ザ ボディ ぬれた肌に使うボディ乳液 エアリーブーケの香りは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ザ ボディ ぬれた肌に使うボディ乳液 エアリーブーケの香り
口コミ 13件
評価:4.5/5

うるおいのヴェールが肌をつつみ、なめらかな肌ざわりが続くボディ乳液です。お風呂上がりの肌は乾燥してデリケート。衣類や寝具との摩擦さえ肌刺激に。その前に、お風呂の中で摩擦レス(ぬれた肌に少ない摩擦でぬれる)ボディケア。弱い力でカンタン液量調節できるらくらくスイッチ採用。立ったまま使えるつりさげパック。置き場所取らず、衛生的に、ムダなく使い切れます。素肌のバリア機能の働きを補い、肌を保護。顔にも使えます。弱酸性。気分やすらぐエアリーブーケの香り。


口コミ

お風呂を上がる前に保湿できるので重宝しています。吊り下げるため場所も取らないです。
2023/05/21
乾燥が気になり始めたので
初めて使いました。吊り下げの部品も付いててバラバラに買うよりもお得だったので、購入してみました。香りも良く気に入りましたが、そこそこの値段がするので、どれくらい使えるかが気になるところです。
2023/04/22
はじめての購入です。
お風呂上がってからのボディケアが面倒だったけど、濡れた体にスルスル伸びるしいい香りで女子力上がった気がします。
引っ掛けれるのもいいし、詰め替えがあるのもありがたいですね。これなら続けられそう。
2023/01/01
娘用に購入しました!
おふろから出てしまうとついクリームを塗りわすれてしまい、いつもカサカサな娘ですが、自分で塗って出てくれるので助かっています。香りもよくて気に入りました!
2022/12/26
濡れた体につけるボディクリーム
濡れた体につけるボディクリームです。
今までもホホバオイルなど塗っていましたが、香りのあるものもつけたいと思い購入しました。
つけたては華やかな香りですが、翌日には全く香りません。
今は2種類の香りだけなので、ウッディ系やムスク系など他の香りが増えたらいいなと思いました。
2022/12/22
普段から使っているのでマラソンを利用して購入
2022/11/09
お風呂場で使えるのはとても便利です
吊り下げることで衛生的なのもすごく良いです
2021/06/24
考えた人へ誉めちぎりたい!
朝の急いでるときにも潤いは忘れたくない!そんなとき、シャワーの水分が少々残っている体にもチャッチャと塗って保湿を終わらせられるし手洗いの後、軽い潤い補給としても使ってる❕ほとんど、空気に触れない設計もありがたい❕
2021/01/17
お風呂場がスッキリ!
ビオレのお風呂で使うミルクを愛用していましたが、何回もポンプを押さないといけないところが気がかりでした。
この商品はワンプッシュでたくさん出てくるので、スムーズに塗り広げていけます!だいたい4〜5プッシュで全身に塗っています。
ミルクよりもこっくりしたクリームタイプです。ボディクリームに近づいたと思います。冬場にも安心です。
もっとさらさらした方が好きな方はお風呂で使うミルク、乾燥肌の方やお風呂場をスッキリさせたい方はボディ乳液が良いと思います!!
最後までストレスフリーに使えるのが最高なので星5にしました!
2020/12/24
s字フックがついているので普段からシャンプーリンスも引っ掛けるようにしてますので良いです。プッシュ部分が柔らかく子供がちょっと遊んでしまいます
とても良い香りがします
2020/12/17
するする塗れて、肌がしっとりになりました!
2020/12/01
商品の感想
試しの購入してみました濡れた体になじませて余分な水分だけをタオルで吸い取ります
翌々日まで肌がしっとりしていました
ちなみに翌日も風呂に入っています
2020/10/08
寒くなる浴場でさささっと。
ビオレシリーズは花王ブランドの信頼感もあります。
新商品ということですので、楽しみに自分のボディーで試してみます。
濡れた肌に速やかに使えるそうなので、寒くなる浴場でさささっと使いやすそうです。
2020/09/25
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク