眠れる美女マスク ハリツヤは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

眠れる美女マスク ハリツヤ
口コミ 18件
評価:3.5/5

年齢肌が気になる方へ。べたつかないスリーピングパック。寝ながらじっくり浸透(角質層まで)。塗って寝るだけ、洗い流し不要の夜用「塗るマスク」。伸びがよい弾力クリームタイプで、まるでシートマスクを一晩中つけているかのような感覚で、寝ている間に美肌へサポート。毎日使用できます。


口コミ

すごくコスパのいいパック!寝る前にクリームを塗るだけで簡単ですし、翌日にはぱっと顔が明るくなります。ほうれい線にも効果的で少し目立たなくなっていました。独特の匂いでしたが、このサイズ感でこの値段はお得だと思います。
2023-06-29
保湿したいのに、塗った途端に石膏で固められた感じになります。うるおいで包まれなかったから残念です。
2021/02/19
コスパと時短が良い
洗い流さないので、楽ちんです。塗った時はベタベタ感があるけれど、布団に入る頃は肌に馴染んでいます。朝起きていつもよりハリがありました。
2021/02/14
商品のコンセプトはよいけれど…塗って数時間で乾燥しきってしまうので朝にはかさかさ。かえって老化がすすみそう。香料がきついのもつらい。乾燥肌の人にはおすすめできません。
2021/02/12
毛穴ケアと透明感を購入しました。毛穴ケア良かったです!朝、肌をさわった時肌がなめらかになっててびっくりしました。透明感の方は私だけかもですがちょっと肌がピリピリして今のところ様子見です。コスパもいいしキメ毛穴の方はリピします。
2020/12/22
コスパがいい!
発送が早く助かりました!
寝てる間に肌を保湿してくれる所に魅力を感じ購入しました!起きたら、しっとりしてたのでいい感じです!
毛穴にきくことを祈って使い続けてみます!
2020/05/30
子育てしてるとパックする事すら面倒くさくなってましたが、これは寝る前に塗って寝るだけ!めちゃくちゃ楽ちんです。
お風呂あがり、いつも通り美容液化粧水乳液などはちゃんとして数時間後布団に入る前に使っています。
私は乾燥肌なので、これだけだとちょっと乾燥しそうです。
2020/05/28
香りもよくて癒されます!
思ったよりも入っていたのでコスパも良さそう◎
肌の変化が楽しみです。
2020/05/21
伸びがよく、肌もしっとりします。
いい匂いですが、少し匂いがきついかなあ
と思います。
毛穴への効果はまだ分かりませんが、しばらく使い続けてみたいと思います。
2020/05/16
起きたときの肌ざわりがいい
起きたら肌ざわりが最高にいい!
驚きました!寝てる間のケアに最近求めてるのですが、これはすごい!
寝起きに顔を洗うのがもったいないと思いました!それくらい肌がつるつるで驚きました。
パッケージも食べないでって書いててユニークですが一見ゼリーかと思うパッケージですので注意事項必須ですね。
毛穴の悩みで購入しました。
まだ1回ですが期待できそうです^_^
毎日寝る前にちょちょっと塗って寝て起きたときの肌ざわりが楽しみ過ぎます
2020/05/16
最高
使って見た感じの第一印象は
ふわっといい香りがして癒されました。
スーッと伸びて塗りやすく、
馴染むとモチモチです。 気になってたので
買ってよかったです。またリピしたいです
2020/05/13
SNSではじめてこの商品を知って、塗るタイプでしかも洗い流さないパックをはじめてしりました。
シートパックはつけたままだとずれたりしますがピュレアのマスクは便利で使いやすそうなのでこらから使うのが楽しみです!
2020/05/11
翌朝、肌がしっとりしていました!
洗顔後にクリームとしても使えて、とても気に入っています。他の種類も試してみたいと思いました。
2020/05/09
自分の好きな量だけ使えてコスパも良いし、シートマスクのように美容液が垂れることもなく使いやすいです。塗ってそのまま寝れるのも楽で、翌朝も肌がモチモチして満足です!毛穴ケアとかの効果が出てきたらリピします。
2020/05/08
翌朝の化粧のノリがいいです。リピートしたいです。
2020/05/04
一般的なマスクだと顔のサイズが中々合うのがなくて困っていたので塗るタイプがあることを知り買ってみました。
他の色は試してないのでわかりませんが、個人的には少し固めかな?
こってりしてますが塗って気になる感じではありません。
匂いは結構好きでした。
肌も荒れなかったのでしばらく使ってみます。
すぐに発送メールも送られてきましたがその後届くのに1週間かかりましたがこれは今の状況なら仕方ないですね。
ちゃんと届いて安心しました。
2020/04/26
気軽に使える
普通のパックと違って、気軽に使えるから、毎日できそう。
2020/04/11
厚めに塗っても浸透していきます。匂いも好きな感じて気に入りました。ベタベタしません。
2020/03/17
関連する商品
乳液・美容液人気ランキング
乳液・美容液Good発言ランキング
リンク