すっぴんパウダー 無香料は買うべき?買わないべき?口コミ、Xまとめ

数量限定発売 つけたまま寝れる洗顔不要のスキンケアパウダー。キメ細かいパウダーが肌の色ムラや毛穴を目立たなくします。スキンケアパウダーだから洗い流さなくてもOK。フィルター成分(アルゲエキス*1・オウゴン根エキス)*2がタバコの煙やホコリ、大気中の微粒子物質等から肌をガード*3。無香料タイプ。*1褐藻エキス *2被膜剤 *3被膜効果により付着を防ぐ


口コミ

安心して使えます
つけ心地はサラサラなのに、時間が経っても肌が乾燥せずしっとりしていてよかったです。
パフが大きくて使いやすいところも気に入りました。
主にナイトパウダーとして使用しようと思います。
2023/01/24
12g入りのを買って試したところとてもよかったので、大容量でお得なこちらも購入。小さい方は、出先で肌のテカリが気になった時に使えるよう携帯用にしています。色はついていないフェイスパウダーですが思ったよりカバーされて重宝しています。胡粉って天然のもので肌に良いそうで、仕上げのパウダーとしてではなく下地のようにも使えるそうです。胡粉をはたいてから日焼け止めを塗ると肌の負担が少なくてすむらしく、そんな使い方もしています。リピートしたいですが結構持ちそう!
2023/01/18
さらに使いやすいパフの大きさ
以前少ない容量を購入しましたが、気に入って容量が多いこちらの商品を購入。
さらっとしていて使用感がいいのもありますが、だからといって乾燥はせずしっとりするので気に入っています。
パフのサイズもかなり大きくなり、顔にパフしやすいです。全身で使用するにもこちらをお勧めします。
2023/01/17
コロナ禍のマスク生活で、しっかりファンデーションを...という機会が減ったのですが、何もしないのも、肌のテカリや赤み、ムラが気になってこちらの商品と、もういっこファンデーション(色付き)の方を買ってみました。胡粉ってあまり馴染みがなかったのですが、天然素材ということで安心して使えますね。つけてみた感じはサラサラっと、白く浮くこともなくて肌馴染みがいい感じです。マスクに色がつかないのもいいですね。色付きの方と使い分けたいとおもいます。
2023/01/13
こちらの色付きタイプのパウダーと合わせて購入しました。
こちらはクリアカラーなので、ファンデやBBクリーム使用後、最後の仕上げに使っています。
手の甲に乗せると、ちょっと粉っぽいかな?と心配でしたが、顔の上に乗せて広げると、するする伸びて粉っぽさや浮いてくる感じもなくびっくりしました。今後も続けて使用したいと思います。
2023/01/10
夏は日焼け止めパウダーを使用していましたが、冬用に、クリアカラータイプのパウダーと合わせて購入しました。こちらは色付きタイプなので、小さな毛穴や薄いシミはほんのりカバーしてくれて、ちょっと外に出たいけど、フルメイクは面倒、という時に重宝しています!
2023/01/10
サラッと快適
普段自宅で過ごす時は日焼け止めだけを塗る事が多いのですが、少しベタつくのが気になっていました。
肌を労わりたかったので、肌にいいであろうミネラルフェイスパウダーを探していたところこちらを発見。
つけた後はサラッとしていて、テカリが消え、ベタつきがなくなり快適に過ごせます。
色付きタイプと一緒に購入したのですが、普段のフルメイクの後には色付きタイプを使用し、
メイクをしない時、日焼け止めだけの時、お風呂上がり化粧水などでベタつきが気になる時にはこちらの透明タイプを使用するなどして使い分けています。
2023/01/09
フィニッシュパウダーとして使用しています。テカリを抑えて肌をなめらかにしてくれます。
色付きなので通常のパウダーより色馴染みが良く気に入っています。
ただ個人的にパフの大きさが大きい方がタイプなので、メイク時はいつものを使って、お直し用にこちらをバッグに潜ませて使おうと思います。
2023/01/09
天然由来なのが助かります
化合物製品が苦手なので天然由来で助かります。色味も最適ですが、少し粉っぽいのでしっとり系のパフがあればさらに馴染むかなと思いました。
2023/01/09

X

ロムアンドゼロベルベットティント#16 ロムアンドジューシーラスティングティント#06 クラブ(限定) ラッシュ檸檬の指先 ビオデルマピンク pic.twitter.com/fdbzoVwaor
すっぴんでいるよりもお肌にいいパウダーと言えばこれっ クラブの限定パウダーは毎回楽しみ♪ ナチュラルなトーンアップで、すっぴんでいる事を忘れそうになります 「クラブ 」1,760円(税込)(もっさん) pic.twitter.com/GU216cZaHn
関連する商品
フェイスパウダー人気ランキング
フェイスパウダーGood発言ランキング
リンク