ミネラルシルクチークカラーは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ミネラルシルクチークカラー
口コミ 38件
評価:4/5

SPF20・PA++全2色 ミネラルパウダーとシルクの発色で美しい頬を演出するチークカラー。ふんわり明るく、透明感と立体感のある仕上がりに。しっとりとなじみミネラル独特の艶めきで頬を彩ります。クレンジング不要。石鹸で落とす事が出来ます。


口コミ

タール系色素を使っていないミネラルコスメを探していたので、欲しい色ぴったりで即納品ありがとうございました!
2023/12/08
シフォンコーラルを購入しました。
もっとオレンジ系かと思っていましたがピンクに近いお色です。
私の好みの色なので全然問題ありませんが、商品画像の色とは少し違うかな。
2023/10/17
とっても可愛くて肌に優しいので安心して使えます。
こちらの練りチークと合わせるとより綺麗な発色です、ら
2023/09/27
メインカラーの青みピンクの発色も良く、日本人の肌色にも馴染む色だと思います。チークで2色入りですし工夫次第で様々な使い方が出来そうです。追加でオレンジも購入します。
2023/09/20
お肌に負担が少ない
ピンクの色味が鮮やかに見えますが、肌にのせると自然と馴染む色で良かったです。ラメも細かく目立たないので日常使いしやすいです。かなり敏感肌ですが、こちらは問題なく使えました。コーラルの方もいつか試してみたいです。
2023/06/15
粒子が細かく自然な発色です。
敏感肌ですが、痒くなったりヒリヒリすることもなく使えています。粒子も細かくて、とても自然な血色がプラスされます。購入直後に半額になったのが、残念でした(笑)
2023/05/31
かわいい色
届いた商品は思っていたより小さく
色もとてもかわいらしいピンク色。
使いきれないので、この位の大きさでも
良いです。薄づきなので調整できます。
小さいのでメイクブラシが大きくて付けにくいのが難点です。
2023/04/29
スーパーセールで購入しました。キレイな色味で買ってよかったです。他の化粧品も気になります。
2023/03/29
肌にいいみたいなので買ってみました。発色もいいのでよかったです。
2023/03/17
マスクもそろそろ外すようになるのでチークを新調しようと思っていたところ、スーパーセールでお得に購入でき良かったです♪
イエベなのでシフォンコーラルを購入しましたが、ちょっと暗めだったかなと思ったんですが実際肌に乗せてみるとなじみも良く気に入りました!
2023/03/13
肌に優しいチークが欲しくて注文しました。
迅速な発送、ありがとうございました。
2023/03/13
今回スーパーセールでお得に買えてとってもよかったです。ナチュラルな着け心地でとてもよかったです。
2023/03/11
かわいい
オレンジピンクとも買いました。
色がかわいいです!ラメも入っていてキュートです。オレンジはものによって顔が土になるのですが、これは大丈夫でした。まだ試してないけど、この色ならアイシャドウとしてもいけるかも??と思ってます(笑)
2023/03/09
ふんわりと色づき、肌がキレイな感じになるので助かります。
石鹸で落ちるのも、肌に負担がかからないので気に入ってます。
2022/10/24
肌荒れしないチークを探していて、こちらの商品を購入しました。
結果、まったくかゆくなりませんし、色も発色が良くて、期待以上の商品でした。
ピンクですが、若すぎることなく、つけるのとつけないのとでは、顔の雰囲気がこんなに変わるのかとびっくりしています。
2020/11/18
クレンジング不要のチークが欲しくて購入。こちらのお色が一番好みかなと思いましたが、実際の色も思った通りのお色でした。
2020/07/21
ピンク購入
敏感肌ですがニキビも出ず安心です!
コーラルとピンクの間の色があればいいなと思います。
→シェーディングの薄い方と一緒に付けるといい感じになりました!
2019/11/07
このチークいいです
敏感肌から肌荒れに悩まされていて、合わないメーカーのが多数あり、すぐに痒くなったりブツブツになったりしてしまい、チークを使わない生活をしていました。
でもここのは肌荒れません。痒くもないし、ブツブツも出来ないし、時間が経っても全然大丈夫なままでした。
それにしっとりしてます。色もいいです。
私は指でポンポンとつけてぼかす感じでつけています。
2019/10/27
ミネラルタイプのチークを探して
ミネラルタイプのチークを探していて、ブロガーさんのところで知り購入しました。
肌に優しいのでうれしいです。
2019/10/14
見た通りの発色
綺麗な発色で、色も見た通りでした。ブラシが小さくても良いからついていて欲しいです。どちらの色も可愛らしい感じに仕上がるので、大人っぽい色の展開も期待しています。
2019/09/29
タールフリーで肌に良さそうなものを探していたので購入しました。優しい色味で自然な仕上がりが気に入っています。uvカットできることも魅力的です。
2019/09/28
落としてないのにすぐに中が割れて、粉々になり使えなくなりました。
とても気に入ってた色なのでショックです。
2019/09/27
ふたが壊れます。
両色とも購入していますが、購入後すぐ、ちょっと持ち歩いただけで、フタが壊れてしまいました。激しく落としていません。中での揺れはあったかもしれませんが、他のコンパクトは壊れてません。
中身は好きなので無くなるまで使ってますが、持ち歩くには不向きです。
ファンデも何円も使ってて大好きだし、これも好きなのですが、ケースが変わるまで購入は見送らざるを得なく残念です。改良してください。
2019/09/23
今回シフォンコーラルを購入しました。つけごこちは良いです。できればもう少し渋いベージュ系もあれば欲しいです。
2019/09/20
全てに満足
発色もいいし、優しいつけ心地。uvカットも嬉しい。敏感肌の私でも安心。他の色も試したい!
2019/08/19
前回初めて購入し良かったのでリピートです。
せっけんで落とせて匂いもなく肌に優しくて発色も良いと思います。
2019/07/05
可愛い!
発色も良く何パターンもの塗り方もできます。私は右側を先に頬に塗り左側のハイライトを上からぼかすように重ね塗りをするのがお気に入りです。柔らかい発色になります。ハイライトは涙袋にも使用しています。
2019/06/15
滑らかで華やかです。
自然で良い発色です。敏感肌ですが、かゆみも無く安心して使えます。アイシャドーにも使ってます。
2019/05/01
ピンク購入。派手すぎず綺麗な色です。
色白に見えます。
2019/03/12
現在ヴァントルテのアイシャドー、ハイライト、シェーディングを使っており気に入っています。今使っているチークの色がイマイチ合わない気がして、今回こちらのシフォンコーラルを購入しました。とても良い色でラメ感も程よく、元気に見せてくれるような気がします。ハイライトカラーはオレンジ系の明るい色で、アイシャドよりラメも抑えられているので、青クマ隠しにとても効果がありました!リピすると思います。
2019/02/08
発色良いです。
ローズピンクを購入しましたが期待通りでした。
発色とてもいいです。
ハイライトのパウダーと一緒に使ったからかはわかりませんが発色抜群です。
大体は買いそろいました。続けて使ってみようと思っています。
ちなみにですが私が研究した結果下地は伸びがあまりよくないので伸ばすのではなく指で軽く叩いて浸透させたほうがいいです。私は肌が白いほうですけど皆さんのレビューを見ますとヴァントルテは暗めと書いてありますが私は逆に明るめだと思います。多分ハイライトのパウダーでそう感じるのかも知れません。
2019/02/07
乱暴に扱う訳でもなく、落とした訳でもないのに金具部分が割れました。
しかも購入後すぐ…
ただ乗せてるだけの蓋です。持ち歩きが出来ません。
発色は付けた直後は綺麗でいいのですが、長持ちしませんでした。
だから持ち歩き必須なんですが…
2018/09/04
コーラルを使っていますが 悪くはないのですが 少し私には 色が濃いかも、、
ピンクのほうが 自然に見えるとレビューが あったので 一度と使ってみようかと。
2018/08/03
ローズピンクを購入しました。
ふわっとツヤっと可愛く仕上がります。
ヴァントルテさんの商品は他にはパウダーファンデーション、UVパウダー、口紅、アイシャドウも使わせていただいています。
どれも使い心地良くておすすめです。
なかなか使いきらなそうですが、チークもまたリピートしたいと思いました。
ありがとうございます。
【追記】
2017.12.7に購入してからほぼ毎日使っているのですが、まだまだ底見えしません。
ですが先日、フタが壊れてしまいました。
落としてはいないのですが…。
たぶん、毎日のフタの開け閉めによるものだと思うのですが、もっと丈夫なパッケージにリニューアルしてくださると有り難いです。
最近シフォンコーラルもいいなと思っているのでまた注文するかもです。
2018/05/06
ファンデーションが気に入りましたので、一緒に石鹸で落とせるこちらを購入しました。ラメも可愛くて綺麗な色でよかったです。
2017/11/15
発色がよい!
重度のアレルギーでなかなかあうものがなくこまっていました。
匂いもなく、かゆくもならず、発色もよく満足です。
いいチークに出会えてうれしいです
2017/10/17
大満足!
最初はパウダーだけ買いましたけど、ほかの商品にも試しました。
色は落ちにくい、発色はバッチリ!
わからないですが、段々ヴァントルテのファンになりました!
2017/08/18
可愛い
可愛いパッケージだし
色もキレイだし
初めて購入したけど
またリピしたいです。
2017/07/21
関連する商品
チーク人気ランキング
チークGood発言ランキング
リンク