エバークリスタル リキッドファンデーションは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

エバークリスタル リキッドファンデーション
口コミ 4件
評価:4/5

SPF25・PA++全7色 薄くみずみずしい膜が高いカバー力を発揮し、上質な透明肌を続かせるリキッドファンデーション。しみやくすみ、色ムラやでこぼこを自然に美しくカバーします。ブレンドラスティング成分とエバーフィットミクロパウダーを配合し、時間がたっても内側から発光するような透明感を持続します。透明感のあるグリーンフローラルタイプの香り。


口コミ

カバー力があるので
以前から使ってます
伸びがいいのでワンプッシュで大丈夫!
2022/07/11
いつむ使用していた別メーカーの商品が廃盤となり、シミ・ソバカス・肝斑があるのでカバー力のある商品がよく、元々使用していた同シリーズのパウダーファンデーションがカバー力のある特徴なのでこちらを購入。
少量でも伸びが良く、濃いシミなので全ては隠せませんが、カバー力があるのに厚塗りにならず、しっとりと潤い、香料も控えめでとてもいい香りです。
近年は薄づきな商品が多い中で、こちらは久々にカバー力がある商品だなと思いました。あとはカラーがピッタリ合えば言うことなしな商品でした。
2022/03/25
リキッドなのに肌に付けても軽い感じで使用感好きです!
その割にカバー力もあって気に入ってます。
2021/12/06
包装も丁寧にしてあって商品的にも問題なしです。
2021/02/04
関連する商品
ファンデーション人気ランキング
ファンデーションGood発言ランキング
リンク