ベルベットフィットティントは買うべき?買わないべき?口コミ、Xまとめ

全5色 ふんわりと唇にフィットするティントリップ。甘いバニラのような香り。


口コミ

色は画像より赤い
07ピーチチーズ、06イチヂクチーズを購入。
どっちも似たような色でしたが、画像のようなピンクの可愛い色にはなりませんでした(笑)
思ってた以上にオレンジ系寄りの赤。
残念…
初めてマット系を買いましたが、あまりベタつきません。
でも、色さえ気に入れば2本セットはお得だと思います!
たった2本なのに、こんなに大きな箱に入れてしっかり梱包されて送っていただくには申し訳ないほど丁寧でした。
2020/07/30
ちょっと塗っただけで発色もよく、指で伸ばさないと濃く付いてしまうので気を付けています。色落ちもしなく満足しています。
2020/06/12
とてものびがよくキレイです❗お値段以上です。
2020/03/28
すごい
商品ポチってから、すぐにもうびっくりするぐらい早く届きました!店、隣にあったかいなってぐらい。
ありがとうございました。
購入したのは1と6。唇の元の色が違う為かこちらの写真のような色味で発色しませんが、日本人の肌の色に合う色だなと思います。
とても可愛い色味で発色します。
そして多分どの色も似ているかもしれませんが、ほんの少しの色味の違いで顔の印象も変わる!
また近いうちに違う色購入したいと思いました。
このショップお気に入りにします!
2020/02/01
06、07購入。
06は間違えてオレンジ買った?と思いました。
あと、ほんの少しだけ乗せないとオバQみたいになります。
ただ荒れたりしないのでOKかな?と。
私は口紅がどうしても苦手で今まではDHCのリップのみで生活していましたが、仕事上パーティーなども多いので仕方なく塗っています。
ですが、今まで荒れまくって仕方ありませんでした。
これはなかなか潤いもあるほうだと思います。
2020/01/30
色がいい!
1と7を買いました!
まだ1しか使っていませんが、色がいい!
3回付けると自然な感じな色になって
とてもいい感じです★★★
ほかの色も気になります!
2020/01/19
写真で見てすごくかわいいし、色もすごくよかったので2本購入しましたが、付けてみると
全然、写真の色と違ってました。
残念です。使うことなさそうです。
2020/01/03
色白の若い子向け
テクスチャも色持ちも思っていた通りでした。
商品説明では香りがよくわからなかったのですが、まあまあ許容範囲でした。色によって香りが違うようです。
ローズよりな色が欲しかったのですが、オレンジ寄りの色で私には似合いませんでした。
やっぱり、若い人向けなのですね。おばさんにも似合う落ち着いた色味が出たら欲しいと思います。
2019/12/16
マットで可愛いいです。
2本セットでこの価格はコスパ最高と思いました。
1つずつ箱に入ってるのでプレゼントにもオススメです。(°▽°)色もキレイでマットなのを探していたのでこちらを迷いながら購入しましたが購入して良かったです。○イベリンのは少し香りが強すぎたので断念しましたが、こちらは程よい香りで付けても気にならないと思い購入できて良かったです。
2019/12/13
値段も、つけ心地も満足しています。他の色も欲しいのでリピートしょうと思っています。
2019/12/12
人によるのかも
私の唇には合いませんでした。カサカサしてすぐ乾燥します。唇の荒れもひどくなりました。可愛い色なだけに残念。
2019/11/16
可愛い
入金からの配送が早く色もとても可愛いかった⤴⤴写真より少し明るかった
2019/11/07
便利です。
持ち運び簡単で便利です。これからの乾燥時期には役立ちます。
2019/10/27
つけ心地悪くないです。
マットな感じでツヤは無いですが
良かったです。
2019/10/19
注文した翌日に届きました。早くてびっくりしました‼みなさんのレビューを見て迷いましたが01、02を注文しました。01は思ったより明るめのローズでした。塗りやすくマットな感じがとても秋らしく気に入りました!お出かけ用にしたいと思います。
02は落ち着いたオレンジ とても綺麗な色です。仕事用に使いたいと思います。
2つともとても気に入りました。他の色も購入したいです。あと おまけまで付いてきてお買い得です。
2019/10/17
イーグリップス
うーん思ってたのとは全然ちがってたので、
違うリップを上からぬって使ってます。
2019/10/13
02.07購入
グロスでテカりがあるのが苦手なので、マットな仕上がりになるこちらを購入しました。一度塗りで、ティッシュで抑えて使用しています。持ちが良いので、愛用していますが、持ちが良い分、くちびるへの負担が多少あるかと思います。商品にラベルが貼ってあるので、残量がわからないので、改良して欲しいなと思います。02はマットな少し明るいコーラルな仕上がりですが、ティッシュで抑えて使うとくちびる自体の色もあると思いますが少し赤色っぽい感じになります。07ピンクは、ピンクピンク感じはないです。秋らしさを出したいので、今は02は使う機会が多いです。梱包もきちんとされており、発送も早くて良かったです。
2019/10/09
1と10を購入。
発色がとてもいい。
アラフィフの私には少し派手。
少し甘い味がします。
そのままでは赤すぎるので、上からリップを塗ってティッシュオフ 少し薄めにしてます。
それでもよく発色してくれるおかげで顔色がよく見えるし、夜まで取れないので夕方の疲れ顔も感じにくいです。
毎日使ってます。
2019/09/29
01と06を購入
どちらもマットな感じで使いやすいです。軽く塗っただけでしっかり色がつきます。ベタベタするのが苦手なのでベタベタしないのにしっとりしてる感じが好きです。01は画像にかなり近い色で06は思ったよりオレンジっぽい?気がしました。もとの唇の色でも個人差が出ると思うので参考までに。クーポンを使ってお安く購入できた上におまけをたくさん付けて頂いて得した気分というかこんなにしてもらっちゃっていいの?って申し訳なくなるくらいです笑 手書きのメッセージもわざわざ一人一人書いてくれてるのが伝わって嬉しかったです!
2019/07/13
マットで使いやすい
いつもはデパコス使っているので、あまり安すぎる商品は怖かったのですが、なかなかいい商品だと思います。コレ1本でグラデーションも思いのままにできます。思ったより全体的に色が濃いめなので指でぼかして使っています。色の持ちも良さそう。とにかく安いので、コスパは最高!
2019/06/27
塗りやすい!
02と06を購入しました。初めてのマットリップでしたが、スルスル塗りやすくムラにもならず感動しました☆
02はイエベにぴったりの落ち着いたオレンジで会社にも付けていけそうです。
06も思ったよりピンク味が強くなかったのでイエベ、30代後半でも無理なく付けれそうです。
2019/06/07
可愛い
ビンテージオレンジとビンテージブリック購入。ビンテージって感じで他のマットリップより使い易い発色でした!
イエベの私はビンテージオレンジをグラデーションにしてからクリオのマットオレンジを重ね付けにしています。
輪郭側はグラデーションになって落ちにくく
可愛いのですが、
癖で舐めちゃうので口の内側は取れやすいので
マメに色付きリップ塗り塗りしています。
なので星4にしました。
でも40代でも塗れる綺麗な落ち着いた色だと思います。
2019/04/18
しっとりマット
02ヴィンテージコーラルと07ピーチチーズにしました。テクスチャが滑らかで、つい唇を何度も擦り合わせてしまいます、まさにクリームチーズみたいな。香りもスイーツぽくてウキウキします♪
02はチップで取ると赤茶けた暗い色に見えますが、唇にのせると思っていたよりも明るい色になりました。もっとダークに色味にすれば良かったかな。でもオフィスには馴染みます。
07は韓国メイク!って感じの明るいピンクで可愛いです。唇にのせたときに蛍光っぽい色味に見えたので、手持ちのリップと混ぜて使おうかなと思います。
2019/03/28
ずっと気になっててやっと購入!
01と08にしました!01は王道ですごい馴染むし、可愛い!08はもっと濃い赤かなって思ってたら割とオレンジ感が強かった、、
歯紅とかさかさ唇が問題の私でしたが、マットなのに荒れない!落ちない!歯紅は、、って感じです。(笑)
匂いは少し気になるかなって思いましたが、この値段でリピしたいって思った口紅初めて!また買います♡
2019/03/26

X

イーグリップス 01 ヴィンテージローズ 02 ヴィンテージコーラル 03 ヴィンテージオレンジ 04 ヴィンテージレッド 05 ヴィンテージブリック pic.twitter.com/TNav8vXA5M
イーグリップス 01 ヴィンテージローズ 02 ヴィンテージコーラル 03 ヴィンテージオレンジ 04 ヴィンテージレッド 05 ヴィンテージブリック
bbiaからはラストベルベットティントのA3チェンマイチリ、15エッジボス、プラッシュシャドー11クリームスキン、12サーモンスキン EGLIPSからはブラーパウダーティント02ラシットオレンジ、01ヴィンテージローズ
関連する商品
口紅・グロス・リップライナー人気ランキング
口紅・グロス・リップライナーGood発言ランキング
リンク