24 ミネラルUVベース40は買うべき?買わないべき?口コミまとめ

24 ミネラルUVベース40
口コミ 4件
評価:4.5/5

SPF40・PA+++赤ちゃんから敏感肌の方までお使い頂ける天然由来成分で開発したSPF40 PA+++のお肌に優しいナチュラルUVローション。化粧下地にも。自然にワントーン明るく見せたい方に肌馴染みが良く、ピタッとお肌に密着。紫外線からしっかりお肌を守ります。こだわりの原材料で“UVケアしながらスキンケア”こだわりの成分配合。お肌の保湿、保護に「ウメ果実エキス」お肌を清潔に保つ、保湿する「ビワ葉エキス、ヨモギエキス、クマザサエキス」お肌のハリ「ビデンスピローサ」お肌の保護、日焼けによるシミそばかすを防ぐ「ツバキオイル」その他、保湿&保護成分として、オーガニック認証済みアルガンオイル&オリーブオイルなどこだわりの原材料を使用しております。クレンジング不要。石鹸でオフ。


口コミ

トーンアップするので、ミネラルファンデステックなどに混ぜて使うとグットです。
2021/01/12
特に問題なく使用出来てます。届くのも早く、またなくなり次第購入させて頂きます。
2020/12/18
少しべたっとした感触ですが、良くのびて、きれいに手早くつけられました。これだけでもお肌がきれいに見える気がしました。そのあとのファンデーションののりも良く、初めて使ってみましたが思っていたよりも良かったです。石鹸で落とせるぐらいお肌に負担がかからないとの事なので、シリーズでそろえてみてもいいかなと考えてます。たまたま見つけた時がとてもお安いお値段の時で得した気分です。さらにおまけも送られてくるそうなので楽しみです。
2020/11/06
どこよりも安かった!
どこの化粧品を使用してもアレルギーがでてしまうため、こちらの商品を試してみることにし購入しました。まだ1度しか使用していないので、アレルギー有無が不明ですが、使用感は少しべたつきがある感じです。また、02ナチュラルを購入しましたが、少し明るめなのかなと思います。(私が黒いだけ?)このまま使用してアレルギーが出なければ、リピートしたいなと思います。
2020/10/25
関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング
日焼け対策・ケアGood発言ランキング
リンク