ビューティハンドセラム ホワイトは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ビューティハンドセラム ホワイト
口コミ 13件
評価:4/5

乾燥による小ジワを目立たなくしながら、指先までしっとりなめらかな感触に整える、薬用エイジングケア ハンドセラム。美白有効成分トラネキサム酸を配合し、透明感の高い手肌を守ります。有効成分グリチルリチン酸ジカリウムがしもやけ、ひび、あかぎれをケア。天然成分アスタキサンチンによって、うるおいに満ちたハリをもたらし、若々しい印象の手肌へ導きます。べたつきがなく心地よい使用感。心地よくリラックスできる優しい香り。 効能評価試験済み (医薬部外品)


口コミ

自分用に
口コミをみて 良さそうだったので購入してみました。私は匂いがしてその匂いに癒されるので満足です。ベタベタせず良いです。
2021/03/20
今は手を洗う回数が多いので塗り直す事も多いですが、コーセーの商品ということもあり安心、安定の品質で気持ち良く使っています。
塗ると手の質感がしっとりきれいになり、皆さんが書かれているように香りも良いです。
2021/03/11
香りは値段の高い美容クリームのような感じです。
ほどよくしっとりします。
持続性はまぁまぁかなと思いました。
2021/01/09
安心してお取引出来ました!
購入後すぐに届きました。
丁寧な梱包で、お客様ファーストな気持ちが伝わり安心してまたリピート出来ます。
地元では中々見つからなかった商品ですが、夏にこの商品を使って明らかに手元だけ美肌を保てたのでまたリピします。
この度はありがとうございました。
2020/12/09
金額のわりには、そこまで良いとは思わない。リピートはない、この金額なら他のものにします
2020/09/28
美白を期待
ウッカリして日焼けしちゃった手の為に、美白効果を期待して購入しました。
テストもなく初めてなので心配でしたが、使い心地はシットリ感があり、香りも良く続けられそう。
あとは美白の実感が持てればリピしたいと思います。
2020/09/09
使い心地がいいです。
使用開始から1週間。シミが薄くなるといいなと思い購入しました。就寝前にマッサージしながらよく塗り込むと、朝はサラサラで1日中がさつきが気になりません。これからも使い続けて、きれいな手になるといいなと思っています。
2020/09/07
リピートです
アメリカに住んでいる姉に頼まれました。ネットで探してもなかなか売っていないので、こちらで見つけてからリピートしてます。姉は手のシワとシミがなくなり若々しく手になると言ってました。
2019/10/13
ファンケルより重くなく使いやすいです。ほんのり香りがいやされるしこっちの方が好き。シミが増えず、できれば薄くなってほしい。1本使い切ったらまた報告します。
2019/10/07
楽天でなかなか見つからなかったから他のを使ってみましたが、やっぱりこれがいちばんです
2019/01/24
お気に入りです
香りも品があって、持続性があり大変気に入っています。
油断するとすぐに手荒れをしてしまうので、一年中手放せません。
2018/02/15
凄く良い(≧∇≦*)
基礎化粧品も同ブランド使用ですが、ハンドクリームは他社使用をしてました。黄砂アレルギーが酷く急に今迄の物が合わなくなり、
基礎化粧品と同じこちらの商品を購入。車の運転も多いので、
美白効果のこちらの商品は安泰でした♪リピ決定ですヾ ^_^♪
2017/06/05
たっぷりつけてもべたべたせず、しっとりして気に入っています。香りが少し強いですが、良い香りです。3年前からこれだけを使っています。
2016/04/13
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク