レオスールデクラ クレ・ド・ポー ボーテは買うべき?買わないべき?口コミ、Xまとめ

表情が動くたびに、流れるような美しい輝きが走り、目をくぎづけに。光をデザインするイルミネイティングビーズが、ひとぬりで表情の1つひとつに新しい輝きを放ちます。ブラシ付。 レフィル 5,000円/ブラシ(レオスールデクラ) 1,000円


口コミ

5日に頼み、営業日1〜4日以内に発送と書かれていたが4日目夕方になっても何も連絡がこなかった為、ショップへ問い合わせたところ入荷が遅れてるとの連絡がきました。
10年以上色々なショップで購入していますが、他のショップでは遅れそうなことが分かると発送予定日内に発送が遅れる、入荷予定日旨の連絡を頂いてました。
結局届いたのは14日でしたが、遅れるのが分かっているのであれば早目に連絡していただけると助かるのですが…
2023/11/14
上品な輝き
ずーっと悩んでたハイライト!キャンメイク、セザンヌとプチプラを使ってたけど、ユーチューブでトップ入りするデパコスハイライト商品!
17,21と悩んで21にした。上品な輝きで筆も柔くて最高。プチプラとはぜんぜん違った。もっと早く購入すれば良かった
2023/10/08
見てるだけで、テンション上がる品です
日焼けしやすいので、22番を選びました
チークには、薄くて単独では物足りないけど ほんのりツヤ影ができる感じ
アイホールの下地とチークの仕上げ おでこの生え際に使います
2023/07/22
思ったよりも早く到着しました。
が、ポスト投函、中のパウダーな少しかけてましたので無理やり固めたのですが、やはりぼろっと落ちてきます。
並行輸入なのか保管の問題か、少し匂いがキツイ感じ。でも使えなくないので星4。
2023/07/07
とても良い!!
梱包もしっかりしてました。
今までで購入したハイライトの中で1番綺麗に感じます。お値段は張りますが購入して本当に良かったと思います。美容系YouTuberさんもイチオシでした。
部分使いですし、使用期限はあるかもしれませんが、長期間使用できそうです。毎日使用してるぐらい、他のには戻れないです。
2023/05/22
好きなメイクアップアーティスト
の方がおすすめしていたので、
初めてハイライトを
買いました。(21番です)
ケースの輝きにテンションが上がり
薄っすらとつけて見ましたが
悪目立ちせず、すごく満足しました!
2023/04/29
頬にそってつけ目頭と下顎にも軽く付けると顔全体が明るくなりシワが隠せるように感じて気分が上がります。
2023/03/30
発送が早く 梱包が丁寧
注文してから 早い発送 ありがとうございます
2023/02/11
信頼でき、温かいお店です。
信頼できるお店でした。商品が届きとても満足しています。ありがとうございました。自分のミスでご迷惑をおかけしたのにもかかわらず、快く引き受けて下さり、迅速親切丁寧、温かいお言葉までいただき、とても嬉しく助かりました。ありがとうございました。お化粧品を購入するときは、こちらのお店で購入させていただきます。ありがとうございました。
2022/11/21

X

zoom飲みだったので画面に映える&石鹸でオフできるメイク ・シカペアリカバー/Dr.Jart 肌の色と合わないけど画面越しだとあんま関係ない! ・/ ・ちっちゃ顔シャドウ/WHOMEE のっぺり見えがちなのでハイライト&シェーディングしっかり! pic.twitter.com/T5WDpVhccS
101 ムーンシマー もう入荷してた!美しい、。 表面だけ吹き付けの青ラメがチラチラしててアイシャドウとかにしても良さげ 目の周り(下までぐるっと)とTゾーンに塗ると顔がパァ…っと明るくなってマスク生活にもってこいだった pic.twitter.com/IIthd7ygF8
11 廃盤前に、ずっと迷ってたけど購入!ラメが本当に美しくてため息しかでない…軽く頬に乗せるだけで透明感とツヤ感がもう最高!買えてよかった! pic.twitter.com/Vpatn0hXvT
アイシャドウ→DIOR バックステージ アンバー マスカラ→RMKマットマスカラ バーガンディ チーク→オルビス パプリカ リップ→コスメデコルテ ザ ルージュ RD450 ハイライト→  16 月曜日にやっっと美容院行ける誰も体調崩しませんように pic.twitter.com/TpwSkPXkpc
zoom飲みだったので画面に映える&石鹸でオフできるメイク ・シカペアリカバー/Dr.Jart 肌の色と合わないけど画面越しだとあんま関係ない! ・/ ・ちっちゃ顔シャドウ/WHOMEE のっぺり見えがちなのでハイライト&シェーディングしっかり!
101 ムーンシマー
14 上品な艶が綺麗で素敵。 少し高価かなと前から迷っていたけど、納得できる物を使ったほうが気分がいいし満足できますね。使用する度に買ってよかったと思います。
関連する商品
チーク人気ランキング
チークGood発言ランキング
リンク