クリアWPリクイドUVnは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

クリアWPリクイドUVn
口コミ 3件
評価:3.5/5

SPF50・PA++++ 肌にしっかりと密着するのでくずれにくく、下地効果もあるファンデーション。毛穴や色ムラを均ーにカバー。ブルーニュアンスパールで涼やかなツヤ肌に仕上げます。ヒアルロン酸、水溶性コラーゲン配合(保湿)。アレルギーテスト済み(すべての方にアレルギーがおこらないというわけではありません)


口コミ

すごく汗をかいた日でも崩れにくく、崩れたとしても汚い崩れ方ではないので愛用しています。軽いつけ心地で顔のくすみや毛穴をカバーしてくれます。UVカット率も高くていいです。
2023-09-20
よかった
安く購入できてよかったです。
メール便で配送をお願いしたので箱つぶれは仕方ないと思います。
中身は無事なので問題なしです♡
前回のバージョンのコフレドールのクリアWPを愛用していたので新しいのが出て来てくれて嬉しいです。
2020/09/12
最悪。
伸びも良く汗に強そうなので、使うのが楽しみです。星一の理由は、商品の問題ではなく、このショップの対応に問題ありです。ネコパスで届きましたが、商品そのままの形で袋とか何も入れずに発送しているので、パッケージ潰れた状態で届きました。最悪です。店に問い合わせたら、定形分の返信で、ネコパス対応の商品は何も梱包しないし破損しても保証しませんって最初から書いてあるでしょ的な返信で、誠意も何も感じない。二度とこの店で買わない。令和の時代にこんな梱包で送ってくるお店があるとは思わなかった。
2020/06/04
関連する商品
ファンデーション人気ランキング
ファンデーションGood発言ランキング
リンク