パウダリーファンデーション オーセンティックウーマン グローステージは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

パウダリーファンデーション オーセンティックウーマン グローステージ
口コミ 16件
評価:4.5/5

全3種 ブリリアージュ史上最高のしっとり感と未体験の”スムースリッチ肌”を追求し、保湿たっぷりの美容成分を配合したパウダリーファンデーション。これまで同様ファンデーションの軽さはそのままに、クリームのような滑らかさで肌に密着。トレンドのナチュラルなツヤで若々しい肌を演出し、秋冬シーズンでも乾燥しない肌を実現。また、チーク・ハイライトはトレンドカラーの新色をセットイン。あなたの肌を更に上のステージへ。 【セット内容】 ・ファンデーション 全3色(ピュアフレンチベージュ 20/シャンパーニュベージュ 40/ナチュラルグローベージュ 60) ・チーク 全2色(スモーキーピンク「ピュアフレンチベージュ 20」にセットイン/サンライトベージュ「シャンパーニュベージュ 40」と「ナチュラルグローベージュ 60」にセットイン) ・ハイライト


口コミ

母に紹介されて使い始めました。
老化肌も綺麗に見せてくれるファンデーションです。
キメが細かく見える気がします。
もう少しお値段が下がればと思い
星一つマイナスです。
2023/01/17
母から一度借りたところ調子が良くそこから何年も愛用しております。乾燥肌ですがファンデーションを乗せても粉浮きせずとても肌馴染みが良いです。厚塗り感も出ません。付属のパフも両面素材が違うので顔のパーツでパフを使い分けできるのも気に良いっています。
2022/06/12
サッと伸ばすだけでカバーでき、質感も良い。
2022/04/24
頼まれ物ですが、とてもしっとりしていて乾燥知らずのピタッとノリも良さそうです。
ずっとリピートしているのでまた頼まれると思います。
2022/02/27
数年前からブリリアージュのベース+パウダリーを使用しています。(特にベースはお気に入り)
パウダリーは別のものでも良いのでは…と試しにドラッグストアで購入してみたところ全然違いました。
しっとりタイプだったので粉っぽさはないものの、何となく塗ってます感があり時間とともにくすんでツヤもなし。。
重ね塗りしても時間が経っても、むしろ肌をキレイに見せてくれるブリリアージュの凄さを実感しました。
2021/10/13
いつも家族に頼まれています。
綺麗にフィットして乾燥せずにとても良いみたいです。
また購入します。
2021/10/10
頼まれ物です。とても気に入っているようでツルンと滑らかな肌質に見えます。
こちらの下地と合わせるのが良いのだと思います。
2021/04/30
しっとり感はあまりないです
しっとりファンデーションということで探しましたが、こちらのファンデーションと、した時だけでは、冬場はカサツキますね。
私は下地は、今は違うメーカーのしっとり系の下地を使って、ゲランのリキッドの上に、こちらを仕上げにつけるって感じです。
本当にしっかりと潤いたいなら、こちらのメーカーのクリームファンデーションとかの方が良いかも知れません。
2021/01/28
ファンデーションの色がちょっと合わないので残念です。
2020/12/26
今回が2度目の購入になります。
肌に馴染んで自然な仕上がりになるので気に入ってます。
2020/12/18
新シリーズも良い
オーセンティックウーマンシリーズ、大変気に入っております。今回の新作も期待しておりました。丁度タイミング良く交換時期になり購入しました。今回の新シリーズのグローステージも期待通り肌馴染みも良く使いやすいです。
2020/12/09
カバー力があり、つけた感じも重くありません。乾燥もしないので良い商品だと思います。
2020/11/28
ブリリアージュパウダリーファンデーション、もう何度もリピです。
オーセンティックウーマン前のコンパクトも可愛くてキラキラ気分があがります。
今回のコンパクト素敵‼️
年齢も重ねて、しわやシミや毛穴色々悩みはつきません。
でもこのファンデーションは安心して使えます。もちろん下地も手放せません。
もう大好き🍀😌🍀
2020/11/28
ブリリアージュのファンデは大好きで、永年愛用中。
今回新作が発表されたとのことで、こちらを購入。スルスル、さらりとした使用感で軽いです。
2020/11/21
潤ってるみたい( ´艸`)
昨日(11日)商品届いて、今日から使ってみました、クリーミーかと思ったらサラサラしていてとっても伸びが良くてカバー力もちゃんとありました!北海道は気温も低くなり、暖房を入れてるので急に乾燥が気になりはじめていますがこのファンデーションは潤いがあるのか乾燥知らずです!この秋冬にはいいかも(・∀・)買って良かったです!チークも落ち着いた色で良かった(*^_^*)また注文しまーす。
2020/11/12
秋冬用ファンデーションを探していて、パッケージもかわいくて、ハイライトとチークも一つになっていたので選びました。
使ってみると、使いやすいし、ファンデーションののびがよかったです。
2020/11/08
関連する商品
チーク人気ランキング
チークGood発言ランキング
リンク