アディット オーガニック スカルプエッセンスは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

アディット オーガニック スカルプエッセンス
口コミ 34件
評価:4/5

美容成分96%以上配合の、スカルプエッセンスです。薄毛、頭皮臭、頭皮のかゆみ、白髪、頭皮の乾燥、フケ、残留アルカリ、紫外線への悩みに。シコニン、ボタニカル成分16種類、フムスエキス、フラーレン、コラーゲン、セラミド配合。アルコール、バラペン、シリコン、着色料、鉱物油、香料、メントールフリー。


口コミ

リピです
頭皮のかゆみ、白髪が気になり購入しました。毎日使用していてリピートです。プロテインも飲んでいますが、白髪は生えてくるサイクルが伸びた気がします。使用しないと頭皮のかゆみが気になります。半額の時にまとめて購入しています。
2022/10/14
年齢のせいか髪が薄くなった気がして購入しました。効果はもうちょっと使い続けないと出ないかなと思います。使用感はいいですが、スプレーの出が悪いのが−★です。
2022/10/06
育毛剤らしくない、洗面所に出しっぱなしでもオシャレな見た目が気に入りました。使い始めで効果はまだ未定ですが、香りよくベタつきもないです。
2022/09/27
トロっとしています。垂れてこないので使いやすいです。
抜け毛対策で育毛剤は色々使ってみましたが、インナードライに触れていたものはこれが初めてです。顔がインナードライ肌なので、顔とつながっている頭皮もインナードライでもおかしくはないなと購入してみました。
2022/06/28
ほんのりハッカ?の香りがします。
頭皮につけると寒くなるようなスースー感ではなく、香り同様ほんのりとした清涼感があります。
頭全体に満遍なくつけたいのですが、髪が邪魔になるので行き渡らせるのが難しいです。
起床後の頭皮の臭いがいくらか軽減されたように思います。
2022/06/13
リピです
初めて白髪を発見してから驚いて使い始めました。頭皮のかゆみの気になっていましたが、かゆみもなくなり、白髪も増えずに経過しています。半額の時にいつもまとめ買いしています。リピです。使い続けようと思います。
2022/05/30
家族で使っています。母はボリュームが出てきたと喜んでいます。
白髪はなかなか減りませんが気長に使っていきたいと思います。
2022/05/06
まあまあです。
タオルドライしたあとに櫛で髪を分けながら分布します。とてもスッキリします。ただ私の頭皮の痒みは頑固で…少し治まった気はしますが…まだ痒みが無くなりません。継続して使用し、今後の効果を期待します。
2022/03/29
アディットオーガニックスカルプエッセンス
頭皮の乾燥が酷くて(’ ’)ダメもとで購入しました 良かったです
2022/03/18
頭皮に悩みを感じ始めたのでこちらを購入&使用してみた。香りもいいがつけ心地もいい。悩みがかなり解消された。今後も使い続けたい。
2022/02/24
迅速な配送、ありがとうございました!
商品の効果はまだわかりませんが、若干抜け毛が減った気がします。
2022/02/12
リピです。お風呂上がりにつけてマッサージしています。頭がスーッとして、香りも気にならないのでリラックスできます。ワンブッシュの量はあまり出ないので、狙ったところにうまく届かないです。翌朝は、つけたところがふんわりボリュームが出ていて分け目が気にならなくなってきました。
2022/01/18
半額セールの時に購入し1本使いました。
これ付けてから薄くなっていた前髪が生えてきました!効果あり!
オーガニックなので地肌にも安心。
今回の半額セールの時、またリピート購入させて頂きました。
2021/12/20
白髪が気になってきたので使用していますが今のところ効果はわかりません。
母は艶とボリュームが出てきたと喜んでいます。
2021/12/17
友人へのプレゼントと自分用に購入しました。
頭皮がスッキリする感じがして、リピートです。
セールで半額で購入できて満足です。
2020/12/16
髪のボリュームが出ないことや、白髪が気になってきたので購入しました。使いはじめて、日数はそんなに経っていませんが、スッキリとした使い心地で、とても気に入っています。容量も多いので、しっかりお手入れできそうです。
2020/12/15
産後の抜け毛と地肌の乾燥が酷かったので購入しました。
香りが良く、サッパリ感が気持ち良いです。
ただ、テクスチャーがトロッとしているからか全体に行き渡らせにくいように感じました。
オーガニックで商品の成分は良いと思うので頑張って使います。
2020/12/14
3回目の購入!安心できる成分で、肌負担が少なくケアできるのが嬉しい点。効果はまだわからないけど、産後の抜け毛はない。白髪が気になってきたので、効果を期待したい!
2020/09/14
使い始めて2週間です。この時点ではさすがに効果はわかりません。
スプレーしたあたりの毛根に白いカスのようなものが残る気がします。
抜けた髪を見て、感じたことですが…
しばらくは使い続けてみようとは思っています。
2020/08/29
年齢とともに薄毛が気になり購入。他のメーカーを使用していましたがお試しで購入してみました。今後継続して効果を期待します。
2020/08/23
頭皮の匂いが気になって これ系の物を探していました。何年か前にオレンジの物を使った事がありますが、それよりもスッキリします。気になってた匂いも使うと改善している感じがします。商品自体の匂いはハッカやローズマリー?が強い感じで、個人的にはこれ以上濃かったらアウトでしたが、つけ始めから時間が経つと薄くなるので大丈夫そうです。結構スースーするので寒くなったらリピート迷います。
2020/08/21
ほぼ私の悩みに全て当てはまっており、成分も安心できるようなので半額と言う事もあり購入を決めました。早速使いはじめましたが、つけた直後は気持ちいいです。まだ効果はわかりませんが期待を込めて☆5つにしました!
2020/08/19
周りの同年代に比べ白髪がすごく多くて悩んでいるところ、こちらの商品が今回お買い得だったので購入しました。届いたばかりなので、まだこの先はどう変化するかわかりませんが、つけてマッサージした感触はなかなか気持ち良いです!
2020/08/19
口コミ評価が良かったので購入しました。いい感じですので効果を期待しています。
2020/08/17
付けると頭皮がすーっとして気持ち良いです。
2020/08/15
半額でお得
すぐに届いて助かりました。汗で頭皮のにおいや白髪も抜け毛も気になるので買ってみました。効果が分かったらまた、書きます。
2020/08/14
癒されます。
とてもいいにおいで癒されます。使い始めたばかりなので、効果はまだよくわかりませんが、期待を込めて星4つです
2020/07/21
本当はシャンプー、リンスのセットが欲しかったのですがすぐに売り切れて買えなかったのでこちらを注文してみました。薄毛や痒みや何かに効果が出ることを期待して使います。
2020/07/08
★ひとつマイナスは価格が高いから。モノはすごく満足です。目的は頭皮の臭い・ベタつき改善でしたが、どちらも改善されました。お風呂上がり、ドライヤーの前に5プッシュほどして指で馴染ませています。本当はもっとたくさん使いたいのですが、値段が高いのでケチって…
それでも効果あり、汗をかいても、翌日でも、ベタつきや臭いがほとんどなくなりました。
2020/06/20
ゆっくりシャンプー出来なくて頭皮すっきり
子供がいて、しっかり洗えない頭皮もすっきり!
産後抜け毛や白髪が増え、毎日しっかり洗えず入浴中もお風呂上りも100%リラックス出来たことがありませんでしたが、お風呂上がりにシュッシュするとマッサージしている間にスーっとして素直に気持ちいいです!
これだけでもー満足です!!!
リピートします(*^3^*)
2020/06/05
友人との会話で頭皮ケアが話題になってた矢先に
この商品に出会いました!
特にまだ頭皮に悩みがなかったですが
頭皮の乾燥や凝りから顔がたるむということを知り、
早いうちに初めれて本当によかったです。
匂いもすっきりミントでとても癒されます。
ヘッドマッサージ用のブラシも購入したので、合わせて使ってみます。
量も多くてコスパも良いです。
2020/04/25
頭皮の臭いと乾燥無くなりました!
お値段がなかなか高いので購入するか迷ったのですが つむじの薄毛と頭皮の乾燥に悩んでいたので購入を決めました。
届いたら思っていた以上に大きく、たくさん入っているので毎日使ってもかなり保ちそうで買ってよかったです。
届いてから3週間毎日使ってますが頭皮の乾燥はすぐに無くなりました!
それから 1日の終わりになると感じる頭皮の嫌な臭いも気にならなくなりました!
白髪にも効くそうなので 薄毛と白髪予防に使い続けてみます。
この大容量のタイプしか販売していないので 旅行の時などの持ち運びはしづらいと思います。小さいサイズがあったら欲しいので 星1つ減らしました。
2020/04/15
テレビのCMくらい綺麗だった私の髪はみんなに褒められていつも自慢でした。
しかし、3人出産後の髪はバザバサで抜け毛も酷く、分け目が薄くなり、無残な事に…
ちょうど育毛剤や頭皮ケアから始めようと検索していた時に見つけました。
まだ使用してまだ2週間なので使用感のみですが、刺激が強すぎないお上品なミントの香りとオーガニックに癒されます。
劇的に生えた!とか、すぐ変わったとか即効性は求めてないし、言うつもりもないですが、地道に続けていれば何もケアしないよりは良いと思います。このまま続けて一本使いきってどのような変化があるのか楽しみにしています。
2020/04/13
乾いた髪にもタオルドライした髪にも使えるので、朝とお風呂上がりのドライヤー前に使っています。
程よいメントール感があり、これを馴染ませてからマッサージしたりブラッシングするとスッキリします!
頭皮も柔らかくなってきました。
2020/04/04
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク