さらさらUVスティックは買うべき?買わないべき?口コミ、Xまとめ

SPF50+・PA++++数量限定発売・シーズン限定発売 1歳から使える、体・顔用の日やけ止めスティック。テカテカに汗ばんだ首の後ろや足の甲までお出かけ先でもスマートにUVカット。サッと塗るだけでずっとさらさら、快適素肌がずっと続きます。ポケットにINできるサイズでお出かけにも便利。ウォータープルーフなのに、石けんで落とせます。


口コミ

ついているのか心配になるレベルでサラサラです笑
良い商品でした。
2022/06/19
手が汚れることなくまたサラサラして使いやすく子供たちも気に入って使っています。
2022/05/14
昨年は売り切れてしまって購入できなかったので、今年は早めに購入しました。
塗った感じがしないくらい、さらさらです。スティックなので、出先で塗ったり、塗り直したりがとてもしやすいです。
ただすぐに使い切ってしまうので、コストパフォーマンスが気になります。
2022/05/07
毎年リピートしています。手が汚れなく子供でもなりやすく最高です。
2022/05/03
スティックタイプの日焼け止めを初めて買いました。するすると塗れて手が汚れないのは、本当に良いですね。
これは色も付かずサラサラで、どこを塗ったかわからないけれど、とにかく便利。無くなっても同じものを絶対に買います。
2022/03/11
去年は、売れ切れでこのショップで、買えなかったですが、今年は、スーパーセールにあわせて、まとめ買いできて、よかったです。
2022/03/11
顔には使いにくい
人気なので手に入って良かったです。
塗り心地はスティックが少し硬くて顔に使う気にはなりませんが首など体に塗るのは塗り直しもしやすく手が汚れないので良かったです。
さらさらしてベタベタもしませんでした。
2022/03/08
虜にならない人はいない!
とにかくサラッサラで白浮きもし無いためどこに塗ったかわからないくらいです!
ベタつきとは無縁なのでメインで使用したいところですが
容量がそんなに無いため外出中の塗り直し程度の使用にした方がよさそうです。
お値段高めですが、この製品はまとめ買いしたいくらいオススメです!
2021/07/25
この紫外線予報の日焼け止めスティックは子どもから使えますし、スティックになっているのでサッと塗れてとっても便利です。
どこのお店でも売り切れだったので、こちらで購入出来て良かったです。
2021/07/08
とっても満足です!
子供が液体タイプの日焼け止めをいやがるので、スティックタイプのこちらを購入しました。
まず、塗るのをそんなに嫌がられない!顔にも簡単に塗らせてくれました!(いつもは一苦労なのに…!)
塗ったあともヌルヌルせず、ペタペタもせず、快適です。またリピートしたいと思います。
2021/06/25
さらさら
さらそら、想像を越えるさらさら。とってもおすすめです。
2021/06/24
メイクの上からも塗りやすいし、さらっとしていてつけた感じがしません。日焼け止めクリームが嫌いな子供達も気に入ってくれました。子供用にまた買うつもりです。
2021/06/07
手をよごさずに塗れて、塗ったあともサラサラでつけた感じがなくていいです。1歳の子供も嫌がらずに塗らせてくれます。
2021/06/06
塗りやすく、塗った後もサラサラです。
汗でも落ちにくい感じで満足です。
2021/05/30
欲しかったやつ
去年どこにも売ってなかったので諦めていたけど今年は無事買えました。
韓国の日焼けから使ったサンスティック。
手が汚れないのが好きすぎます。
少し柔らかく消費速そうだけど良いんです。
手さえ汚れなければ。
どのぐらいまで焼けないか楽しみです
2021/05/28
手を汚さずに塗れるところが気に入って購入しました。確かに塗りやすいです。主に首元に使いましたが、手に出して使うタイプではないし、色もつかないのでちゃんと塗れているのか少し不安になります。塗った感じはべたべたしませんが、さらっとしているものの、何か「塗ったな」という感じは残ります。嫌な感じではありません。敏感肌ですが、特にかゆみなどもなく一日過ごせました。顔に塗るときは、細かい部分が少し塗づらいので、角を使い指で馴染ませればOKでした。
2021/05/23
去年売り切れで購入できなかったので買えてよかったです。息子と使う予定です。
2021/05/18
サラサラで使いやすいです。手が汚れないのでストレスなく使えます。もっと早く買えばよかったと思います。
2021/05/07
手も汚れずサラサラ
昨年くらいから、市販の日焼け止めを塗ると痒みを感じる様になり、今年はノンケミカルの日焼け止めに変えました。
硬さは無くて首にもとても塗り安く、手も汚れ無い。とっても重宝してます。
塗った後、サラサラで白くもならない。
塗った感が無いのでちゃんとぬれてるか心配ではありますが、これは良い点でもあるので、またリピしたいと思います。
良いお買物出来ました。
2021/04/22
とても良いです。
リピートです。使いやすいし、高SPFなのにサラサラでお肌に優しい。すぐに減るスティックタイプとしてはコスパが良いので。しかし皆さん仰るように、塗ったかとうかの判別がし難いので幼児に塗るときにちょっと困る。そこが良いところでもあるのですけれどね。
2021/04/18
いいと思います
少年野球をやっている子供に。土日1日中外にいる上、色が白いため、シミソバカスが目立つように(泣)
日焼け止めクリームはやはりベタつくのであまり塗ってくれません。試しに購入。塗った後もベタつかずサラっとするので、進んで塗ってくれています。これでちゃんと効果もあればいいです!
2021/04/07
すごくいい商品
使いやすく、コスパも良くて、すごくいい商品だと思います。
2021/04/05
良いです
塗り直しが面倒でずっと気になっていましたが、薬局等で見つけられずこちらから購入しました。主に身体に使っています。サイズちょうどいい、サラサラで肌弱いけど荒れませんでした。買ってよかったです!♡
2021/03/24
とにかく使いやすいです。
手が汚れなくて便利です。
紫外線にあたると湿疹が出るのですが、これを塗っておくと大丈夫なので、UVカット効果も十分です。
今年は
手や足用にも買いました。
2021/03/15
ほかのスティック系の日焼け止めより少しお高めですが、スルスル塗れるし無香料で使いやすいです。
2021/03/12
実際焼けないかどうかはまだ検証できていませんが、サラサラしてスーッと伸びて塗りやすく、こどもが嫌がらずにつけてくれるので満足しています。
塗ったあとの肌に水を垂らしたらコロコロとはじいていました。
いつも売り切れ状態で手に入らないので、紫外線が強くなる時期の前の今、まとめ買いしました。
もっと買ってもよかったかも。
あとは焼けなければいいな。
2021/03/05
以前ひとつ購入し、とても使い勝手が良かったので追加で購入しようとしましたが売り切れ。
再入荷の通知を設定して何度目かでやっと追加購入できました。
ひとつずつではなく2〜3個まとめて購入するほうがよさそうです。
商品は手が汚れないスティックタイプで、透明なので白く浮きません。
さらさらしていますが、おでこに更におしろいをつけると前髪が割れなくていいです。
塗りなおしも手軽で外出中でも苦になりません。
いつでも購入できるようになると嬉しいです。
2020/08/28
初スティックタイプ
まだ使用していませんが…赤ちゃんがいるので、手を汚さず塗り直しできるので、お出かけが楽しみです!
2020/07/17
とっても!気に入りました!
サラサラ感が幸せ〜(^ ^)/
石鹸で落とせるのが、さらにgood!とってもイイです!
肌がツルツルになりました(*^^*)
2020/06/28
私のお気に入り商品です。
人気で、1つしか購入できず…残念です。
2020/06/28
めちゃいいです。
本当にサラサラしてて、手も汚れないので
ノンストレスです。
2020/06/24
使いやすい
サラサラです。
手を汚さず濡れるので重宝しそうです!
今までスプレータイプをおもに使用していましたが、塗りムラが気になっていたのでこちらを購入。
早く出逢いたかったです。
2020/06/23
さらさら、透明で塗り心地が良かったので、追加購入しようとしたら、売り切れになってました。
残念!
15gなので、減りが早そうです。
まだ日焼け止め効果は分かりませんが、
買って良かったです。
2020/06/20
使いやすい
子供に液ダレしない日焼け止めを探して購入しました。つけやすくて子供も嫌がらずつけてくれます。
ただ、本当にさらさらなのでついてるのか不安になります(笑)なので沢山塗ってしまい減りがすごく早いです
2020/06/20

X

ずっと気になっていたタイプの日焼け止め買ってみた! ベタつかない、匂わない、めちゃくちゃ塗りやすいと日焼け止めのめんどくさいところがなくなってて、本当優秀!! しか勝たん
☑︎ 紫外線予報 ☑︎ エテュセ リップエディション(グロス)03 ビタミンオレンジ ☑︎ アルジェラン モイスト クレンジングオイル 日焼け止めは出先での塗り直し用
☑︎エレガンス レヨンジュレアイズ 103 ☑︎CANMAKE ☑︎ロージーローザ マシュマロムースタッチパフ ☑︎ ピアスもたくさん買った♡ パフはリピ2個目!日焼け止めとか下地を塗ったあと、このパフで抑えて余分をオフしてます。むちむちで気持ちいい!
関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング
日焼け対策・ケアGood発言ランキング
リンク