オルビスユー ジュレパック[オルビス]のリアルな口コミ・評判・効果まとめ

オルビスユー ジュレパック
口コミ 19件
評価:4.5/5

くすみ(*1)をたった15秒(*2)でケアできる、ジュレパックです。肌にさっと広げて、5秒そのまま、10秒くるくるなじませ、洗い流すだけ。“水ワセリン”とも呼ばれるリッチでコクのある触感の濃密ジュレがぐいぐい角質層に浸透し、“こびりつきぐすみ(*3)”をとろりと絡め取ります。さらにスクラブ “ボタニカルウォッシャー”が古い角質などの顔曇りの原因を気持ちよく一掃します。週3〜4回のスペシャルケアで、洗顔の代わりに肌を手軽にケア。透明感のある明るい素肌に整えます。 *1 乾燥や角質肥厚、キメの乱れによるくすみ *2 5秒そのまま10秒くるくる *3 汚れの蓄積や乾燥、古い角質によるくすみ ※アレルギーテスト済=全ての方にアレルギーが起こらないということではありません。

口コミ

毎朝使用しています。ぬめりも残らずすっきり洗え、トーンが上がる気がします。その後に付ける化粧水も浸透が早く、化粧乗りも良くなったと思います。
2022/12/20
発送が遅れるとメールが来たし、包装も丁寧でとてもよかったです!
2022/09/27
小さなつぶつぶが微かに気持ちいいです(笑) 洗った後はツルツルで一皮むけたようになります
2022/09/19
スクラブが多すぎず大きすぎず、肌に優しいスクラブの印象です。ジェルも程よい固さで、パックもマッサージもやり易かったです。 無理なく続けられる手軽さなので、頑張って続けてケアしていきたいと思います。
2022/09/12
朝洗顔はかかさずこちらを使用しています。 泡立ての手間いらず、優しくくるくるするだけで肌のざらつきが少なくなるので好きです! ポイント還元率も高く嬉しかったです。
2022/03/07
1回の使用で、お肌のトーンアップをかんじられました! 使い方も簡単だし、お肌にも優しそう。 パッケージもシンプルで、シリーズで集めたくなります。
2022/01/15
まだ使い始めたばかりで効果がどの程度なのか不明ですが、使い続けてみようと思います。
2021/11/20
優しい洗い心地
スクラブ洗顔してると肌がかゆくなり、以前使用していたこちらを再び。泡立たず、優しく洗えるけれど、洗いすぎないのがお気に入りです。
2021/07/23
ポイントバックがあったので 再度購入しました。タオルも入っていて嬉しいです。おまけのジュレパックが別便段ボールゆうパックで送られてきて、開けてみてビックリ。資材の無駄が残念だったのでマイナス☆ひとつです。
2021/07/15
素早い発送でした。ありがとうございました。
2021/06/20
いつも使っている定番品です
いつもオルビスのサイトで購入しますが、スーパーセール期間中で +20%ポイントバックだったので、今回こちらから購入しました。 (レビュー記載で)リニューアルしてからまだ使っていなかったジュレパックが試せるとの事なので楽しみにしています。
2021/06/09
リピート3本目の購入です。 とにかくツルツルに、トーンアップしました。 朝の洗顔時に使用していて、泡だての手間を省けて化粧水が入らやすくなりました!
2021/05/12
リピート3本目の購入です。
とにかくツルツルに、トーンアップしました。
朝の洗顔時に使用していて、泡だての手間を省けて化粧水が入らやすくなりました!
2021/05/12
まだ使用していませんが注文してすぐに届きました!!!使うのが楽しみです♪ありがとうございます。
2021/04/05
いつもは店舗で買いますが、ポイントがたまりこちらで購入。クレンジング後に優しくマッサージし洗い流すと、お肌が柔らかくなった感じがします。続けて行こうと思ってます。
2021/02/05
いつも使用しているオルビスユー ウォッシュと間違えて購入。 同じデザインなので間違えてしまいました…orz 最初はがっかりしていましたが、実際使用してみるととっても良いです◎ 自身の確認ミスが新しい出会いになったと気持ちを変えられるくらいだったので、こちらもオススメできます。 少しオイリー肌なので夏は毎朝洗顔しないといけないんですが、冬の間はこっちで良いかな。夏と冬で使い分けたいと思います。 とりあえず、洗顔料と間違えて購入しないようお気をつけ下さい!
2020/12/09
いつも使用しているオルビスユー ウォッシュと間違えて購入。
同じデザインなので間違えてしまいました…orz
最初はがっかりしていましたが、実際使用してみるととっても良いです◎
自身の確認ミスが新しい出会いになったと気持ちを変えられるくらいだったので、こちらもオススメできます。
少しオイリー肌なので夏は毎朝洗顔しないといけないんですが、冬の間はこっちで良いかな。夏と冬で使い分けたいと思います。
とりあえず、洗顔料と間違えて購入しないようお気をつけ下さい!
2020/12/09
お気に入り!
何年も使ってます。洗いあがりもさっぱりでツッパリもないです。なくなる前に購入。
2020/09/13
お気に入り!
何年も使ってます。洗いあがりもさっぱりでツッパリもないです。なくなる前に購入。
2020/09/13
関連する商品
パック・フェイスマスク人気ランキング