シグネチャー ブロウペンシルは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

シグネチャー ブロウペンシル
口コミ 14件
評価:4/5

海外の商品情報には外部サイトの情報や日本未発売の情報が含まれるため、一部編集中です。詳細についてはヘルプページをご覧ください。 全6色 誰でも簡単に一本一本の毛並みを描くことができるオートブロウペンシル。眉毛を植えたように一本一本繊細に表現する、よりシャープな短刀型ブレード。何度も重ねて描いても、自眉毛のように自然な発色のハードフォーミュラ。何度タッチしても刺激がない、微細でなめらかな肌触りのスクリューブラシ。


口コミ

ナチュラルブラウンを購入。
染めてない髪ですが浮かない色味で良かったです。
2023/05/03
こちらもリピート買いです。アイブロウのベースで使っています。
2022/12/16
すごく描きやすいです。替え芯も入っていて
コスパとてもいいです。
2022/08/18
使いやすい
大変遅くなりましたが、先日セットを購入したので思い出して口コミ投稿します。
使いやすくて描きやすいアイブロウペンシルなので、毎日使っています。
まだレフィルがあるので当分は使い続けれそうです。
レッドブラウンを購入しました。そこまで赤味がないため合わせやすいです♪
2022/06/02
書きやすく、色づきもよかったです。替え芯もついているので値段もお得だと思います。
2022/04/28
娘からの頼まれものです。発送まで早く助かりました
2021/12/17
色みはいい感じで、替えもあって嬉しいのですが、開封したてではあるものの、普段セルヴォークを愛用している私からすると芯はかなり硬めだと思います。芯が斜めカットになっているのはとてもいいです。
2021/11/10
買わないです
なかなか届きません。もぅ絶対買いません。
2021/09/29
使いやすいアイブロウペンシル
メイクアップアーティストの佐伯裕介さんがhinceをオススメしていて、眉が描きやすいといっていたので購入してみました。本当に描きやすいし、ブラシも柔らかくて毛を梳かしやすいし、肌あたりもいいです。色味も絶妙で、さらに替え芯までついているのにお安く購入出来るので、無くなったらまた購入したいと思います。パッケージもオシャレです。
2021/08/14
とても描きやすくカラーも赤みがかった上品なカラーで使いやすいです。
2021/08/07
なめらかな書き心地
シグネチャーブローシェイパーのナチュラルブラウンと合わせて購入しました。
パッケージデザインもかわいくて、箱を開ける前からテンションが上がりました!
使用した感想は、なめらかで描きやすく、毛色にもぴったりで良かったです。
リフィルも1つ付いていて、嬉しかったです♪
2021/06/11
大満足!
ペン先が細くて凄く描きやすく、自然な眉に仕上がります。今まで色々使ってきた物は濃すぎたり不自然になったりしたので、パウダーばかり使っていましたがこれは本当にいい!
これからはずっとこれにします!
2021/06/05
書きやすくていいです。また本体以外にリフィルも一つ入ってました。
2021/04/13
芯が2センチくらい折れていました。最初に繰り出した時にやけに芯が中の方に入っているなと思ったのですが、ふと見ると床に折れた芯が落ちていたので、開封前にすでに折れていたのだと思います。リフィル付きなのは嬉しいですが、少し残念です。
2021/03/16
関連する商品
アイブロウ人気ランキング
アイブロウGood発言ランキング
リンク