尿素&ヒアルロン酸全身ローションは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

尿素&ヒアルロン酸全身ローション
口コミ 14件
評価:4.5/5

尿素とヒアルロン酸のダブルのうるおいにモイスチャーミルクが加わり全身をやさしく包み込みます。 弱酸性、無着色、無香料


口コミ

近所のドラッグストアで取り扱いがなくなったのでネットでまとめ買いを。
身体用の保湿ローションとしてお風呂上りに1年中毎日使用しています。ものすごく保湿力が高いわけではないですが、上からボディクリームを塗るので問題ありません。
以前使用していた同メーカーの真珠美容水が合わなくなってこちらに替えてからもう何年も経ちますが、二の腕や鎖骨〜胸元あたりにポツポツが出来る等のトラブルがないのでリピートし続けます。
2019/08/06
二の腕のブツブツ防止と子供の手足のカサカサに使用しています。
2019/07/05
潤います
全身の、保湿に使いました。さっぱりとして、ベタつきありません。1ヶ月毎日、お風呂上がりに保湿、肌の艶がよくなりました。
2018/11/18
さらっとしたローションですが、乾燥肌の私にはとてもあっています。
2018/09/02
4本目です
ここ5年くらいリピートしてます。一年中、お風呂あがりに全身に使っています。敏感肌ですが、これは無香料、無着色で、安心して使えます。べたつかずにうるおいます。シートパックに使ったり、手を洗った後にハンドクリーム代わりに使ったりもします。これを使って、うるおいが足りないと感じた部分や油分が欲しい部分にクリームを足しています。
2016/08/08
ややとろみのあるローション。
ボディー用にとろみのあるローションが欲しくて購入しました。
理由は塗りやすさです。その点からすれば こちらの商品は少し足りない感じです。しかしシットリはします。こぼれない様に丁寧にバシャバシャするとします。
2015/10/27
いい
いい感じです。安いのでジャブジャブ使えます。
2015/06/08
気になる場所に何度も使える
価格が安く使い心地がさらっとしているため、夏でも気になる所に使用できる。また量も気にすること使えるため気持ち良い。
2014/10/18
夏にはこれ
冬場はボディクリームを使ってますが、夏場にはべたつきが気になるので夏はいつもこのローションです。べたつかないし保湿もまぁまぁしてくれるし軽い使い心地がこの時期にはピッタリです。
匂いもなくて使いやすい!(匂いのあるやつは全身に使うと酔うので)
近所の店では見かけた事がないのでいつも楽天でまとめ買いをしてます。
ローションは減りが早いのと、手だと零れるのでコットンを使うので面倒くさいうえにコスパが悪いけど、夏にはもうこれしか使えないくらい気に入ってます。
ただガッツリ保湿をお求めの方には向かない商品だと思います。
2014/08/01
大容量で助かります
全身用にいつも購入してます。
以前はアロヴィヴィの青だったのですが、こちらに乗り換えました。
乗り換えて正解でした。
特に問題もなく、バシャバシャと贅沢に使ってます。
2013/02/26
冬の乾燥に備えて
もうすでに、リピートしてますが、以前はやって愛用していた例の美肌水のデラックス版。企画されたローションなので、衛生面も安心、しかも沢山はいって、安い。おかげで今年は乾皮症になってません。
2012/12/03
ど〜んと大きなボトルなので、長いこと使えそうです。無香料で肌への浸透力も良く、使い心地はとてもいいです。肌のカサカサも抑えられます。
2012/05/16
さらっといい感じ
ヒアルロン酸と尿素配合の化粧水。500mlとたっぷりの容量で、
こちら 600円也のお手軽価格のなので、あまり値段を
気にせずに、洗顔後、入浴後に、シャバシャバと、
たっぷり使えます。なんとなく(これは人によって
使用感は異なると思いますので、あくまで自分の場合)
適度にしっとりとして、朝まで乾燥しないで済みます。
まるで、生理食塩水のボトルのように大型なので
空いている化粧水ボトルなどに移し替えたほうが、
女性の方は使いやすいかも。あんまりいろんなものを
べたべたつけるより、こうした基礎的なものだけのほうが
40台後半男性.....の実感ですが(笑)......お肌の健康維持
には、ずっと良いように思います。初めての購入、
ロートの肌研シリーズの同様のものから、買い替えで
使ってみました。
2011/11/15
もう何本もリピートしています。冬でも、これ一本でクリーム要らずでした。さっぱりしすぎず、しっとりしすぎることがなくベタつかないので気に入っています。
2011/06/27
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク