シャンプー バー ピンカリシャスは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

シャンプー バー ピンカリシャス
口コミ 30件
評価:4/5

海洋汚染に心を痛めた、1人の女子学生(当時)ブリアン・ウエストがスタートさせた、“サスティナブル ビューティーバーブランド“。環境に優しい天然原料を使用したビューティーバーです。髪一本一本に輝きと潤いを与えるシャンプー。ココナッツオイル(ヤシ油)、カカオバター(カカオ脂)が髪と頭皮をやさしく洗い上げます。


口コミ

初めての固形シャンプーです。泡立ちが心配だったのですが、少し水を加えるとモコモコとした泡が大量にできました。すすぎも楽で軋む感覚はなくドライヤーで乾かすと、明らかに髪の広がりやアホ毛が改善されていました。髪の艶もでてきて、寝癖もつきにくくなったと感じました!香りはココナッツの香りが強いような気がします。とにかく溶けやすいとのことだったので、使用後はすぐに浴室から出し外で保管するようにしています。
2023-06-21
泡立ち・洗いあがり◎
シャンプーの詰め替えが面倒で固形シャンプーに変えて半年以上たちました。
ずっとLUSHで購入してましたが、セールでお得に買えたので今回初めてこちらの商品を使用。
今まで使っていたものより泡立ちも洗った後の感触もよく大満足です!
香りも甘すぎるかと思いましたが意外とさっぱりしていてよかったです。
あとは包装がもっと簡易でメール便対応になれば★★★★★です
2023/06/18
リピートしています。洗いやすく、泡切れも早く、香りも良いです。
使いやすいので、とても助かっています。
2022/11/09
泡立ちは良いです。洗い流す時にキシキシ感はかなり有ります。指通りはキツイかな。コンディショナーは必須。つるつると指通りも良くなります。他のメーカーのもいくつか使いましたがどれも同じ感じでした。ただこちらの商品は洗い上がり後手持ちのオイルを塗って乾かすとふんわりサラサラに仕上がります。やはり溶けと減りが早いです。毎日外に出しても早い。それでも買ってるので自分の中では良い商品だと思います。
2022/09/17
とても良いです! リピート購入ですが、洗いもすすぎも簡単で、香りも好きです。
このシャンプーに出会えて本当に良かったです。ありがとうございます!
2022/09/14
お気に入り
使ってみるのが初めてでしたが、さっぱりと洗い上がり気に入っています。次は別な香りのモノを使ってみる楽しみができました。
384812-20220716-0731214372
2022/09/11
あちこちで口コミを見た通り、かなり柔らかくこれは確かにお風呂場に置いておくと溶けそう
泡立ちは液体シャンプーに劣らず良いです!
シャワーで流した後は、キュッキュッって感じですごくさっぱりです。
私はお風呂入る時に持って入り、なるべくシャワーのかからない所に置いて、お風呂場から出る時に持って出て洗面所の窓辺に置いてます。
2022/07/25
満足です
どんなものか不安と期待がありましたが使ってみて泡立ちの良さ香り洗ったあときしみ感がありますが乾かせば全然問題ありませんでした。
2022/07/21
大満足
つやつや、ツルツルになって何度もリピートしてます!
2021/12/23
リピートです。
髪がしっとりして良いです。
石鹸が小さくなると柔らかく溶けやすくなるのでマイナス1てす。
2021/11/18
とても気に入りました!
初めて購入させて頂いたのですが、思ったより泡立ちも良く、キシキシすることも無く、とても気に入りました。届いて開封した時は、香りがきついかなと、思いましたが使用したら、あまり香りも残らず気になりませんでした。
環境にも配慮されていて、髪にも良い成分なので、とても良いと思います。今後も愛用したいと思います。
2021/11/17
減りが早いのは気になりますが、髪の毛の調子はかなりいいです!
2021/11/04
いい!
溶けやすいのが難点ではあるけど、すごくいいんですよ。
使うと、髪が艶々になるし まとまりもいいんです
2021/10/08
環境に優しく使用感も満足行く仕上がり
専用ケースと一緒に購入しました。
香り:甘めのいい香りです
洗い上がり:きしみますがコンディショナーなど使えば全く気になりません
泡立ち:良いです
使用感:溶けやすいとのことですがケースの入れた状態でお風呂場に置いてますが溶けたりはしていないと思います。
総合的に、もちろんいろいろな成分を使っている市販品に比べると使用感は多少劣る部分もあると思いますが環境にこれだけ配慮した商品で満足のいく商品になっているので素晴らしいと思います。
まだ使い始めて1ヶ月程度なのでコスパの部分は分かりませんが使い続けたい商品です。
2021/10/05
インスタで見て、気になって購入しました。2回目です。髪が少しずつまとまってきてる気がします。匂いもほのかに香るくらいで、私にはちょうど良い感じです。
ただ、シャンプーが溶けやすいのか、前回買ったものが1ヶ月持ちませんでした泣
浴室から出しておけば、問題ないかと思います。
髪を触る度に、嬉しくなって、買って良かったって思います。
2021/09/24
リピート商品です。シャンプーの溶けやすさ(柔らかさ)が改良されたら嬉しいです。夫婦2人で1ヶ月位で無くなります。
2021/09/17
洗った後に少しきしみますね、やっぱり。
でも不思議なことに娘の髪はきしまないので、傷んでる髪だときしみが強いのかな。
コンディショナーつけると全く気にならなくなります。
3回頭に撫で付けるだけで十分泡立ちますし、コンディショナーと合わせて使えば洗い上がりは、しっとりして髪が扱いやすくなっています。
コンディショナーはしばらくつけておくと、さらに効果的です。
気になるのはコスパで、シャンプーは380ml3本分とのことですが、減りが早い気がします。
ホントに3本分くらいもちが良ければ、
環境にも良さそうですし、星5に直します。
2021/09/16
洗い上がりがサラサラになって気に入ってます。
2021/09/13
シャンプーはお風呂場に置きっぱなしだと、溶けやすいです。シャンプーで洗いすすぐと髪の毛がキシキシしますが、コンディショナーを付けると指の通りが良くなります。艶々な髪の毛目指してしばらく使い続けます。
2021/09/11
手放せなくなりそうです。
前回setで購入した物のシャンプーだけ先に無くなりそうなので、シャンプーのみ再度購入させて頂きました。使用感がツルツルで気持ちいいです…市販のシャンプー、リンス使用時の頭皮の痒みなども無くなり満足です。
2021/09/11
思った以上に泡立ちが良く、洗いやすかったです!が、とても溶けやすくて娘2人と使っているとあっという間に小さくなってしまいました…
もうすこし長持ちする使い方を研究しながら、リピートしたいと思います。
2021/09/04
使い心地はよい
バニラは?独特な香りでした。嫌な感じはしませんが、私はあまり得意な香りではありませんでした。しかし、洗い上がりや泡立ちはよく今後に期待しています。
2021/08/20
香りがいい
香りが非常にいい。見た目も美しく、洗い上がりもさっぱりです。
2021/08/09
匂いがいい
ノンシリコンシャンプーでいいものがないか、探している中で口コミが良かったので購入してみました。まだ、使用はしていませんが匂いはよく期待を込めて☆4つにしました。
パッケージもエコだし、必要のないものをはぶいているのはいいと思います。
2021/08/08
エティークが好きで色々試し中です。
迷ったらピンカリシャスと聞きましたが、まだ使っていないので
とても楽しみです。
2021/07/21
加も無く不可もなく
届いた時は、小さな石鹸と思ったけど、使うと泡が良くでました。匂いは、ほとんどない。少しキシキシした感じ、コンディショナーを使い、髪を乾かすけど、髪が短いので、さほどサラサラ感は、無いけど、髪が柔らかくなった感じ。
2021/07/10
泡立ちが良く、もっちりした泡でしっとり洗い上がりました。
髪の量が多いので、泡立ちが良いことに満足です
2021/07/08
石鹸固形シャンプー
石鹸固形シャンプー初めて購入しました。
前から気になってて、購入しました。
使うと楽しみです。
2021/06/30
リピートしてます。
泡立ちも良いし、香りも良いです。固形リンスと併用していますが、髪はキシキシならずリピートしています。
2021/02/24
自分の髪に合ったので2度目の購入です。今回は2種類のシャンプーバーを購入してみました。
2021/02/01
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク