シグマ Amatoraは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

シグマ Amatora
口コミ 6件
評価:5/5

ヒアルロン酸等のモイスチャー効果でみずみずしく仕上げる洗い流さないトリートメントミストです。シャンプーの泡に3〜5スプレーしてシャンプーをすると、いつものシャンプーがアミノ酸系のシャンプーに。毛髪内部にまで浸透し、輝くツヤとなめらかさを与えます。地肌の刺激をやわらげ、ツヤツヤ、サラサラの仕上がりに。


口コミ

ストレート剤を使用する前に、こちらを使用しました。良い仕上がりに満足しています。
2020/07/27
大切!!
縮毛かける時にこれがあるのとないので全然違う!というネットの意見で購入!
これのおかげなのか、痛みも気にならず使用できました^ ^
2020/05/31
自分で縮毛矯正をかける為に購入しました。痛みが軽減されるようですが、良かったのか変化を感じないということは痛まなかったと言うことだと思います。
2020/05/27
お気に入り
すごく良いです!自宅でし縮毛矯正やカラーの前処理や薬剤に混ぜたりして使用しています。こんなに高価のあるプレトリートメント、なかなかないです。
おススメです!ありがとうございます。
2018/09/07
いいと思う
縮毛矯正の時に使用したら痛みは少なかったと思います。通常の時にも一本一本がしっかりする感じです。
2016/10/18
Σは初めてですが、他のアマトラ商品を色々と試して良かったので購入しました。シャンプーの時に使うのとスタイリングでも両方使って痛みがひろがったりしないように使おうと思います。
2013/05/27
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク