プロP INクッションは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

プロP INクッション
口コミ 3件
評価:5/5

SPF50+・PA+++全2色 ミツバチの巣から見つけたプロポリス成分を配合して肌を活気を与えながら肌に密着し隙間なくカバーしてくれるツヤカバークッションファンデーション。ミツバチが巣の内部を保護するために作るプロポリスは肌の保湿・ツヤに効果があると言われています。トリプルカバーコンプレックス(50〜300nm間のサイズが異なる粉体で構成)が肌の表面に密着し隙間なくカバーします。 本体15g+リフィル15g


口コミ

保湿力のあるクッションファンデなので化粧崩れが心配でしたが、実際に使ってみるとほとんど崩れていなくて驚きました。 カバー力はあるのですが、厚塗りになるわけでもなく自然にシミや吹き出物を隠してくれます。透明感を出してくれている気がします! コンパクトのデザインも可愛いですしコスパいいと思います。
2023-06-26
美容液成分入りというのがポイント高く、色々なところで好評なので買ってみました。乾燥もしにくく、カバー力もある程度あって肌の調子が良くない時に使ってます。特別肌が黒いわけではなくどちらかというと白い方ですが、暗い方の色でちょうど良いです。すごく色白な方は明るい方を選ぶと良いと思います。
2021/01/02
発送は早く、梱包も丁寧でした!商品もパッケージがとても可愛くて使うのが楽しみです!英語と韓国語でかかれた説明書の様なものも入っていました!
2020/11/07
関連する商品
ファンデーション人気ランキング
ファンデーションGood発言ランキング
リンク