フレグランスミスト FCは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

フレグランスミスト FC
口コミ 5件
評価:4/5

誰もが好む優しい香りがずっと続くフレグランスミスト。ボディもヘアにも使えます。10種のオーガニック美容成分配合で保湿効果も期待できます。汗やタバコのニオイもしっかりカバーするフレグランスミスト。 ノンシリコン・無着色処方


口コミ

色々…
エタノールの香りが強い時と、ホワイトティーの香りがする時と、違うなーと思う時と色々ですが…
すぐ香りが飛んでなくなってしまいますが、この香りに癒されてます。
2021/06/10
甘い紅茶のような香り
紅茶の香りを探して、こちらの商品を見つけました。お手頃な値段と、コロンなので匂いが強過ぎないのかな?と思い、購入してみました。甘い紅茶のような香りで、とても良い香りでした。買って良かったです。
2020/12/24
きれいに届きました。
はやく届きました。
ありがとうございました。
2020/08/05
落ち着いた香り
つけたては、花のような、深く吸い込むとアールグレイの香りがほのかにするような、甘くない、スパイシーでもない清潔感のある香り。香りもキツイ匂いではなく、柔らかさの中にもキリッとしたおとなの女性を感じさせてくれる、今まであまり似た香りを嗅いだ事のない、アラサー以上女子にオススメだと思います。容器もプラスチックボトルで持ち歩きやすそうですが、強度が弱そうなのでそこが心配。またリピしたくなる香りでオススメです。
2019/04/07
探していた香り
ホワイトティーの香りを探していたら、この商品に目が止まりました。プレゼント用として購入しましたが、大変気に入ってもらいました。ありがとうございました。
2018/12/01
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク