UV-ABプロテクターエリートは買うべき?買わないべき?口コミ、Xまとめ

SPF50+・PA++++日やけ止め美容液。カプレーブの「紫外線カット力×お肌へのやさしさ」はそのままに、お肌を保護する効果を持つ皮膚保護成分フラーレンを有効推奨濃度1%配合。紫外線など外からの刺激からお肌を守るだけでなく、内からもお肌本来の美しさを引き出す、新次元の美容液。UV−B波だけではなくUV−A波からもお肌を徹底的にガードします。スキンケア感覚でご使用出来る日やけ止めクリームです。化粧下地としてもご使用になれます。粉体(酸化チタン・酸化亜鉛など)を使用せずに紫外線A波を防御しますので白浮きなどがおこりません。洗顔フォーム、石鹸、ボディソープで洗い流せます。カプレーブUV-ABプロテクターエリートはパラベンフリーです。香料不使用。精油(ダマスクローズ、ラベンダー、ローマカミツレ)の香りです。


口コミ

総合的にコスパ良し
美容家さんのおすすめで購入しました。成分が良いのはもちろん、とても伸びが良くワンプッシュで顔全体につけられるので、値段の割はコスパがよさそうです。
2023/12/22
何年か使っています。伸びが良く、白くもならず、変なにおいもせず、とても気に入っています。少し高いですが、長持ちもするので、基本的に満足です。
2023/12/20
知合いからこの商品を紹介頂いてから日焼け止めとしてはもちろん、下地としても重宝してます。
夜も洗顔してから寝る前に気になるシミの所にちょっと多めにつけて寝てます。何となくシミが薄くなってきたような気がして???購入しました。(まだ紫外線が気になる時期なので)
2023/09/22
一年中ずっと使っている日焼け止めです。
クーポン使用でお得に購入できました。
梱包も丁寧で、オマケあり、到着がとても早かったです。
2022/09/07

X

-#日焼け止め美容液 SPF50+PA++++で#フラーレン 配合乳液やクリームに近いテクスチャー✨若干ペットリですが、保湿力は高め肌の#ツヤ感 がアップ✨ 白色なので色補正は無いですが肌の凹凸補正バッチリ✌ pic.twitter.com/C30MwRGzUK
表参道美肌クリニックコスメ株式会社さまより 【Capreve - 9gプレゼントキャンペーン】が届きました。 紫外線の刺激からお肌を守り、お肌本来の美しさを引き出す新次元の美容液♡ 使うのが楽しみです。ありがとうございます(o^^o) pic.twitter.com/4C1r6LNf0s
関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング
日焼け対策・ケアGood発言ランキング
リンク