エルバヴェール ボディミルクは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

エルバヴェール ボディミルク
口コミ 9件
評価:4/5

シアバター配合で、お風呂上りのボディを清々しい香りと共に、豊かな潤いで包みます。ボディから香り立つエルバヴェールでリラックスした気持ちを誘います。


口コミ

残念
成分が本物はセテアリルアルコールの次に香料ときますがこれは香料がポリソルベート60の次に香料でこの香りが好きな私からしたら残念でした。
2023/11/26
毎日使うものだから・・・
毎日お風呂上りに使っているので、大量に安価に手に入らないかと探してたどり着いたお店でした。
通常価格よりも安価で、注文後もすぐに届いて大満足です。またリピートしようと思います。
迅速な対応と、丁寧な梱包をありがとうございました。
またお願いします。
2023/11/23
元々エルヴァベールのハンドクリームの香りが好きなので注文しました。
しっかり保湿できそうですが伸びが良くないのが残念です。香りもハンドクリームより薄い感じで、人によっては使いやすさを感じると思いますが、個人的にはもう少し香りもして欲しかったなと思いました。
2021/06/21
安い
安く買えて良かったです。
香りもいいし、べたつきもないしとてもいいです。
2021/05/09
大好きな香りなので、ボデイクリームも安く買えて大満足です。
2021/03/23
初めてはボディジェルとボディミルクをプレゼントで貰ったのですが、疲れた時に使ったら幸せな気分になれました。
いい香りに包まれて、とても癒されます。
2021/01/05
愛用品
ここ数年間愛用しています。ふだんは春夏に使ってますが、お安かったので購入しました。爽やかな清涼感のある香りが大好きです。
2020/11/22
草原のような優しくていい香りがします。ロクシタンの中では香りが弱めかなと思います。
2020/10/01
甘すぎずに優しい香りがして良いですね
新しい香りが色々出されていて どの香りもそれぞれに良いです 気分次第で 使い分けています
この時節 癒やしの持てるものが 欲しくなります
2020/05/12
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク