UVウルトラフィットベースEXは買うべき?買わないべき?口コミ、Xまとめ

SPF30・PA++リニューアル発売 大人気下地がパワーアップ。うるおうツヤ美肌が叶う美容液下地です。従来品より保湿力・カバー力・密着力がUP。美容保湿成分15種類配合でしっとりとうるおい、さらに5種類の美容オイル配合で、自然なツヤ肌に。軽くなめらかなテクスチャーはスーッと伸びて肌に均一に馴染み、重ねるメイクがぴたっと密着。微細なブライトアップパールは、光の反射でくすみやアラを飛ばし、肌をトーンアップして明るく見せる効果があります。ソフトフォーカスパウダーが毛穴をぼかして目立ちにくくするうえ、ジェル膜が凹凸毛穴をフラットにし、つるんとなめらかな肌に。


口コミ

多少カバー力はあるように感じますがとにかくヨレがひどい!全体に伸ばすと粉をふいたように顔中つぶつぶだらけになります。全く使えませんでした。
2024/01/09
白くならず、自然な感じでトーンアップしてくれて気に入りました。
2023/10/03
延びもよく、さらっとした下地クリームで気に入っています。お値段以上だと思います。
2022/10/05
伸びがよく、ファンデーションの邪魔をすることがないので気に入っています。
2022/03/21
敏感肌ですが荒れません。うっすらパール感があって、肌が少しきれいに見える気がします。
2021/05/12

X

✓セザンヌ 02 ピーチピンク プチプラの保湿系下地が欲しかったのでまずは目をつけていたセザンヌで❤︎ あと前髪クリップも欲しいな〜と思ってたので手に入れました☺️ すみっことかげちゃん pic.twitter.com/NxoCEkMIus
大人の女性にオススメの の10/12発売の新商品パールたっぷり!チークとハイライトがこれ1つでOKのグロウチーク、マスクメイクにぴったりのラスティンググロスリップ。美容液のようなと軽い付け心地のボリュームラッシュマスカラ。¥1000以内と pic.twitter.com/Sd2U1Iijnl
関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング
日焼け対策・ケアGood発言ランキング
リンク