ルルルン Over45 アイリスブルーは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ルルルン Over45 アイリスブルー
口コミ 63件
評価:4.5/5

肌感性に着目した45歳からのエイジングケアマスクです。女性の変化に寄り添うスキンケアのベースを支える「イリス根エキス」と、ハリツヤを与える「ココナッツ果実エキス」を配合。透明感のある「ガラススキン」を目指す”ハリツヤ”タイプです。ガラスのように清らかな肌へと導く「ガラスペプチド」で大人くすみもオフ。更に、「ネムノ樹皮エキス」で、肌のごわつき・くすみによる印象ケアをサポートします。45歳以上の年齢を重ねた肌特有のくすみや黄ぐすみなど、透明感を損なう要因にアプローチし、ツヤやハリが巡るガラスのようにクリアに輝く素肌に導きます。


口コミ

単純にOVER45にひかれてついで購入したのですが良かったです。
夫とつかってます。
2023/05/22
ずーーっと購入しています。お風呂上りに毎日使用。敏感肌ですが、問題ないです。実家にも、ジムのロッカーにも常備してます。
2023/05/20
シートの切れ込みの位置が一味違う!いい!
めちゃくちゃいい…さすがOver45、わかってらっしゃる。
なんというか、パックの切れ込みの位置がいい感じなのだ。
よくあるパックだと、鼻と頬の切れ込みが深くて、「そこを保湿したいのに!」という感じだが、これはそれがない。
顔の部位の位置は個人差があると思うが、私の場合は目の際までシートが届いていて満足感が半端ない。
もちろん保湿も半端ない。
お風呂上がりにこれ貼って、子供達のお世話をして20分くらい経ってしまったが、シートは乾くことなくまだまだヒタヒタだった。
2023/05/19
美肌になるために
緑のものを使用してましたが、45歳過ぎなので選んでみました。
こちらのパックは美容液たっぷりで、お顔のあとも首やら手やらにも残りをパック出来ます。
一日で急に変わることもないと思うので(翌朝は肌はもちもちでしたが)、続けてみようと思います。
2023/05/13
シートのつけ心地も柔らかくてよい。使うと肌がふっくらします!このシリーズは、ハズレなしですね!
2023/05/10
2種類の違いはよく分からないけど、満足する潤いです。
香りが無いのもいいです!
面倒な日はこれでパックしてセタ○ィルで保湿して寝ますが、この年齢の肌でも全然大丈夫
2023/05/08
オーバー45。たっぷり潤います。その年齢に特化したものって感じがしました!また購入すると思います。
2023/05/07
ルルルンのパックはずっと愛用しています。しっとり潤いますし、コスパがすごいと思います。こちらは一週間分のコンパクトなサイズで旅行に持って行くのにも重宝するのでお買い物マラソンの時にこまめに補充してストックしています。
2023/05/06
ボックスが使いやすくて好きな商品です。
好きで何度もリピートしています。
昔のルルルンは小鼻の脇にシートがあって良かったのですが、リニューアル後は切り込みがあって小鼻がカバーされなくなりました。
元の形状に戻ることを期待しています。
2023/04/26
アイリスは香りもよくしっとり感
リピートし続けるアイリスブルー。
たっぷりと、出張の多い私にはかかせません。
毎日のお手入れのお供です。
2023/04/20
タレントの相沢まきちゃんが使っていてすごくいいって言ってたのでドラックストアで買って使ってました。
値段同じだな〜でもポイントつくしと思って購入しました。
このマスク最高です!!
2023/04/20
旅行に持って行くのにとても便利、しっとりします
2023/04/17
乾燥肌なので毎日使っています。
リピートします。
2023/04/08
肌トラブル格段に減りました。
花粉症で肌荒れしてる間はピリピリしたのでお休みしました。肌が落ち着いたので顔パック再開。
ルルルンのこのシリーズは初めてです。
50歳なので今回はこちらにしてみました。
朝入浴後は必ずパックしてます。
肌荒れなく、保湿バッチリです!というのも
普段はこのパックしか使っていないのですが
いつも行ってる化粧品店の肌診断で、肌状態がとても良く褒められました。お墨付きです!
2023/04/07
目の周りが小さめ
ずっとアウトレット商品を購入していて、最近アウトレット商品がないなと思っていましたが、リニューアルしたというか、こちらがスタンダードなんですね。
目の周りの穴が小さく、マスクがひっかかって目が開けづらいけど10分くらいのことなので。
アウトレット商品は目の周りがガバガバでマスクをわざわざ寄せて覆っていて、マスクの意味あるのか?と思ってたので、それよりはいいかな。
2023/03/19
自分用
普段使いに買いました。安く買えたので良かったです。
パックの目の位置とか大きさが狭いのがあったり、私の顔の作りが変なのは承知してますが
安いからでしょうか?気のせいでしょうか
2023/02/10
コスパがいいので、毎日ではありませんが、頻回に使っています。
2023/01/28
いい感じ
入浴後毎日使って私の至福の一時。
朝しっとりして化粧のノリもいい感じです。
2023/01/21
普段使いと友達へのプレゼントとしてピンクのと一緒におまとめ購入しました。うちの近くのお店では購入出来ないので定期的に購入させて頂きます!
水分たっぷりで、コスパもよく普段使いにはオススメです!また45Overというネーミングがお気に入りです。お友達も喜んでくれました。
2022/12/17
こちらの商品がお気に入りで毎日朝の洗顔がわりに使っています。
さっぱり目ですが、化粧水がたっぷり含まれて折り潤います。
肌がトーンアップします。
色々なフェイスマスクを試しましたが、こちらが一番肌に合います。
特にマスクのサイズがピッタリです。
目元までキッチリ覆ってくれるので嬉しいです。
他にはない私にあったサイズなので使いやすいです。
安く買えて良かったです。
なくなったらまたスーパーセールで買おうと思います。
2022/12/14
以前から使用してるパックお得に買えて良かった。
ちょっと違うピンクを使ってみたかったのですが出遅れ購入できずいつものにしました。
パックの大きさ、質感など毎日使ってもストレスなくほんと良い商品です。
2022/12/12
シートの目元の開きが私にはピッタリで、気になる際まで覆えるのが一番嬉しいです。
毎日朝晩使っていたら頬の毛穴が小さくなってきたような。。
肌がたっぷり潤うのを感じます。
2022/12/10
普段赤箱(Precious)を使っていて、保湿重視の私としては、凄く満足いく物でしたが、40代としてこちらの商品が気になったので2つとも試したくて購入しました。どちらも液たっぷりで使用した次の日までお肌モチモチでふっくらします。ルルルンはこれだけの満足感でコストもいいので最高のマスクです。箱買いします。
2022/11/22
シートマスクはこれ一択!
他のものより、使用後肌がしっとりして、もちもちになるので気に入っています。
使用後、クリームを塗ると翌日まで肌も乾燥することなく、しっとりをキープしていて化粧のりも良く、小じわも目立たなくなり、肌の張りもいい感じです。
継続して使いたいです。
2022/11/19
化粧ノリが違います
毎日使っています。
しっとり、モチモチ次の日の化粧ノリが違います。
2022/10/19
カメリアピンクを含め3個目突入です。
最近、周囲から肌が綺麗になった!何を使ってるの?と聞かれます。
確かに肌トーンが上がり毛穴も気になりません。今まで使ったシートマスクの中で断トツです。
ただ…時々、カットが明らかに変なシートが混じっていて残念です。安いから仕方ないかな。。
2022/09/27
持ち運び用に!
箱タイプは普段使用していますが
持ち運び用に購入!
しっとりモチモチになります、
2022/09/21
年齢に合った商品、お試し用にちょうど良い
LuLuLunのシートマスクは、美容液がたっぷりかつシートがしっかりしているのでとても使いやすいです。お試し用の7枚入りなので、30枚入りに比べると価格は高めではありますが、大容量を買う前に試してみるにはちょうど良いです。このセットは、カメリアとアイリスの両方が試せるのも良い点です。特にLuLuLunの他商品は、パッケージが可愛く、若い人向けに見えるので、OVER45と記載されているこの商品は、見た目だけでも、自分の年齢に合った商品なのかも?と思えるものでした。シートも広く、小さすぎることも薄すぎることもなく、付け心地が良いです。使った後は、しっとりして、毛穴も目立たなくなるような気がします。美容液もたっぷりしみ込んでいるので、首や腕にもつけています。特別な時だけでなく、毎日使える価格設定なのも助かります。
2022/09/08
毎日のお助けアイテムです。
朝晩、家事をしながら保湿できるので手放せません。
2022/09/07
リピートです!
リピートです!
やっぱりパックはルルルンが一番!
また購入します!
2022/08/30
しっとりするのにベタつかないので気に入ってます。肌のごわつきも解消される気がします。コンパクトなボックス型で取り出しやすいのも日常使いには都合が良いです。
2022/08/14
注文して、すぐに来ました。
箱がお香のようなきつい香りがして不快でした。
中身には異常ないので星4つにしました。
2022/07/06
クリアとセットならお得!
3回目以上の購入で良さを書き尽くしましたが、下手なクレンジングを使うより私はメイクが落ちていない気がするときはクリアを利用します。ふき取った方が汚れが落ちるし顔だけじゃなくほかの部分に使えるのが利点だと思っています。モイストはほかのシートに特化したと言えないけれどセットとしては満足です。
2022/06/23
旧品ということでお安いお値段で購入しました。
毎晩のパックでしたが、お安かったので朝に晩に贅沢使いします。
2022/06/03
デイリーケアに。使いやすく潤います。
いくつかシートパックは利用しているのですが、これが手頃で一番良いです。
香り、厚み、潤い全ていいです。
香りはほぼしないので好き嫌いもなく使用できます。
シートに滴るほど美容液が浸透しているので、お肌が潤い朝の調子がいいです。
2022/05/18
一度でシャキッと、というわけではないですが、
毎日続けやすいお値段なので様子を見ていこうと思います。
2022/05/10
敏感肌は注意かも?
ちょっと沁みてしまいました(涙)
肌が元気な時に使おうと思います。
2022/05/05
しっとり、もっちり
2年くらい前から使っています。使用後しっとりするのにベタつかないので気持ちよく続けられます。
2022/05/01
届くのが早くて驚きました!ドラッグストアで買うよりお得に購入出来て満足です。この商品はトロミが凄くて、なかなか乾かないです。年齢肌におすすめです。
2022/04/15
40代の潤い対策に!
シートが厚みがあって密着するのでお肌がしっとり潤います。トロミがある感じなので40代の乾燥対策に良いです。お風呂上がりにシートパックしながらドライヤーをするので時短にもなります。
2022/02/19
どのシリーズも肌がワントーン明るくなる
季節や肌状態によって種類を変えて、お風呂上がりにすぐにつけてます。
韓国のパックやいろんな種類の物を使ったけど、やっぱりルルシリーズが肌に合ってます。
アトピーということもありかなり敏感に反応するんですが、これは全くないです。
肌もワントーンあがりしっとりします。
これは皆さまぜひおススメです。
2022/02/05
宅配がありがたい。
いつもドンキで買ってたけど、結構重たくて。
32枚入っているから、毎日使って、お肌しっとりイイかんじです。
2022/01/13
どちらも魅力的だったので、お試しセットで購入。液が垂れるほどたっぷり美容液がシートに浸透しています。使用後もシートに残っているので、デコルテや腕などに使用しています。
あまり栄養を与えすぎてはいけないということで、週に1.回のペースで使っています。
効果はわかりませんが、使用後の朝は肌の調子がいいです。
しっとりするのはモイスト、透明感を求めるならクリアではないでしょうか。
2021/11/21
まだ1回ずつしか使ってませんがどちらも無臭で肌への刺激もなく良い感じ。
10分置くと、思ったよりマスクが乾いてくるのでマスクが乾く前に外してデコルテ部分ささっと拭いて終わってます。次の日の肌調子は、やっぱり保湿タイプ(紫の方)がぷるっとしてる感じがあります。
シートは中厚手でフィット感もありますが、目や口部分の開き具合がばらばらで、すごく小さいものがあったので、☆-1。
2021/10/12
気に入って毎日使っています。肌の調子が良くなりました。
2021/07/10
これまで、色々メーカーの基礎化粧品を使ってましたが、お風呂から上がってきて何段階もパタパタやるのが面倒になってしまって、シートマスクで済ませたらいいのでは!と思いつき、このシートマスクを1日交代で使ってます。結果、コスパはいいし、楽だし肌の調子も悪くないですし気に入ってます。
2021/06/15
今まで違う物を使用していましたが、こんな商品があるとは思わず、見つけて即購入しました。
今まで使っていた物とは段違いにしっとりして潤う感じです。
2021/05/18
母の日用に
母の日ギフトとして購入しました。ルルルンさんのパックは私も母親も大好きで愛用しています。
送料無料セットでスムーズな対応もしていただき満足しています。
2021/05/07
良い!
グリーンのルルルンを使っていましたが、こっちも気になったので購入しました(*^^*)私は、ルルルンマスクが1番肌にフィットするし目の切込み具合がちょうど良く気に入っています。美容液たっぷりでお肌がプルプルになります(^^)違いがよく分かりませんが、お肌の調子良いです。あと、お肌がピリピリしないのも気に入っています。
2021/04/01
少し残念…
とても好きなパックなのですが初めに開封したパックが、ずーーーっと鼻と鼻下部分が切れておらず切り離す時にどうしてもひっぱってしまうので形が崩れて延びてしまい鼻下をきちんと覆うことができません。
1つ目は諦めますがあと残り2個はきれいにカッティングされていることを祈ります。
2021/03/23
リピ商品
液がたっぷり入っているので気に入ってます。他のシリーズも試しましたが毎回こちらに戻るのでリピ確定商品です
2021/03/15
若干U45
厚めのシートにヒタヒタの美容液で、敏感肌でも刺激がなく、ぐんぐん肌の奥に染み込んでいく感じが気持ちいいです!
いろんなフェイスマスクを試してきた中で、一番いいかも!?
しっとりとして、次の日の朝の肌が違います。
毎日のお風呂の後の楽しみになってます(^^)
2021/02/26
このパック、すごく良いです!
するとしないとでは、お肌の状態が異なります。
おすすめです。
2021/02/19
お風呂上がりに使用しようと購入。
シートは韓国みたく厚地で液もヒタヒタでした。
エイジング効果に期待して☆4
2021/01/15
プレゼント用に2個セットを2つ購入。アイリスブルーとカメリアピンクのどちらが良いのか迷い、両方あればたくさん使えると思いセットにしました。
2020/12/17
もっちりスベスベ
前回、ピンクの「肌バランスを整える」という商品が使っているうちに、とてもスベスベになりました。
年齢的に今回の商品の方がきっと潤うだろうと思い購入しました。思った通り潤います。満足して床につけるので、心身共に良いです。
2020/11/16
娘にちょっとは手入れをしましょうと言われて、購入。毎晩頑張ってます。化粧品のノリが良い感じです。
2020/09/22
これなしには生活できません。朝晩使ってます。
2020/09/21
安定の品です。
ほぼ毎日使っています。
肌のトラブルがなくなり、安定しております。
またスーパーセールでリピしたいと思います。
2020/09/17
到着までスムーズに対応頂けました。
紫のシートマスクしか使用していないですが、使用した際に若干ピリピリします。(敏感肌ではないです)
少し不安なので、週1回程度、1回10分で使用することにします。香りはないので、使用していても香りに酔うことも無く、この点はとても良いです。
2020/08/31
何種類かの中、これが一番良かったと再度購入です。
2020/08/30
★カメリアピンク
なんの匂いかな?植物的な?匂いがしました。嫌な匂いではありません。パックのあとはベトつくこともなくフツーのパックです。べたつきたくない人にはおすすめです。ハリが出たかはあまりわからなかった
★パープル
私はピンクよりパープルがすきです。匂いもしないしいいです。お肌もべとつかずさらりとしています。だからといって乾燥するわけでもなく。よるお風呂に入るときも肌がつるつるしてて気持ちいいです。ルルルンのマスクを使い出して2ヶ月すぎたからの効果かもしれません
★ルルルンのマスク使い出して1か月です。ルルルンのマスクしか使ってはないですが、毛穴もほうれい線も気にならなくなってきた。もともと全くケアしてなかったので、ケアの大切さを感じてます。
★他のレビューも参考に。
★ルルルンの赤
私はふつうの乾燥肌ですが、ベタベタします。翌日の朝もしっとりが強すぎる感じです。ただ、すごく保湿してくれるので、14日の利用で、毛穴も目立ちにくくなったと思います。夫はアトピーの超乾燥肌。赤がぴったりだったようです。長乾燥肌的にはベトベトしないし、赤がいいと。グリーンは物足りないようで、初日から赤が良かったと。
★ルルルン緑
パック剥がしたあとも、しっとり。翌朝も赤ほどベタベタせず表面もさらりとしてて、いい感じです。14日ほどグリーン使いました。季節柄、冷房の中にずっといるので、昼には乾燥します。朝起きてずっと何もしてないと、乾燥して毛穴が開きますね。そりゃそうなんでしょうけど、、追って何かすることも必要かもしれませんね。
アトピー超乾燥肌の旦那は、グリーン利用4日目、今朝自分至上最高の肌だったと喜んでました。グリーンもなかなかいいです。
私はパックでおわりですが、旦那はそのあとに皮膚科からもらった保湿クリームも塗ります。旦那はアトピーで、皮膚科にかかってます。
2020/08/20
何度もリピートしています
化粧水がたっぷり含まれているので、毎晩10分つけるだけで肌がしっかり潤います。使い勝手、シートの厚さ、どれも満足しています。一度使用したら手放せなくなりましたが、新商品が出るごとにだんだんお値段が上がっていくので心配しています…。
2020/06/11
関連する商品
パック・フェイスマスク人気ランキング
パック・フェイスマスクGood発言ランキング
リンク