オルビスユー ジュレパックは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

オルビスユー ジュレパック
口コミ 5件
評価:5/5

くすみ(*1)をたった15秒(*2)でケアできる、ジュレパックです。肌にさっと広げて、5秒そのまま、10秒くるくるなじませ、洗い流すだけ。“水ワセリン”とも呼ばれるリッチでコクのある触感の濃密ジュレがぐいぐい角質層に浸透し、“こびりつきぐすみ(*3)”をとろりと絡め取ります。さらにスクラブ “ボタニカルウォッシャー”が古い角質などの顔曇りの原因を気持ちよく一掃します。週3〜4回のスペシャルケアで、洗顔の代わりに肌を手軽にケア。透明感のある明るい素肌に整えます。 *1 乾燥や角質肥厚、キメの乱れによるくすみ *2 5秒そのまま10秒くるくる *3 汚れの蓄積や乾燥、古い角質によるくすみ ※アレルギーテスト済=全ての方にアレルギーが起こらないということではありません。


口コミ

リピート3本目の購入です。
とにかくツルツルに、トーンアップしました。
朝の洗顔時に使用していて、泡だての手間を省けて化粧水が入らやすくなりました!
2021/05/12
まだ使用していませんが注文してすぐに届きました!!!使うのが楽しみです♪ありがとうございます。
2021/04/05
いつもは店舗で買いますが、ポイントがたまりこちらで購入。クレンジング後に優しくマッサージし洗い流すと、お肌が柔らかくなった感じがします。続けて行こうと思ってます。
2021/02/05
いつも使用しているオルビスユー ウォッシュと間違えて購入。
同じデザインなので間違えてしまいました…orz
最初はがっかりしていましたが、実際使用してみるととっても良いです◎
自身の確認ミスが新しい出会いになったと気持ちを変えられるくらいだったので、こちらもオススメできます。
少しオイリー肌なので夏は毎朝洗顔しないといけないんですが、冬の間はこっちで良いかな。夏と冬で使い分けたいと思います。
とりあえず、洗顔料と間違えて購入しないようお気をつけ下さい!
2020/12/09
お気に入り!
何年も使ってます。洗いあがりもさっぱりでツッパリもないです。なくなる前に購入。
2020/09/13
関連する商品
パック・フェイスマスク人気ランキング
パック・フェイスマスクGood発言ランキング
リンク