした。比べられるのがよかったです。
2023/03/12
とても良い香りです
YouTuberが使っていたので試し買いしました。
こめかみや首筋にグリグリしてます。頭痛持ちなのでたくさん使っていきたいです。
2023/03/09
頭痛に効くときいて購入しました。
スーッとする清涼感ある香りで痛みが和らぎます。
頭痛薬ではないので痛みが完全にひくわけではないのですが、薬に頼らず気分が楽になるので購入して良かったです。
おまけのデーツシロップ等もつけて下さったので、試すのが楽しみです。
2023/03/02
最近使い始めてどちらの香りも気に入っているので友人の誕生日プレゼントとして購入しました!
とても喜んでいました!
花粉症で悩んでる方、香り好きの方へのプレゼントにはとてもいいと思います。
2023/02/27
徐々にスーッとしてきて、爽快感があるのに40種類のハーブのブレンドのおかげか凄く穏やかな気持ちになります。
きつすぎない香りの良いハーブの匂いが長く続き、
夕方につけてみたらリラックスして少々眠くなるくらい…
これからの花粉の季節、忙しい時、リフレッシュに使うのが楽しみです。
2023/02/14
最高!
頭痛持ちなので購入してみました。こめかみがスーッと冷えて気持ち良いです。香りも甘くも強くもなくマイルドでスッキリした香りで大満足です。嗅覚が敏感なので購入を迷っていたのですがもっと早く購入したら良かったと思う程気に入りました。おまけのシャンプーやリンスも使うのが楽しみです。
2023/01/26
脱 薬
偏頭痛が酷く 薬に頼りがちなのを何とかしたいと購入
和らぐ気がするのは確かです
薬を我慢できる気になる良い匂い
持ち歩けるのも良いし
単純に良い匂いです
2022/11/30
不思議な香り
最初はあれ…?思ってた感じと違うかも…と思ったのですが使用しているうちに妙に落ち着くような不思議な香り。夜寝る前にストレッチをするのでその時につけたり、布団に入る前にもう一度つけたりと一日の終わりに寄り添ってくれています。
もうひとつの方も気になるのでまた購入します!
2022/11/19
偏頭痛、めまい、不眠で悩んでおり、試しに購入してみました。寝る前にこめかみや首筋に塗ると、とても癒されます。仕事中にも持ち歩けるよう、またリピートしたいと思います!
2022/09/19
商品届きました。とても早く届けて頂き有難うございます。
前回は33+7のロールオンとオイルのセットにしたので今回はセンシュアルの香りも試してみたくてロールオンのセットにしました。香りはどちらも気に入ったし商品自体は満足なのですが二つの量の違いと、未使用だとは思うのですが(検品のため?)箱も開けられた様な感じがあったのが直接肌につけるものだけに少し気になりました。
2022/09/13
ブログで存在を知り、高レビューなので購入しました。
届いて早速使ってみました。
想像していたよりも香りがしっかりしているように感じましたが、使っているうちに慣れてきました。サイズもコンパクトで持ち歩きやすいです。
頭痛もちなのですが、来るなって時に首や肩にひと塗りすると、スーッとして楽になります。
職場の頭痛仲間にも、早速紹介しました。
2022/09/04
良い!
偏頭痛もあるし、首周りが凝って半信半疑で買ってみたけど良かったです!
偏頭痛がチクチク来そうな時につけるとスーッとしておさまりました。
首にもつけたら少し回るようになりました。
一日中パソコンでの仕事なので職場のデスクに置いて、たまに塗ってます!
オススメです
2022/08/26
33+7をコメカミにちょんちょんとつけると頭がスッキリします。
センシュアルも寝る前に手首に付けるとリラックスできます。
2022/08/24
スッキリしてて良い!!
サイズ的にもポーチに入るサイズなので
仕事中、頭が痛くなった時や
目の疲れた時にスッと塗る事が出来て良さそうです。
香りもスッキリとキリッっとした香りで
頭が痛い時に丁度良いです。
あまり、市販薬にも頼りたくないので
この商品は良いと思いました。
オマケのシャンプー&リンスありがとうごさいます。梱包もしっかりしてて嬉しかったです。
2022/08/24
肩こり・頭痛持ちなので、試しに購入してみました。
香りもスっと涼しげで、効くといいなと思い試してみます。
サイズが小さいので携帯用にはいいです。
2022/08/06
頭痛持ちです。この頭痛はアロマで直るはずないけど、
気休めでもいいから買ってみよう…と思い購入してみました。
頭痛がしたタイミングでこめかみや手首に塗ってみると、ハーブのいい香り♪
首の後ろや肩回りにも少し塗ると、ミントが効いてスースーして気持ちが良いです!
頭痛の時は肩も凝っているので、このスースー感で頭痛も和らいできました!
あまり薬に頼りすぎるのも良くないな…と感じていたので、
最近ではこのオイルを塗って、それでもダメだったら薬を飲むようにしています^^
頭痛持ちの方におすすめです。
2022/08/01
暑さから来る頭痛対策に
暑さから来る頭痛や気分の悪さに悩まされていた時、友達からお勧めされ購入しました。こめかみや首筋に塗ると、ふわっとハーブの香りが漂い気分がリフレッシュ出来ます。塗るとちょっとだけ涼しくもなるので今の季節にオススメです!金額的にちょっと高いかな?とも思いましたが、その分の価値が私にはありました。また購入したいと思います。
2022/07/29
友達に勧められて買ってみました。
頭痛が起こったときや、不調のときに使用すると回復する気がします。子供のいらいらにも効き目ある気が。
リピート決定です。
2022/07/18
頭痛&肩こりに効くと聞いて購入してみました。
今まで使用していたミント系より、癒される香りが良かったです。
かなりの頭痛&肩こりなので暫く続けてみたいと思います。
2022/07/07
おススメ
2個セットで探していました。公式総代理店のワードが決め手でした。体に直接つけるものですが安心して購入いたしました。
2022/07/02
とてもいい!!
セットでお安くなっていたので、試しに購入してみました。
ハーブオイル33+7がとても良かったです!片頭痛や梅雨のこの時期のもやもやした感じを一気に取り除いてくれます!
夜に使うと交感神経がONになって使いにくいかなと思ったのですが、そんなことは全くなかったです。
ハマりそうです〜^^
次回は50mlのオイルを購入したいと思っています。
センシュアルもハーブオイル33+7とはまた違った感じで、爽やかで優雅な気分になれます。
本当に買って正解でした!
2022/06/23
会社の子が付けていて、すごくいい香りで気に入ってしまい、即ポチっと注文(^.^)
早く届けてくださりありがとうございました‼️
2022/06/21
リラックスできるとても良い香りです。
オイルもベタつかず使い勝手も◎
ロールオンタイプなので外出先でも重宝します。
どちらのオイルにするか悩んでいたので、セットでお買い得に購入できて嬉しかったです。
2022/06/20
安心する香り
頭痛時や肩凝り、気分転換にと色々活躍してくれるハーブオイルです。
何度もリピートしているので、なくてはならない大好きな商品です。
2022/06/19
購入して大正解でした。2本ともめちゃくちゃ好みの香りです。
寝る前などにアロマとして使用もしたいため、折を見て大容量の物も買おうと思います。出来ればもう片方のイランイランの方も大容量発売して欲しいところ。
ローラー式の方は携帯用お出かけ用に使います。
頭痛に関しては実感はありませんが気分はかなりスッキリしますし今後も大事に使いたいと思います。
2022/06/13
お気に入りです
友人から商品の良さは知っていました。
程よいミントの香、クセになります笑
2022/03/18
インスタでオーガニックな商品好きな人達にとても人気なナリンのロールオンのハーブオイル。マスク生活で気分もどんよりなので、スッキリした気分になりたくて、購入しました。 パッケージも香りもすべて好みでした。日中はスースー系の方を、夜寝る前はピンクのラベンダー系のほうを 直接肌に塗ってます。お部屋全体にも香らせたいので、次は大きなサイズのほう欲しいなと思ってます。
2022/03/18
お気に入りです。
リピートです。
初めて、出会ったのは、この花粉の時期でした。
金沢、旅行先で、たくさんの花粉をいっきに吸い込んだのか、頭痛、だるさで大変重い状態でした。
駅ビルのショップの方に教えて頂いたのが、きっかけです。
通販って、本当に有難いですね。
こうして、花粉症の時期に、また、使うことが出来ています。
頭痛時に、こめかみに。喉には、首から、のどの辺りに、グリグリと、塗っています。
色々な、ロールオンタイプを使用しましたが、
私はこの香りが好きで、気分がとても変わります。
有難いです。
2022/03/13
会社の人に同じもの貸してもらったのですが、その時となんか匂いがちがいました。
2022/03/09
吉田朱里ちゃんがYouTubeでおすすめしていたので、購入しました。
オリエンタルな香りが好きな私ですが、Sensualityよりも33+7の香りのほうが好きでした。
どちらもいい香りです。
こめかみに塗ると結構オイルがべっとりつくので、意図せずハイライト効果が期待できます。
2022/02/13
配送は早くて良かったけど、ひとつオイルが漏れていてとてもショックでしたが問い合わせをし新しいものと交換して頂きました。対応も早く丁寧で嬉しかったです。ありがとうございました!
2022/02/09
香りがクセになりました
はじめて嗅いだ時から、ユーカリなどスーッとするハーブの中に懐かしい香りがするのが気になり
考え続けていました。
そして思い出したのです。私が幼い頃から愛してやまないポンカン飴の香りに似ている…。何のことやらと思われるかもしれませんが、その香りも含めて病みつきになりました。
肌に直接塗ることを推奨されているので、安心して使ってます。
もう一つの香りの方も気になり、先程注文しました。届くのが待ち遠しいです。
2022/02/06
デスクワークで、肩こりと頭痛に頻繁に悩まされているので何かいいものないかな〜と思っていたときに、好きなYouTuberがおすすめしてたので初めて知って購入しました。
匂いはスッとするとってもいい匂いで、ロールオンタイプなのでコロコロしてマッサージもできてよかったです。
1つだけ気になったのが、内容量には問題ないとは思いますが、開ける前からラベルよりも中身が下(?)で写真より少なく見えたことです。
これから花粉の季節なのでそちらにも効き目があったらいいなぁと期待してます✨
頭痛緩和には効いてる気がするので、同じような症状に悩んでいる母にもプレゼントしたいと思います!
2022/02/03
とにかく香りが良いです!ふわぁ〜と匂ってくると癒されます。
2021/12/15
とてもいい香りで、子供もとてもいい香りだと喜んだいます。
仕事の合間や寝る前に使いたいです。
2021/12/12
アロマオイルを探していて偶々見付けました。
元々他ブランドのロールオンアロマを購入するつもりでしたが、中々店舗に行けなかったのでこちらで購入しました。
2本とも良い香りで大満足です。
1本は昼に使ってリフレッシュ、もう1本は夜寝る時に付けてリラックスしてます。
アロマディフューザーよりお手軽で旅行などにも持って行ける大きさがとても便利です。
2021/12/11
リピート購入です!マスクをするようになったので耳後ろによく塗ります。またもともと片頭痛持ちなのですが、ハーブの香りで血流がよくなったような気がします。香りも不快ではないのですが、あまり流通している香りではなく人によってはきつすぎると感じるかもしれません。
もちもよいので個人的にはコスパも高いと感じています。
2021/11/09
プレゼント
二回目購入友達が気になってたみたいで送りました。(○○様からのプレゼントです)って書いてあったみたいです。
領収書を入れないで送ってくださいってお願いしたらわたしの自宅に領収書を送っていただきました。
とてもよいお店
商品の方はスースーして少し回りのひとには匂いが気になるかもしれないけど疲れがぶっ飛びます❤️
2021/10/30
どちらもとてもよい香りです。
ロールオンで使いやすく、こめかみ、喉、手首に塗って癒されています。
なくなったらリピートします!
2021/10/14
リフレッシュできます。
リピ買いです。ロールオンが使いやすく、お風呂上がりに首やこめかみに塗ると肩こりに効いた気がします。
万能薬のように使えそうです。
夏にはスッキリした香りでとても良かったです。
香りが好きなので、今回はエッセンシャルオイルも購入してみました。
2021/09/26
予備で買っておいたのを家族に取られたので買い増し
偏頭痛が楽になるので手放せない
2021/09/18
届いた時からふわっといい香りがしました。パッケージ開けてみて、落ち着くような、それでいてスーッとリフレッシュできるような香りでとても好きです。頭痛持ちで、仕事中苦しむことが多いので少しでも改善できればと思い購入しました。まだ試せていませんが、スーッとした香りは頭痛になりそうでモヤモヤしている頭をスッキリさせてくれそうな気がします。
2021/08/31
スッキリ!爽快!
2019年3月頃左側顔面に帯状疱疹になってから体調が悪ければ後遺症なのか片頭痛持ちが更に悪化。
今まで薬で抑えてました。
頭痛薬も飲み過ぎると余計に頭痛が悪化すると知りつつも薬に頼るしかなかった。薬以外でなんかないかなとGoogleで検査したらnahrin ナリン ハーブオイル33+7にたどり着きました。お値段はお高いけど薬を飲む事を思えばと奮発して購入しました。
肌に直接塗れる!コンパクトで持ち歩きにきも便利そう!
nahrin ナリン ハーブオイル33+7届き開封してみまして左側の痛みが発生する直接こめかみや首筋や頬塗ってみたらスッキリした状態になりました。
これからは、お風呂上がりこめかみや首筋や頬をほぐしてからのnahrin ナリン ハーブオイル33+7を塗るのを継続してみてみます。
ありがとうございます!
2021/08/27
偏頭痛に良いと聞いて購入しました。丁寧に梱包され、商品の到着もとても早かったです。
これで痛みが治まるというものではありませんが、頭痛時など気分が良くない時に緊張を和らげるという意味でとても重宝しそうです。薬と合わせて使っていきたいと思います。
試供品も頂いたため、こちらもぜひ試してみたいです。ありがとうございました。
2021/08/25
偏頭痛に良いと聞いて購入しました。丁寧に梱包され、商品の到着もとても早かったです。
到着した日もちょうど頭痛がしていたためこめかみや首筋に塗ってみたところ、スッとして緊張や張りが少しほぐれたようで楽になりました。
香りもハーブの自然な香りで、あまり強い香りは苦手ですがこちらは気になりませんでした。
これで痛みがひくというものではありませんが、頭痛時など気分が良くない時に緊張がやわらぐという意味でとても重宝しそうです。薬と合わせて使っていきたいと思います。
試供品も頂いたため、こちらもぜひ試してみたいです。ありがとうございました。
2021/08/25
寝る前に、必ず首筋につけて眠るようにしたら、
頭痛、肩凝りが、和らいだ気がします。
2021/08/19
スイス
仕事中に気分転換したくて、直接肌に使えるアロマオイルを探してこちらにたどり着きました。
小びんの方を購入しようとしたらロールがあったのでこちらにしました。
家でも出先でも使いやすくこちらにして良かったです。
気になる香りは想像と違っていて驚きました。
レモンや柑橘系… というように言い表せない香りで、スイス生まれのハーブキャンディーを連想します。
長時間の仕事中もマスク着用です。マスクに付けるととても良い香りです。
2021/07/28
ナリンのロールオンがない生活は耐えられない!
開封してみたら…
あれ?初めからこんなに量すくなかったかな?
2021/07/24
すごく良い香り。スーッとします。
頭痛に良いと勧められて購入。ハーブの香りが病みつきになります。首筋やこめかみに塗るとスーッとして気持ちも体も和らぎます。商品はお得でしたし大変気に入ってますが、個体不良なのか33+7のロール部分がスムーズに回転せず塗りにくい点がすごく残念でした。開封しているため返品交換もできないので…。実物を実店舗で試した際はとても滑らかだったので、たまたまの個体不良なのかもしれませんが…。2回目買うかは迷います。
2021/07/16
爽やかな香りで気分リフレッシュ!
注文した翌日に届きました!
頭痛持ちなので、口コミが気になって購入しました。
箱を開けた瞬間、とても爽やかなハーブの香りがしました。
商品自体はもちろん良い香りで、こめかみにつけてみたところボールが冷たくて気持ち良いですし、心地よい香りに包まれてすぐにスーッと爽快感がありました。
このご時世マスクをしたり在宅だったりで憂鬱な気分になりがちなので、リフレッシュできるこちらの商品はとてもおすすめです。
シャンプーとコンディショナーのおまけ付きで嬉しいです。
2021/07/16
発送も早く商品も良い香りで癒されてます。
2021/07/02
薬では無いので安心です!
マスク生活が原因と思うのですが毎日頭痛に悩んでいました。薬を服用するまでもないのですが頭の奥が脈打つような不快感に悩んでいました。こちらの商品がそういった頭痛症状の改善に良いといった記事を見て、さっそくこちらのショップさんで購入しました。
頭痛の予兆がしたらこめかみにクルクルっと塗ってしばらくすると頭痛のことを忘れている自分に驚きです!小さい容器ですが持ち運びに便利だし使用量も少ないのでコスパは良いのではないでしょうか。
ショップさんの対応も親切で丁寧でした。また利用させていただきます。
2021/06/30
良い香り
以前より気に入っているハーブの香りのほうを使い切ったので、別の香りも試したくて今回はセットを購入。職場でこめかみに塗ったあとは、少量なのに大抵周りの人に気づかれます(笑)。
ハーブは頭痛時や気分の優れない時のお助け用、センシュアルはゆったりとした気持ちになりたい時の気分転換用で、使い分けています。使い切ったら今度は大きめのを購入したいです。が、やはりロールオンタイプのほうが便利なのかな。。。悩むところではあります。
2021/06/25
スッキリする香り
YouTubeにて、頭痛対策として紹介されていたので購入しました。
ロールオンタイプがあるのは知らなかったので、とても便利です。
偏頭痛持ちですが、こめかみに塗ると頭痛が少し楽になります。劇的には変わりませんが、薬は使いたくないので気軽に使えて良いです。
匂いが気になる季節になるので、香水の代わりに手首につけて出かけるても良いなと思います。
まだ5回程使用ですが、今のところとても気に入って使っています。
2021/06/13
ストレスフルで購入を検討していた際にこちらのセットを拝見してすぐに購入しました。
33+7は思ったよりスースー感はありませんでした。柑橘系の香りが強めです。
香りはセンシュアルの方が好きなタイプですが、気分によって使い分けられてよいです。
ただ認識不足でロールオンタイプとドロップタイプでは希釈が違う旨を知り、より幅広な用途に使えそうな50ミリのドロップタイプを急ぎ購入予定です。
2021/06/13
お得なセット
お得すぎる!終わったらまた買います!!!おまけもありがとうございました!
2021/06/10
箱潰れ、液漏れ
香りは良かったし、使用感も悪くないです。
ただ、ギフト用っぽい商品なのに、外箱は潰れ、中身はズレており、片方のオイルは、ロールオンの周りに液漏れが生じていました。テッシュで拭うと、オイルがテッシュにしっかりと付着しました。こちらは、箱もひしゃげて蓋が開きかかっていました。
もう一方のオイルは、ロールオンのボールも乾いていてたので、やっぱり不良品だったのかも。
追記します。
持ち歩いてると、液漏れのあった方のロールオンは、ロールオン周りが常にオイルで濡れた状態です。たぶん、ルールオン部分の作りが甘いんだと思います。持ち歩き用に購入しましたが、持ち歩けない。気のせいかやや酸化臭もするような。
もう一方のロールオンは、液漏れもなく快適です。香りも柑橘やミントが爽やかに香ります。
2021/06/09
お試しでこちらを買ってみました。ロールオンなので仕事の途中でちょっとつけたり便利です。ペパーミントが入っているので蚊除けにならないかなぁ?と少し期待して、足首辺りにも少し付けてます。普通に香水も付けますが、ナチュラル系のものなら違和感なしです。次はスプレーを買うか、リラックスオイルを買うか迷い中です。
2021/06/03
ないと困るアイテム!
これがないと不安なほど、軽い頭痛の時や頭が重たい時、肩こりが気になる時などにこれを塗ると、ケミカルではなくナチュラルなスースー感があり気持ちがいいのと、香りも良いのでリラックス効果もあり、頭痛薬を飲む前に、まずこちらを塗ります◎
重たすぎる頭痛には効きませんが、軽めの頭痛なら痛みが和らぎます◎
コンパクトなロールタイプで持ち運びにも便利かつ塗りやすく、もう何本目のリピートか分かりません!
店舗で取扱のあるところに行っても、このロールタイプは人気で完売ばかりなので、こちらのショップで買いました!
早く届いて有り難かったです◎
2021/05/02
クセはあるけど、スッキリした香り。他のサイトで、妊婦や授乳中の人は使用を避けるように書いてあったので、ちょっと注意が必要かも。
2021/04/18
爽やかな香り
毎日の通勤時にスッキリしたい時、座り仕事で煮詰まった時、サッとほんのひと塗りしてます。
個人的には好きな香りでもどのくらい香ってるか気になって友人に聞いたら「気にならない、隣でたまに空気の流れで薄っすら香る程度」との事で安心。
偏頭痛持ちでゼラニウムは絶対ダメなのですがこれには入ってないし、レモン&ミント寄りのスッキリする香りが私には効いてる気がします。
2021/04/18
良い香り
頭痛もちで、いつも鎮痛剤を持ち歩いています。
こちらの商品を見つけて頭痛、肩こりに効くことを知りました。
なるべく鎮痛剤を服用したくないと思っていたので半信半疑で購入させて頂きました。
まず、香りが私にはとても合っていて、とても好きな香りでした。ハーブのスッキリするような、おしゃれな雑貨屋さんに香ってるみたいな。笑
好きな香りなので、効かなくても良いかなと思っていたのですが、効き目ありです!
いつもの肩こりから頭痛がきそうな感じがあり、さっそく使用して頭痛にはならず、肩こりもいつの間にかスッキリしていました。
いつも持ち歩いています。
リピ決定ですね!
2021/04/18
もともとハーブオイル37を使っておりました、今回初めてアロマの方を使ってみました、リラックスできるとても素敵な香りで大きいサイズも買おうと思います。色々なブランドでのアロマオイルがあり本当に私自身たくさん試してきましたが、Nahrinがベストです。
2021/03/20
ハーブオイル33+7の50mlを愛用しておりますので、携帯用に…と思い、初めてのセンシュアルのロールオンとのセットのこちらを購入しました。
ポーチに入れて携帯できるサイズはとても便利です。センシュアルの香りは使い初めはどうかな…と思いましたが、今では好きな香りになりました♪
2021/03/17
2本セットでお得だったため購入。持ち運びに便利なロールオンタイプ。外出時も手軽にリフレッシュでき、重宝しています!クセになるスッキリとした香りでリラックスできます。
2021/03/12
ハーブオイル33+7を使用中です。今回セットで購入できお得だと購入しました。
気分を切り替えたい時、癒されたい時に使っていますが、常に持ち歩いています。本当にすき。
センシュアルの方は初めての使用ですが、もともとイランイランなどの花の香りが苦手でしたがこちらは柑橘類も入っているためか重くなく使いやすいです。
オイル自体もベタつかず本当に使い勝手の良いものと思います。
2021/03/07
33+7がとてもお気に入りで、なくなったら原液を移し替えてロールオンにして使っています。原液の方が効き目があって好きです。プレゼント用に購入しました。センシュアルも付いてお得でした!
2020/12/19
気圧変動による首の痛みに効く
気圧変動による首の痛みにとある温かくなる湿布を使っていたのですが、体質に合わず、代替のものを探してこちらにたどり着きました。
アロマが好きなのでにおいは濃厚で好きです。最初はスースーする香りで、すぐオレンジっぽい香りに変化します。
なぜ気圧の変化による症状に効いているのかはわかりませんが、以前使用していた湿布とはリラックス効果が桁違いです。ロールオンなので痛いところを押せるのもいいのかもしれません。
ストレスが半端なくて発作みたいになるときに、ものすごくいい香りだと思うことが多いです。
これなら持ち歩けますし、一本持っておくと気休めにもなります。
2020/12/19
とても良かった
妊娠して頭痛や体調の変化でストレスを感じやすくなった為、購入してみました。首筋などに付けるとスーッとしてハーブの香りに癒されてリフレッシュ出来ました。そして自然と頭痛が治り、とても良かったです。また無くなったらリピしたいと思います。
2020/12/17
頭痛持ちです。早速こめかみにつけてみました。香りもすっかりと感覚的にもスーットしたかんじで、気持ち良いです!
ただ、今の寒い時期は少しさむくかんじるかな!でも、ついコロコロしてます。
2020/12/14
見た目以上の使用感に満足!!
持ち運びに便利なサイズ、パッケージのおしゃれなデザインにテンションが上がりました♪
頭が重く感じる、肩や首のこりが気になる際に、
こめかみや肩、首に直接塗っています。
ロールタイプなので、塗りやすい!!
優しいハーブの香りで、キツく感じません。
塗った瞬間、スーッとして気持ちよく、
自然と深呼吸をしています♪
2020/10/03
目の疲れからか頭痛が酷くなるのでそんな時に使います。試しにぬりましたが匂いがすごく良くてリラックスしました。頭痛にも効いたらリピートします。
2020/09/14
リピーターです
頭痛や肩こりなど気になる時にサッと塗れてスッキリするので携帯用は便利ですし、何より香りが好きです。
コレを塗ると子供もいい匂いがすると言って気に入ってます。
2020/09/11
主人用に
偏頭痛もちの主人に購入しました。スッキリする〜と言っていました!わたしは、使ってないので分からないですが…
おまけで入っていたアロマの香りが嬉しかったです!
2020/08/31
知り合いに進められて購入。
頭痛が和らぎます!
2020/08/23
お気に入り!!
職場の同僚が隣りで付けていて、香りを嗅いだ自分まで頭痛が和らいだのがきっかけで購入し、
つけた後からずーっとした清涼感がとても良いです。暑さで寝苦しい夜もつけて寝ると寝つきが良い気がします。友人へのプレゼントでリピート購入しました!
2020/08/20
スッキリ爽やか
友達が使っていて良い香りと購入。マスクしていてもスッキリします。
2020/08/16
前から気になっていたロールオン。頭痛の時に使ってみようと思い購入しましたが、とても良い香りで癒されます。梱包も丁寧で良い買い物をしました。ありがとうございます。
2020/07/30
妊婦は注意したほうがいいかも
偏頭痛かひどく、妊娠中で薬が飲めないため藁にもすがる思いで購入しました。
本当に、頭痛がましになりました。
においも良く、スーっとして気持ちいいです。
ですが、妊婦は使えないアロマも含まれていたので今は使っていません。また出産したら使いたいと思います。
2020/07/29
自分用とプレゼント用に二つ買いました。無料でラッピングと、香り付きのメッセージカードも付けてくださってとても満足です!付けるとスーッとしてたしかに頭痛や肩こりが和らぐような気がしますし、匂いが好きなので癒されます。あと少し安かったら、もしくは大きかったらいいなとは思いますが、またなくなったら買いたいと思います!
2020/07/04
インフルエンサーの方々がこぞって紹介しているので、頭痛持ちとしてはたまらず注文しました。いつも薬に頼ってしまっているため、ポーチにこういうモノがあるという存在感だけで安心できます。使用感もすっきりします。ただ、タイガーバームのような香りで、塗った途端に家族に気がつかれました。自分的にはスーっとして気持ちがいいのですが、周りへの配慮という意味でオフィスや外で塗るには注意した方がいいかもしれません。
2020/06/19
プレゼント
柑橘系の香りと知り合いに聞いて購入したのですが、香りは蚊避けのリングのようなハーブのような香りです。頭痛や肩こりにも効くとの事で使いましたが、これは個人差はあるとは思いますが私は効きました。また機会があれば購入したいです。
2020/06/18
痛みが強くなる前につける
偏頭痛、肩こりがあり辛い時があります。口コミ見て購入しました。早速、こめかみと肩に塗って少しマッサージしてみたらスーッとして痛みがなくなりました。薬にばかり頼りたくないので、リピしようと思います。
2020/06/16
頭痛持ちで薬にあまり頼りたくないけど実際どうなんだろう?と半信半疑でした。比較的軽めなときに使いましたがスーっとする使用感で気持ちいい。柑橘系とハーブの香りで気分もリフレッシュする感じ。
薬じゃないので頭痛が収まった!とはなりませんが頭が重いなとか肩がこるなってときには良いと思います。ストレス感じたときにもオススメです。
2020/06/14
好みが分かれる香りです。
色々なユーチューバさんが頭痛が改善されたと言っていたので、試しに購入してみました。
こめかみに塗るとスーッとして気持ちがいいです。頭痛へのまだ効果はまだ分かりませんが、信じて使ってみようかと思います。
2019/12/01
いい香り( ^ω^)・・・
持ち運びにも邪魔にならないし
くるくるとこめかみのところに塗ると
気持ちいいです
頭痛になりそうな時もいいというので
重宝しそうです
2019/10/02
ポーチに常に入れている逸品です。
鼻詰まりの時には鼻下にちょんちょんとつけます。
片頭痛のときには耳裏から首筋にかけて塗ったり、こめかみにちょんちょんとします。
イラっとしたときや気分がすぐれないときには手首に塗ったりも。
あと手甘皮に塗って手指の乾燥ケアをしたり。
何かと便利な子です。
容量の大きなサイズも売っていますが、わたしにはロールオンが便利。
おすすめです。
2019/05/28
手軽にアロマ
香りはミントのような、ちょっと薬っぽい感じもします。
手軽にアロマでリフレッシュできます。
ロールですが、出が良いので出過ぎることもあります。
肌に塗るとじわじわ温かくなるような気がします。
2018/07/11
お気に入り
風邪を引いた状態で出席した講習会で隣の人が使っていて、長時間の講習の時には集中できるからとおすすめされました。隣にいただけなのに鼻の通りがよくなりました(別に特に強い香りではないのですが)。楽天で見つけて購入してみましたが、ほどよい香りと爽快感が大変気に入りました。試しに使用した花粉症の家族に奪われたので即リピ購入。リラックスや勉強の合間にも向いていると思います。いい商品に出会えました。
2017/02/27
アロマが大好きでちょっとお試しに買ってみました。首と肩こりが重症でいつも痛いのですが、ハーブオイルを付けて軽くマッサージするとスッキリします。甘さとスパイシーさが複雑に重なったような、どこか懐かしいような香りがします。どちらかと言えば漢方薬みたいに感じました。時々起こる偏頭痛にもいいでしょう。続けて使ってみます。
2015/08/10
気持ちいいです
ロールオンタイプで、癒される香りのものを探していたので
どちらもあてはまる商品でした。
オイルですが、付けすぎなければヌルヌルやべたつきは全く気になりません。
むしろ肌がしっとりすると思います。
香りはスーっとする香り、ほんのり甘い香り?です。人によって感じ方は違うと思いますが、私はとても気に入りました。癒されて筋肉が和らぐ気がします。
塗った後1分後くらいに肌がスースーしてくるのも良いです。
下に向けるとオイルがドバドバ出てくるので、蓋をしていても漏れると思います。持ち歩くときは気を付けた方がよさそうです。
使い終わったら詰め替えも出来そう?です。
値段的にも大満足です。
受注番号:251137-20150324-0211370134
2015/04/02
気分転換したい時使えるよう購入しました。
すっきりする匂いで肌につけるとすーすーします。
何となくリラックスできる気がするけど、あまり持続性はないかも。
こめかみにつけたり、マスクにつけたりしますが、マスクが油染みになってしまうのは残念。
2015/03/03
スッキリ爽やか!
届くと同時にすぐ首と手首にぬると気持ちがスッキリ爽やかになり商品の説明通りだと思いました。
肩のこりもとれそうなので使い続けて行きたいと思いましたた。
カバンの中に入れる小さい容器もプラスです。
2015/01/30
ヴィップスヴェポラップみたいな南天のど飴みたいな風邪の時に嗅ぐ匂いだ!でも嫌な匂いじゃないので寝る前とかに嗅ぎたいです。育児ストレスとか色々もぅ、爆発しそうでイライラがピークでもぅ消えてなくなりたいって時に嗅いで気持ちを落ち着かせたいと思います。
2015/01/30
とっても気に入ってます
2回目の購入です。
すごくいい香でいやされます。
2015/01/29

X

今日はリスナーのみなさんへお年賀のプレゼント✨  スイスのウェルネス&オーガニックブランド + を1名様へ✨ ※写真は私が愛用中のもの。新品が届きますのでご安心を! pic.twitter.com/M7pYgLlPeM
関連する商品
香水人気ランキング
香水Good発言ランキング
リンク