ボタニカル オイルコントロール & UVブロックは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ボタニカル オイルコントロール & UVブロック
口コミ 24件
評価:4.5/5

SPF50+・PA++++朝塗ることで皮脂テカリを抑え、毛穴の目立たない清潔肌を長時間キープする日焼け止め美容液。


口コミ

使い勝手が良い。晴れた日に使ってみたが、香りは強すぎず、ベタつかずに良かった。
2022/06/17
お誕生日のプレゼントに購入しました。
日焼け対策、香りも気に入ってくれたので、
良かったです。
2022/05/31
プレゼントで購入させて頂きました。
満足してもらい、よかったです。
2022/03/27
プレゼント用に購入し、少し急いでいたのですが、迅速にご対応頂きとても助かりました。
本当にありがとうございました!
2021/05/03
誕生日のプレゼントで買いました!とっても喜んでくれてよかったです!オシャレな男性プレゼントにおすすめです
2021/03/29
ベタつかず白くもならないのでいい
ちょっと高い
2021/02/02
白くならずベタつきにくいので大変満足しています。これから日焼け止めを購入するときはこちらの商品のヘビーユーザーになると思います。
2020/09/18
あまりベタつかず匂いもよく気に入りました。
2020/09/01
ちょっと高いけど、顔に塗っても白くならないのでいい
2020/09/01
商品到着も早く、安心しました。
この酷暑の使用しています。十分満足いくものです。
2020/08/29
今までで1番いいかも!
夏場の釣り用の為に購入。炎天下&照り返しの強烈な海で、最低でも5・6時間は釣りをしています。とにかく焼けない・使い心地がいい・白浮きしない日焼け止めを探して、この商品にたどり着きました。
届いてすぐ使用しましたが、使い心地はかなりよかったです。日焼け止め特有のキシキシ感ゼロ!皮膜感も少なく、白浮きなし!香りは好き・嫌いが別れるかもしれませんが、ハーブ系の香りで私は特に気になりませんでした。日焼け止め効果も高くて、いつもならどんなに頑張っても『ん?うっすら焼けてる…』ってのが常でしたが、この商品を使った時は日焼けが全く気になりませんでした。メンズ用との事ですが女性の私でも問題なく使えました。
ただ1つだけ残念だったのは、顔は塗り直しをするとベタつきがあり…アイブロー等のメイクが落ちやすかった事。汗・皮脂にかなり強く、今まで一度も崩れた事のないアイブローメイクが崩れてました。オイルコントロールタイプなので使用量の問題なのかもしれませんが、それがちょっと残念でしたので星4つです。
2020/08/27
非常によいです。白くならず肌に優しい無香料の日焼け止めを探してたどり着きました。
2020/08/26
気に入りました。
30代になり紫外線によるシミなどが気になり、今回初めて日焼け止めを購入しました。
パッケージも大きすぎず、黒色でかっこよいです。クリームものびが良くて、匂いも良いので、これからどんどん使っていきます。
2020/08/21
クワトロボタニコ
4月に購入して魚釣り(海)日中紫外線の強い海釣りで使用しました。昨年までは他のメーカーの製品を使用していましたが、汗が目に入ったときしみて痛い思いをしました。クワトロボタニコ |ボタニカル オイルコントロール&UVブロックを使用目にも優しく痛い思いをしなかったので今回2回目になります。非常にいい製品だと思います。
2020/07/15
父の誕生日用に購入 ゴルフ用に使用するとの事で汗でも落ちにくい物探してました
2020/07/11
てかりの無いUVケアを探していました。
べたつかない。白浮きしない。てからない。最高のUVケアクリーム。
クリームというよりも、テクスチャーはジェルの様で、伸びがよく、最初は
こんなに小さい小容量なら、すぐになくなると思いましたが、伸びが良いので全然問題ないです。
UVケアしていることは、おそらく誰も気づかないと思います。
ふつうは、てかったり。、白浮きしたりして「ああ、UVケアしてるんだ」とわかりますが、
これは全くわからないです。
後のケアも、男性用の洗顔剤で丁寧に泡立てして。洗い落とせば全く問題ないです。
クフトロボタニコの洗顔剤は泡立ちがよく、きめ細かい泡で、UVケアの洗顔にも向きます、
私は、資生堂メンズの洗顔料を使っていますが、洗顔後のケア(保湿)がしっかりできるなら、
石鹸でも良いと思います。
2020/06/16
肝心の効果はコロナ禍で外出の機会が少ないため、使用感についてのみ。通常の日焼け止めに比べ、白くならないのは商品説明にある通りで、あと目に入っても痛くないような気がします。(これは夏本当に汗をかく季節になってみないとわかりませんが、コンタクトレンズ使用者には嬉しい)なので今年はこれのみ使い続けるつもりです。
2020/05/18
サーフィン用に
顔面に使用
白くならないのがよい。
当たり前だが、目に入ると痛い
2020/05/04
簡単にのばせて付けムラが出来にくいので良かった。
2020/05/02
日焼け止め メンズ ウォータープルーフ
30日に磯釣りに行くのでその時に使用します。70過ぎの老体ですが、シミなどが出ないよう使用したいと思います。満足度は5☆ですが、結果は後日
30日に瀬渡し船でクロ(メジナ)釣りに行ってまいりました。早朝より午後3時まで晴天、日差しが強い夏日でした。朝日焼け止めクリームを顔全体に塗り込みました。しっとりした感じでした。時間とともにサラッとした感じで感触が良い。お昼頃もう一回塗りなおせば更に効果が強くでるのではないかと思いました。
家に帰って女房に顔の日焼け具合を見てもらいましたが、前日と変わらないとのことでした。
いい商品だと思います。次回も購入したいと思います。
2020/04/25
白くならない
白くならない日焼け止めを探してました。効果はまだわかりませんがとても満足してます。もう少し量が多いと良いなと思います。また無くなり次第リピートしてみたいと考えてます。
2020/04/21
まだ使えない
商品が届いて、あまりに小さくて驚きました。(試供品かと思った)注文の際、内容量を確認して無かったのですが、これではもったいなくて余程の機会でないと使えません。リピートはまず無いと思われます。
2016/05/07
高すぎる
届いた商品を初めてみたとき、あまりの小ささにびっくりしました。
まあ、購入前に容量を確認しておけばよかったのですが…
日焼け止め効果はきちんとあります。
美容液としての効果はまだ実感できていません。
この容量では、毎日使うとあっという間になくなるので、使うのに躊躇してしまいます。
正直なところ、よほど効果が実感できない限り、この値段ではリピートすることはないと思います。
2015/08/07
2度目の購入です。毎日使っているので、今回はまとめて2本購入しました。ギラつかず使用感も良いので大変気に入っています。他にもっと良い商品に出会わない限り使い続けると思います。
2015/07/31
関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング
日焼け対策・ケアGood発言ランキング
リンク