口紅がいらないリッププラチナピンクUVは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

口紅がいらないリッププラチナピンクUV
口コミ 4件
評価:3.5/5

SPF12見た目は無色なのに、ぬるとパッとキラめくプラチナラメピンクに色づくリップクリームです。落ちにくく色持ちに優れています。うるおい成分スクワランオイル配合。唇のうるおいを守ります。軽いメイクやノーメイク時のアクセント、メイク直し、身だしなみを整えたい時にもサッと使えて便利なアイテムです。毎日使いに嬉しいUVカット機能つき。無香料。


口コミ

商品はいい。店舗は最悪。
お店の対応はひどいですが、商品はいいです。
店舗でほとんど見かけないので通販で買わざるをえないですが、この店からは二度と買わない!
2021/01/21
助かります!
なかなかお店に売ってないのでこちらで購入させていただきました!
取り扱っていただいて助かります!
リップクリームなのですがしっかり色がつくので口紅要らずです。
2019/10/07
なかなかお店で売っていないとの事で家族の代理で購入しました。送料無料が大変ありがたいです。しかし、5本セットだと1本あたりが更に割安になるので、次回はそちらにしようかと思います。
2019/06/13
値段も手頃で買えて梱包もしっかりしてました。お店で売ってないので助かりました。
2017/11/26
関連する商品
リップケア・リップクリーム人気ランキング
リップケア・リップクリームGood発言ランキング
リンク