UVフェイスプロテクター アドバンスドは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

SPF50+・PA++++リニューアル発売 素肌の魅力を格上げする、スキンケア発想のUVフェイスプロテクター。RMK最高峰のUVカット力で紫外線ダメージから肌をしっかりと保護。水分をたっぷり含んだジェルクリームがなめらかで均一な薄い膜を形成し、紫外線だけでなく、汗や乾燥からも肌を守ります。スキンケア成分配合で、乾燥しがちな肌をケアする日中用クリームとしても使用可能。日常使いはもちろん、レジャーやスポーツ、日焼けを予防しながらスキンケアをしたい方にも。


口コミ

リニューアル前のほうが良かったかも。
リニューアル前のものが気に入っていたので購入してみました。
使用感は前のものと変わらず、伸びも良く白くもならないので次の化粧品に響きません。
ただ、こちらは指に取った時に少し原料臭のような感じがするのと
日によっては少し痒みを感じることがありますが、
マスク生活で肌がやや敏感になっているせいかもしれません。
2021/07/01
リニューアル前の商品もそうでしたが、アルコールがかなり入っているため、目に沁みます。
目の周りは別の日焼け止めを塗り分けないと涙で崩れてしまいます。
なお、リニューアル前のものでは起こらなかった現象ですが、これをつけてマスクをして過ごすと、顎のフェイスラインがガサガサになってしまいます。
「こすれに強い」という効果に期待して購入したのですが、常時マスクで擦れるのを日焼け止めが肌の上で頑張って留まろうとし、肌まで引っ張られてしまっているのではないかと想像しました。
化粧品の保湿クリームでは3日経っても治らず、ヒルドイドクリーム塗ったら一発でガサガサ無くなりました。
マスクをしている場所以外は問題ないので、残りは自宅用にします。
残念ですがリピはないです。
2021/06/07
関連する商品
日焼け対策・ケアGood発言ランキング
日焼け対策・ケア投稿数ランキング
リンク