クレイクリームシャンプーは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

海のミネラルをたっぷり含んだ泥を使った、頭皮と髪をやさしく洗い上げる泡立たないクリームシャンプー。地肌に嬉しい豊富な成分、8種類の植物オイルのブレンドで傷んだ髪も補修しながら頭皮を健康に保ちます。洗い上がりにこだわり、1本でコンディショナー不要でもサラツヤ髪を叶えるシャンプーです。洗った後も髪に柑橘系のベルガモットの香りがふんわり続きます。


口コミ

パサパサの髪がしっとりしました。
40歳年下の彼女が髪質がしっとりしてとても気に入ってます。
2023/12/01
今までシャンプー難民だったのですが、やっと納得のいくものにたどり着きました。
パサつきや癖、硬さがこんなに改善されるのかと感動して定期購入していましたが、今回ジュエリーカシスを初めて使いさらに気に入りました。
とにかく香りが好きです。通常品よりも香りが残るのも最高。
公式での受注が終了してたので、こちらで追加購入出来て本当に良かったです。
限定ではなく定番品にしていただけるとありがたいなと思います。
2023/11/29
うんうん❗
クレイクリームシャンプー
ずぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと気になっていて、お試し品200円を2SET 3回も買ってwww
自分にあっている!!と解ったけれどコスパで悩んでいた私www
今回の限定品プレゼント応募もしたけれど当たらずでしたが、購入し
香りも甘すぎず大人な大好きな香り満足(*^^*)
洗い上がりも勿論満足(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ&# 8288;)
限定でなくこの香りがずっとあればいいのになぁ〜w
ちなみに私の髪は
多髪、腰までのロング、うねりありの広がり屋さんですwwwが!
このクレイクリームシャンプーでかなり落ち着いていて多分もう縮毛矯正しなくてもいいかも!?
って思ってます。
2023/11/28
自分へのご褒美に
レギュラータイプも好きですが、このジュエリーカシスの香り、定番にしてほしいくらい、とても好みです(≧∀≦)!。仕上がりも期待を裏切らず、さらさらのつやつや。剛毛うねり髪がよくまとまります。ヘアマスクのおまけ付きだし、在庫がなくなってしまう前にリピ買いしようと思っています。o(^_^)o。
ポンプ1/3問題(残り1/3くらいになると出にくくなる)が解決するとストレスなく使えると思います。改良期待してます。
2023/11/28
まず、見た目だけでもオシャレなのでテンションが上がります。カシスの香りも大好きなので通常購入できると嬉しいです。
2023/11/27
いつもはスムースを使っています。その香りも大好きですが、今回の大人っぽいカシスの香りも素敵でした。甘ったるい感じではないのが良かったです。夫からも、なんかいい香りするね、と良くある宣伝漫画のようなコメントを寄せられました。
2023/11/26
洗い上がりがサッパリで 指取りもよいです。
ジュエリーカシスの香りがとても気に入りました。
2023/11/26
匂いもとても好みで髪もきれいになるし、また販売個別でもしてほしいです。
2023/11/24
クレイクリームシャンプーが以前から気になっていました。こちらのcoconeウィンターコレクションのカシスの香りが気になり2セット購入してみました。洗い流すだけの手軽さですが、しっかり潤い頭皮もスッキリして気持ちがよかったです。カシスのほのかな香りに癒されました。
2023/11/23
自身の髪に合うシャンプーがなかなか見つからずにいました。こちらの商品の使い心地が気になりウィンターコレクションのカシスの香りも試してみたくて購入しました。とても癒される香りで洗い流すだけの手軽さもよかったです。頭皮もスッキリして気持ちいい洗い上がりでした。試してみて本当に良かったです。
2023/11/23
使用していたcoconeが無くなったので、届くまで他の商品を使用しましたがやっぱり全然違います。洗い上がりはしっとりでパサつきもなくなります。初めてcoconeを使用する前は美容院の何万円もするシャンプーとコンディショナーを使用していましたが、比べものにならないくらいです。子供と一緒にお風呂に入っているので1stepで終わるのは時短になりとても助かります。ミモザの香りが好きだったので、今回の成分でミモザの香りが出れば嬉しいなと思います。
2023/11/22
なぜこの商品の評価が高いのか不思議なくらい私の髪の毛はサラサラにならず、うねり、はね、広がりも良くなりません。
シャンプーとはいえ汚れがしっかり落ちているのかも疑問です。
オイルはプッシュすると勢いで飛び散りますし、髪の毛はかなりべたつくだけです。2日目は量に気を付けて使用してみましたがやはり油こくなりさらさらには程遠い仕上がりとなります。
もう使いたくないです。
2023/09/28
後悔
クセは強く出るようになります。買った私が悪いですね。処分します。
2023/08/31
coconeヘアケアセット
髪はまとまらない、普段使っているものより劣る。なぜたかいのか?
2023/08/26
洗い上がりはスッキリ
使い始めて1ヶ月近く経ちました。
SNSやゲーム途中で流れてくる動画のようなトゥルントゥルンにはなりませんが、くせ毛で毛量が多く湿気の多い時期は(汗でも)広がるタイプの髪の毛でしたが、ボリュームは抑えられていると思います。
泡立たなくてもクレンジングされてる感じが有り、洗い上がりはスッキリとしてます。
リピート予定です。
中身が少なくなるとポンプがうまく吸い上げてくれなくなるようです。
いっそのこと、ポンプではなく蓋付きボトルにしてはいかがでしょう?
そういうタイプのトリートメントもありますよね。
スプーンを付けてくれてもいいし、なければ指先ですくう感じでもいいような気がします。(今、そんな感じで使ってます。で、詰替え用を注文しました。)
セットで購入したオイルはほんの1滴でもかなりオイリーで、ドライヤー後でも重い感じがします。
量を減らしてもベタ付きが気になるので、使い切ったら終わりかな、てなことで、☆マイナス1です。
オイルパックには向いているのかもしれません。
やってみます。
2023/08/11
合うか合わないかは,人それぞれかな?
ネットでよく見かけるので気になってましたが、普段美容室専売品のヘアケア用品を使用してるので
購入したことはなかったのですが、
暫く美容室に行けず、手持ちのアイテムが無くなりかけてるので、
お試し気分で購入しました。
まず、実際に使った方の口コミを見ると、
良い評価もありますが、そうでない評価もあり、
体質は人それぞれなので、合うか合わないかは自分で使ってみないことには
わからないと思い、合わない可能性とあるという点を踏まえて購入しました。
「地肌を洗う」「泡立たない」という説明から
ブラッシングはしっかり。
クリームシャンプーとあって、ぺったりな感じは否めないので(というか、そこが特徴ですね)
すすぎも普段より念入りに行いました。
軋む、というプレビューもありましたが、
界面活性剤不使用なら、納得です。
個人的には納得の上だったので、
それほど気になりませんでしたし、
セットのオイルを毛先につけてドライヤーをかけた後は
しっかりさらつるな髪になりました。
結果として、私の髪質にはあっていたようです。
一連の作業にかかる時間は、今までよりも長いように思います。あまりバスタイムを取れない時は、
別のものを使うのがいいのかな?という感じはあり、
今まで使ってたサロン専売品の物と併用していくと思いますが、
今の所は、今回購入したものが使い終わる頃、
リピートする可能性が高いです。
が、お値段がもう少し下がると、ますます嬉しいです!
2023/07/29
SNSをみて購入しましたが、効果を全く感じられず、、、。高い買い物でした。期待していたのにとても残念です。オイルもワンプッシュで出過ぎるので困りました。
2023/07/14
猫っ毛なのでシャンプー難民でした。
発送は早くて良心的なショップだと思いました。元来猫っ毛で度重なるヘアカラーに傷んでしまって居りますが行きつけのサロンのオーナーの神業で何とか保って居ります。因みに画像はヘアカラーをしたヘアサロンから帰宅したものです。但し数日すると艶が無くなってしまうので試しに使用させて戴きました。正直言って薫りは
さほど感じませでしたが
折角なので取り敢えず使用続けようと思って居ります。ひとつ気に成るのが此方のシャンプーのせいかは不明ですが痒みが生じるのでやや杞憂しております。オイルは
そんなにベタ付きが感じませんから愛用させて戴きます。
2023/06/21
大好きな香り
ミモザの香りが好きで、ヘアケア商品では珍しいのでセットで購入しました。香りが強めなので仕事のない日に使っています。クリームシャンプーは頭皮がさっぱりスッキリします。ヘアマスクをすると毛先のパサパサ感がおさまりました。ヘアオイルは重くならずにしっとり感がでて、髪がまとめやすくなります。
アールグレイの香りも気になるので購入しようと思います。
2023/06/17
届いたその日に使ってみた感想です!
昨日商品が届きました!
早速、シャンプーを使って揉みこんだり、頭皮をマッサージしました。染み込んで来たとき、頭皮がスッキリというかひんやりとしてきて...これが汚れが浮いてきてるのかぁ〜ってとても心地よい感じです。こう言ったシャンプーを使うの初めてなもので、確か、美容院に行くとこんな感触になりますね!ヘヤーオイルと一緒に購入したので、タオルドライ後につけてみました。
プッシュした瞬間、とろーっとしたものが出てくるかと思いきや、シャバシャバって水のような感じで出てきたのでビックリしましたが、髪につけるのには手軽な感じでした。ドライヤーで乾かして、翌朝、鏡で見てみると、髪の毛のツヤがあり、しっかりとしたコシもあり、なめらかな感じです。まだ、1回使っただけなのでどんな風に修復していくのか期待が膨らむところです。
良い商品のご提供ありがとうございました。
2023/05/29
普段は通常タイプ使用
毛量多め、1本づつが太く硬く
クセありウネりありの
背中まであるゴワつきロングですが
たった1回の使用で手触りが激変
見た目もさらツヤ
す、す、素晴らしい!
で、半年くらい使ってます
ミモザの香りが気になり発注
香りがいいです
通常タイプより好きな香りでした
ボトルが若干使いにくい
のこり3分の1くらいになると
ポンプから出なくなります
2023/05/28
香りが好き
香りが良い。家事、育児を頑張ったご褒美にと購入。時短にもなりますが、入浴が唯一の息抜き、ひとり時間なので子供が寝静まってからゆっくり香りを楽しむ為に使っています。
ですがやはりお値段がそれなりにするのでそこの部分で⭐️➖1にさせてもらいました。
商品自体はかなり満足です。
2023/05/24
縮毛矯正する時間がなく、でも雨や湿気でかなり広がるので色んなシャンプーを使ってきました。ダメ元でこちらを購入してみたところ1回で、しかも朝洗っても一日中広がらず、髪切ったの?と言われるほど落ち着いていました。
まだ雨の日は試してないですが、5日ほど経ちますがますます落ち着いているように思います。
梅雨時や暑くなってどうなるかですが、リピしようと思います。今回限定を購入し、いい香りでした。
2023/05/17
レギュラー販売を希望
限定販売ではなくて、通年販売化を切に望みます。
レギュラー販売されている香りが苦手なので、こちらもレギュラー化して欲しいです!
2023/05/08
SNSの口コミをみて購入しました。
泡立たないことにはあまり違和感なく、かえってトリートメントをする必要がないので、
手間もかからず水(お湯)の使用料も減ってよし。香りもメントール感も好みでした。
初日はしっとり感はありましたが、傷んでいる毛先はなかなか思うようにまとまらす・・・
正直、失敗したかな?と思いましたが「3日間使ってみて」というコメントがSNSにあったな?
と、思い使用。2日目もしっとり感は強くなりましたが、毛先はまとまらず・・・3日目の翌朝。
毛先、まとまりました。髪全体のしっとり感が増しました。しかし、好みがわかれるかな?
他のシャンプーと併用しながら様子を見たいと思うので、星は4つとしました。
2023/04/30
初めていただきました、
まだまだ使用感にはなれませんが、私の髪質には合っていたようです、
泡が立つ、泡が立たない、泡が立つものばかりしか使って来ませんでしたから、
すぐに配送していただいてありがとうございました、
2023/04/20
香りがよく、限定品ではなくレギュラーにしてほしい商品です。
2023/04/20
髪の毛の手触りがサラサラとしてよくなりました。匂いも強くないので気軽につかえます。
2023/04/19
しっとり
季節の変わり目と加齢のせいもあってか髪が酷く乾燥していたので、今までとは違う方法も試してみようと思い、初のクリームシャンプーを購入しました。
正直、あまり期待はしていなかったのですが一回目の洗髪を終えた時に髪の水々しさが違うのが分かり、乾かした後もしっとりさらさら感が続いてました。香りも強すぎず爽やかな感じで丁度良いです。
オイルは水っぽい気もしますがワンプッシュでも馴染みが良くまとまり易くなるのでスタイリングが楽です。
使用してまだ一週間ですが髪質が柔らかくなってきたように感じるので一ヶ月後の髪に期待してます。
2023/04/01
縮毛矯正しているうねり毛にも効果あり。
2ヶ月に1回のサイクルで縮毛矯正をしているうねり毛です。
それでも湿度が高いとうねるのですが、こちらのシャンプーを使うとうねりが軽減してストレスフリーです。
エッセンスも使ってみたかったので購入しました。
香りも好みなので継続したいと思います。
2023/03/27
んーー、お値段の割には。
そんなに良いクリームシャンプーではなさそうですね。ただ自分に合わないだけかもしれませんが。容器や匂いは良いのですが、しっとり感もあまり感じませんでした。リピはないです。
2023/03/21
今まで色んなクリームシャンプー使ってきましたが
過去最高のシットリです
使い方bookに書いてある15分〜30分は時短目的で購入したのでトリートメント浸透器で手抜きしちゃいましたが、それでも翌日丸1日シットリで乾燥注意報出てたにも関わらず静電気で広がる事もなく最高でした
あとすこーーし安かったら★★★★★です
2023/03/08
シャンプーとオイルをセットで購入させていただきました。
くせ毛ですぐにチリチリ髪が広がってしまい何を試しても解消されず悩んでおり、藁にもすがる思いで購入させていただきました。
シャンプー、オイルともに使用感は大変良く髪がまとまりやすくなりました。
シャンプー、オイルともに適量を見つけるまでは、しっとりし過ぎたりベタつく感じになったりしましたが、自分に合う適量が見つかると湿気の多い日でも髪が広がらず快適でした。
私の場合、オイルはシャンプー後すぐにワンプッシュがベストでした。
オイルを付けるまで少し時間をおいてしまうといまひとつなので、とにかくシャンプー後すぐに適量を付けてドライヤーが良いようです。
縮毛矯正をしようと思っていましたが、こちらのシャンプー、オイルで様子をみてみようと思います。
2023/03/03
太毛・多毛・剛毛・うねり毛のボブスタイルです。
20-30代は定期的に縮毛矯正をして何とか爆発を抑えていました。
40代に入り年齢からくるボリュームダウンのおかげ(?)で、ようやく縮毛矯正なしでもやっていけるレベルになりました。
それでも乾燥やうねりでスタイリングには苦労していて、子どももまだ小さいのでできるだけ簡単に!を求めて購入しました。
使用して1ヶ月ですが、クリームシャンプーということで、意識して頭皮をしっかり洗えるなという印象です。
使用手順通りしっかりブラッシングと素洗いをすることで、髪が絡むことなく洗えました。
コンディショナーをしなくていいのでとても楽ですね。
ドライヤーで乾かせばスルスルと指通りの良い仕上がりに。
リンスインシャンプーにありがちなきしみは全くなかったです。
洗い流さないトリートメントはサラッとしたテクスチャーで柑橘系の香りがGood!
シャンプーは香りが残らないので、より香りが楽しめます。
ボブでワンプッシュだと重く感じるほどかなりしっとりしますが、少なめにのばせばまとまりの良い髪になりました。
ただ、プッシュすると手のひらに収まらず飛び散るのでポンプの改良をお願いしたいです。
髪質や求める質感で評価は別れると思いますが、私にはとても合うシャンプーでした。
次は3本パックをリピートする予定です。
欲を言えばもう少しお求めやすいとありがたいです(笑)
2023/03/02
良い香りがします。頑張った自分にご褒美として購入しました。
2023/01/09
時短でヘアケア
洗い上がりは地肌はスッキリ、髪は柔らかくなりました。朝起きた時に手ぐしのみで纏まりやすくなりました。一本でトリートメントまで一緒になっていて時短になるのも嬉しいです。ヘアオイルもいい匂いで髪のパサつきを抑えてくれます。
2022/12/26
洗い心地サッパリです!
最初は泡が出ないので変な感じでしたが、洗い心地サッパリして気持ちいいです!
2022/12/14
腰に近いロングです。
2度目のヘアドネーション(50cm以上カット)の為に2年前から伸ばしています。
白髪染めとかしてなかったんですが、子宮摘出したら急激に白髪が増え、2回白髪染めをしたら、バッキバキになって、シャンプーするのが厭になるくらい困っていました。
こちらが届く前日に、持っていた椿オイルで地肌を洗うという髪の毛のリセットをしてツルツルになっていたので、洗った感じはリセット後とあまり変わりませんでした。
まだ、毛先がパサパサしているので、纏まってくれると良いな。
一度のシャンプーでトリートメントが要らないのは、凄く良いです。
もう少し様子を見てみたいです。
2022/12/12
思ったより癖毛もパサパサも落ち着きませんでした。髪の毛もおとまりも悪く
お昼頃になるとうねりも出てきます。
口コミを見て期待して買ってみたのですが
残念です
2022/07/07
満足!
生まれながらのくせ毛で縮毛矯正をかけなくては居られない私です。
SNSでこのシャンプーを見つけて気になったのでこちらで購入してみましま。
到着した日に早速使ってみたら、洗ってる途中から手触りが柔らかい?洗い上がりもサッパリしてイイ感じでした。今まで使った事のある泡立たないシャンプーとは全然違います!
乾かす前にオイルを塗ろうとしたらすごい勢いで出てきてビックリ!
オイルはほんの少しだけ付けたのですが乾いたあとの髪は本当に落ち着いてました。
翌日はオイル無しで乾かしたのけどシャンプーだけでもうねりもなく落ち着いてます。
これはリピート確定ですね!
(ただオイルを出す時だけ気を付けないとです。)
2022/07/02
シャンプーについて。
スッキリ感はあるが、乾かすと根元が油感がありぱったりとしてしまうが、毛先はパサパサでトリートメントが結局必要。
翌日家から出ないなど予定がない日などの頭皮メンテナンス用かな。
洗い流さないトリートメントについて。
プッシュすると勢いがすごくて周りに飛び散る。これを塗っても毛先はパサつきが出るので効果があるのかどうか???
(後日追加)髪の毛のパサつきの原因がこのオイルでした。旅行の際にめんどくさくて別のオイルを持って行ったらいつもよりサラサラ。帰ってきてこれをつけるとかなりのパサパサ。原因はこのオイルでした。
ブリーチ毛なのでダメージ大なのでしかないところはありますが、SNSで言ってるほどではないかな。リピなし。
2022/06/14
今回が、3個目の購入で、
段々と効果が出てきたような気がします。
それと今回、容器が新しくなって
円くて最後まで使いやすそうです。
2022/04/21
ダメージがひどい髪にはコレだけではダメでした。頭皮はベタつきやすいので、3日目にベタつきと臭いがひどくて断念。クレンジングを挟みながらしばらく使ってみようとと思っています。
2022/04/20
リピート!
髪の毛がうるさら〜〜!!こちらのシャンプー泡立たないので気持ち的にスッキリしませんが慣れてくればどうにか。。。トリートメント使わないのにうるさらです。すごい!
2022/04/19
使い続けたい
以前違うサイトで購入し、とっても良かったので、楽天ポイントを使って購入しました。時短になるし、とにかくサラサラになります。何度か違うシャンプーにしたところ、直ぐに絡まってしまい、出戻りです。ただ高いのと、途中からポンプから出ないことをがちょっと不満ですが…こんなに感動したシャンプーは初めてです。
2022/04/18
ボトルが新しくなって2本消費したところでのレビューです。
初期のボトルよりは良くなりましたがあともう一歩というのが率直な感想です。
テクスチャーが硬いので ポンプでは1/2位までしか出てきません。
蓋を開けて手でかき出して使いますが、私の手が大きいのか指3本までしか入らず底まで届きません。
また濡れた手でやるので水が入り、品質保持ができるか心配です。
逆さかまにしておいておくと 蓋にどっさり(それだけ取れずにとこっている証拠)なので使いにくいです。
テクスチャーをもっと緩くするか シリコンのスパチュラが付いていたら良かったなぁと思います。
2022/04/17
えーー!Instagramで何回もみんな紹介してるからいいのかなーと思い購入!いいかなー?何か洗い方が悪いのか、頭皮が臭くなるよーな。。洗えてないのかなー?確かにサラサラにはなるしいいと思うけど、もう少し洗い方を勉強します!
2022/04/15
スカルプを謳っているシャンプーより、頭皮がスッキリ!
髪の毛も艶サラ
これはシャンプー革命
2022/04/14
美容室でトリートメントをしてもらってもすぐにパサパサになってうねりまくり広がりまくりで、色んなヘアケアを試しているなかで今回こちらにたどり着きました。香りもいいし、頭皮もスーっとして気持ちがいいです。髪の毛は見た目はまだパサついていますが、手触りがツルツルになりました。今後も使い続けたいと思います。
2022/04/14
初購入です。丁度、新しいシャンプーを探していて楽天で目についたので購入する事にしました。初めてクリームシャンプーです。
クリームシャンプーなので勿論泡はたちませんが使用感はとても良かったです。すすぎが時間がかかるかな?と思っていましたが、そんなに時間もかからずスッキリ落ちました。ちょっとメントールなのも良いです。洗い上がりも良くて、個人的な感想ですが、乾かしてもパサつく事なくしっとりしてサラサラでした。買って良かったです。
2022/04/11
もともと他のクリームシャンプーを使っていたのですがこちらも試してみたく購入してみました。
使い始めて1ヶ月。髪がしっとりまとまりいい感じです。
しばらく使い続けてみたいです。
2022/04/10
シャンプーはとてもいいです。
地肌の匂いも取れて、次の日もスッキリしています。
泡立たないので洗髪の程度が不安にはなりますが、シャワーでしっかり洗い流せばOKです。
ただ、前ボトルの不評だった形から口広タイプにはなりましたが、相変わらず残1/2 でポンプからの出が悪くなります。
これがすごくストレスです。
なぜあんなドロっとしたシャンプーをポンプで吸い上げる形にするんでしょうか。
詰め替えもできず、容器はゴミに。
再考願います。
シャンプーは本当にオススメなのに、容器で結局損した気分になります。
2022/04/10
いろんなところのオールインワンを使用してみましたがどれも合わず…。こちらも期待せずに使ってみたところ、すごく良かったです。
子供と一緒にお風呂に入るのでとにかく自分の事は時短したく、楽だし朝起きても寝癖はつかないし、これはなくなったらまた買います。
2022/04/09
オールインワンなので時短でとっても楽です!
また、髪もサラサラしっとりになった気がします。
継続して使いたいです。
2022/04/09
リピートになります。くせ毛が落ち着いたので気に入っています。時短にもなってオススメです。
2022/04/08
地肌はしっかり洗えて髪が潤う
泡立たないので最初は心配でしたが、洗い上がりは地肌さっぱり、髪は潤っていい感じです。
1本で済むので時短になるし、トリートメント等買わなくて良いので助かります。使い続けたいです。
2022/04/08
髪質がツルツルに!
泡立たないことに慣れるまではちゃんと洗えているか不安でしたが、洗い流すと頭皮もすっきりします。パサパサの髪質なのに、これを使ってからは髪の毛がツルツルで感動です。
2022/04/08
乾燥気味だったのが、しっとりとなりました。使い続けていこうと思いますが、少々、お高い価格でしたので、そこがちょっと、考えたところです!
商品としては、大変、良いと思います。
2022/04/05
新容器も最後まで使えません
30代後半になり、前より前髪のクセ、うねりが強くなり、おでこの湿気で朝ブローしても昼には前髪が色んな方向にはねます。抜け毛も気になりはじめたので、うねりと抜け毛対策に購入しました。
使用すると、流した時のツルツル感がよく、ドライヤーで乾かすと、確かに真っ直ぐツヤツヤになります。しかし、前髪が昼にうねるのは変わりませんでした。
1ヶ月ほど使用していますが、抜け毛にも効果がないようです。抜け毛、うねりには効果はいまひとつでしたが、髪は確かにツヤツヤになり、まとまります。
新しい容器で届きましたが残り1/3くらい残っているのにポンプが出なくなり、手ですくって使用しています。これが、かなりストレスで、追加購入を迷う理由のひとつになります。粘度が高いので、チューブにしてはどうでしょうか。
値段と使い易さと効果を考えて星3つで追加購入は未定です。残り1本使用して考えます。
2022/04/03
縮毛矯正長年やってますが、
引っかかりもほぼなくサラサラになります。
頭皮の汚れは取れてるのかなー?と若干不安です。
消耗品なのでもう少し値段が安かったらな…と思ってます!
2022/03/26
今まで美容院のシャンプーをつかっていて、
節約できて髪が綺麗になるなら。と、世の中の口コミが大変良いので使ってみることにしました。
数日使ってみたけど、わたしにはあいません…
細くて柔らかい髪ですがごわつきます。
最悪な気分です…
この一本なくなったらもう使わないです。
2022/03/25
合っている!
以前に使ってみて、他のものも試してみたくなり、乗り換えたのですが、こちらの商品の方が私には合っているようです!ボトルも変わり最後まで使いやすくなったかな?
2022/03/22
クリームタイプでマッサージしやすく、髪もサラサラ!そして、一本で良いところが気に入ってます。
ただ中身が結構残っていてもポンプから出にくくなるのでボトルを振ったり底を叩いたりしながら使ってます。前よりボトルの口が広くなったのでスプーンなど入れて取り出しやすくはなってますが更に改良されることを願ってます!
他の方も書いてるように詰め替えがあるといいですよね。
2022/03/21
今までで一番の効果!
男性ですが、腰までのロングで普段は丸めて団子にしてます。
天然パーマも入ってるので、ゴワゴワになりやすく、ブラシの通りも引っかかりやすいため、ドライヤーも髪に良い高いヤツで、ブラシも一応は良いタイプを使い、更に髪の原液を使ってました。
今回初めてこのシャンプーを使ったら、髪がとてもしっとりとなり、サラサラ感も増し、家族も見て違いが分かると言ってます。
また、団子をほどいても以前ほどゴワゴワにはならず、しっとり感も残ってます。
家族もこのシャンプーに変えると申してますので、しばらくは続けようかと思ってます。
2022/03/21
髪の長さが腰まであるので髪がギシギシになってしまわないかという不安とクレイシャンプーのため泡立たないからどんなものかなぁーと不安でしたが
使ってみると頭皮がスッキリ!!
一度使っただけでも髪がとぅるとぅるになりました!使い続けたらサラサラになりそうです!
2022/03/20
シャンプーをかえるタイミングで以前から気になっていた、
こちらの商品を購入させて頂きました!
使ってみての感想ですが、すすぐ際のつるんとなめらかな
指触りが心地よく気にいっています。
またスッキリと洗い流せて、ヌルつき感が残り
にくいところも使用感の良さを感じています。
香りも好きなので無くなるまえにまたリピートしたいなって
思っていますm(_ _)m
2022/03/19
使ったその日から髪の毛がサラサラでびっくりしました!!次の日の髪がいつも以上にしっとりしてまとまり 更に驚きです!少しお値段は高いですがこれ1本で時短にもなるし、髪はサラサラだし最高ですね♡また購入したいです!
2022/03/19
ショート くせ毛 太めの髪質です。
ふわっと軽い洗い上がりでした。まとまりや落ち着きを感じるならそこそこ長さがないと難しいでしょう。ただ、髪が長い方には使用量を考えると1本10日持つのかな?くらいなのでコスパ的にどうでしょう。
ツヤツヤさらさらが好きな方は、クレイではなく通常のシャンプーが良さそうです。
セミマットやや重めさらさらが好きな方はこちらですね。
いずれにせよアウトバストリートメントは必須です。
2022/03/15
楽しみ!
まだ、3回ほどの使用です。
最初は半信半疑でしたが、スッキリと洗えて、しっとりとしています。
シャンプー時に頭皮を丁寧にマッサージする習慣はなかったので、これを機に頑張ってみます。また、追記したいと思います。
2022/03/14
肌が弱く、コロナの消毒の影響で
ますます肌荒れがひどく、
いろんなシャンプーを試してきました。
このシャンプーは、頭皮はもちろん手にも
やさしく香りもとても良いです。
2022/02/07
大切に使い切りたい
2回目の注文です。
前回頼んだものが、ポンプを押しても出てこなくなりました。まだかなり残っている様子でしたのでポンプ部分を外して逆さまにしてみましたが全く出てきませんでした。最終手段で糸鋸でボトルを切りましたがプラスチックのクズが入ってしまい、一つずつ爪楊枝で取り除くのが大変な手間でした。
今回ボトルが替わっていましたが、テクスチャを考えると最後はやはり残ってしまうのではないかと思います。
いっそチューブにならないでしょうか。そうすればハサミで切れます。
2022/02/01
本当にこれ一つだけでサラサラになります!!
もう他の使えません☆☆☆☆☆
2022/01/22
トリートメント効果が非常に高く、洗髪後、馴染ませしばらく放置しておくことで、髪の毛がつるつるになり、まとまりやすくなります。ただ、洗い方なのか、最近はこれだけだとすっきり洗い上がらないと感じることが出てきたため、定期的に炭酸シャンプーで地肌ケアしています。
2022/01/16
新しいボトルが良かった。
定期購入していますが、プレゼントの為に福袋は初めて頼みました。新規購入でないからなのか古いボトルで届きました。古いボトルは中身がかなり残っているのにポンプから出ずとっても使いにくいです。
本当は星は1にしたかったけど、商品は髪がしっとりすることやたまにトリートメントはしていますが、基本はこれのみでいいのがとてもいいです。ボトルを改良をしてくださったこととオイルや美容液も付いてお得なので星3しました。
これはプレゼントせず自分で使おうかな、、、
2022/01/10
リピート購入です。使い切りにくい容器の形状でしたが、ポンプの頭を外してラップを輪ゴムで止めて逆さにしておくと、ツルンと降りてきて1回分弱を残して使い切ることができました。前回のレビュー割引と手持ちのポイントを使用して、比較的安く買えたので良かったです。
2022/01/09
使い始めたらやめられません。くせ毛でまとまりがない髪ですが、かなり扱いやすくなりました。
ボトルデザインもおしゃれで、並べておくと、サロンみたいです。
2022/01/07
リピートです。
使い心地がよく、一種類で済むという簡単さが気に入っています。続けて使用してみようと思っています。
2021/12/31
セットが断然お得だったので定期購入を選びました。
清涼感のある香りと使用感がお気に入りです!
マッサージも出来るしかなりしっとり仕上がるので、買ってよかったです!
2021/12/29
香りもいいし、髪もトゥルトゥルになるので気に入ってます。コンディショナーいらなくて一本でいいし楽です。
2021/12/29
髪のパサつきが気になっていたので購入しました。使用してすぐにトリートメント後のような髪がサラサラになり効果がすぐにわかりました。
ベタつきもなく嫌な匂いもしないので長い目で見て続けていこうと思います。
2021/12/28
洗い上がりや、乾いた後は泡立てて洗うシャンプーより断然いいですね。ツヤツヤサラサラになります。ただ、他の方のレビューにもあるように、けっこう残っているのにポンプから出なくなるので、使い勝手が悪いケースということで、星を一つ減らしました。中身は星5つです。
2021/12/27
しっとりして、冬の乾燥の時期髪の毛が傷みセットに苦しむのですが?
このシャンプーのおかげで朝が楽になりました。気分も上々。ありがとうございました。値段が少し安いと助かります。
2021/12/26
紅茶のいい香りがして、クリームタイプなのでしっかり頭皮に塗り込むことができました。パッケージもおしゃれで可愛いです。三本あったので友人に一つプレゼントしましたが喜んだくれました。
2021/12/26
coconeのクレイクリームシャンプーは泡立てるのではなく頭皮を丁寧にマッサージするので、慣れるととても気持ち良いです。頭皮がすっきりとして皮膚トラブルの心配もないのが嬉しいです。幸せなバスタイムです。
2021/12/23
初のオールインワンです。きしむのではと少し不安でしたが、全くそんなこともなく安心でした。時短で嬉しいです!また香りも好きなのでお気に入りです。
2021/12/22
太く硬い髪質なので、いつもシャンプートリートメント難民でした。
こちら一本で完結するので、とても楽だし仕上がりも満足です。
2021/12/22
クレイと活性炭の力
髪の毛のぱさつきと頭皮のベタつきが気になり、評価の良かったこらちのシャンプーを購入しました。洗い上がりはすっきりとしていて、指通りも滑らかになった感じがあります。またクレイや活性炭を使用しているので、頭皮の汚れも落ちている気がします。アールグレイのいい香りにも癒されますし、何よりもオシャレなパッケージがお気に入りです。
2021/12/21
ノンシリコンなのに洗い上がりがキシキシせず、しっとりします!また、コンディショナーいらずでこれ一本で完結するので楽ちんです。香りも良いのでこれからも使い続けたいです。
2021/12/19
ブリーチによる傷みと乾燥によるパサつきに悩んでいたのでこちらを購入してみました。
ドライヤー後もしっとりとしてまとまりがいい気がします。
2021/12/19
ワンステップで楽チンです。髪が柔らかくなりました。
2021/12/18
髪の毛のパサつきがきになり購入。
ちょっと高いけど、サラサラになって満足してます。定期便でこれからも使うつもりです。
2021/12/18
とってもサラサラになります!リピしようと思ってます!!
2021/12/17
ツルツル!
癖毛の上に加齢も加わり、髪がまとまらず爆発してしまい、シャンプー難民になってました
何十種類ものシャンプーを使ってみましたが、今までこれ!というものはありませんでした
このシャンプーは使った瞬間「あれ!?なんかツルツルする!」とビックリしました!
髪を乾かした後も、爆発しません
今までの中ではダントツです
爆発する方は、少し量を多めに使うのがコツです
2021/12/17
使用後は髪がサラサラになり、髪の毛に艶が出ているのを感じました。
今後も使い続けたいと思います。
2021/12/17
猫っ毛の癖毛です。
季節の移り変わりなど、シャンプーが合わないと頭皮が荒れることがありますが、これは頭皮の荒れもなく、癖はまだ伸びませんが広がりはマシな気がします。
ただ、泥なので中まで全体的に頭皮にちゃんと塗れているのか分かりにくいので量が必要。
なので、コスパは良くない気がします。
最後の方が出しにくいけど、振ってからプッシュすると出やすくなります。
頭皮の汚れはちゃんと取れているのかは分からないけど、髪には良い気がします。
癖毛対策と、頭皮の荒れ対策と、白髪も増えてきたので白髪が減る事を期待しての購入です。
全体的に良い影響があればいいなぁ!!
期待して続けてみようと思います。
2021/12/17
今回初のオールインワン商品を購入しました。
使用後の感覚も非常によく、個人的には満足です。
ベタつきもなくさっぱりとした感じもするのでこれからも使っていければと考えています。
コンディショナー等も不要でしっかりとした使用感でした。
2021/12/16
安心の日本製
初めは口コミをみて
試しに1点のを注文して
2週間試していました。
良い感じだったので2個セット
のにしてリピしています。
前はとにかく白髪染めとかで
髪が傷んでいました。
でも今は使って1ヶ月過ぎて
からだんだんと髪質がサラッと
変わってきてる感じがあって
良くなってきている気がします。
このまま使用し続けてみたいです。
2021/12/15
安定した使いやすさです。
リピート購入です。
以前は予約して購入していましたが、通常購入出来るとの事だったので、早速購入しました。
きちんと汚れを落としてくれるので安心して利用しています。
容器がとてもしっかりとしているため、捨てるのがもったいないと思い、我が家では購入すれば購入する程空の容器のコレクションが増えおり、詰め替え用とかがあると環境にも良いかな?…と、思っております。
2021/12/12
彼女へのさいこーのプレゼントです。
サイコーのシャンプーです。もうこの商品しか使いません
2021/12/10
癖毛ダメージ髪で今までどのシャンプーもきれいにならなかったのですが、この商品を使ってみてすすぎ後はちょっとパサつく感じかな?失敗したかな?でドライヤーで乾かすと
美容室にセットしてもらったかのような仕上がり満足しました。翌朝もサラサラツヤツヤでこれまた満足。これからも使い続けます。
2021/12/10
リピです。1本使ってみて本当に良かった。美容関係のお仕事の方に褒められるくらいなので、相当良い髪質になったと思います。値段は少し高めだけど、使い続けて行きたいです。
2021/12/09
色々なシャンプーを探していた中、こちらの口コミがよく試しに購入してみました。頭皮がすっきりして肌にも合い、とても満足しています。
2021/12/06
見つけた!クリームシャンプー
頭皮の汚れを除去しつつ、髪に潤いを与え、なおかつカラーリングのもちをよくするシャンプーを探していました。髪をお湯で十分に湿らせ、頭皮の汚れも予洗いしてから頭皮をマッサージするように使用、追加で髪全体に行き渡らせてしばらく置くと、スーとして頭皮スッキリ!心配していた潤いもこれ一本で大丈夫!泡をしっかり落として、またトリートメントして洗い流してという手間もなくなり、時間短縮にもなりました。ここも大事なポイント!洗い流すたびに色落ちしていたカラーリングのもちも良くなった気がします。
ただ、ポンプ後半になると、粘りのためクリームを吸い上げなくなり、ポンプを外して逆さまにして使い切るようにしないといけないので、そこだけが難点。容器の一考をお願いします。
2021/12/04
おおむね
オールインワンという事でどうかな?と思い試してみたくなりました。
泡立たないので逆にしっかりマッサージができている感じがしていいです。頭皮がサッパリします。洗っている時の髪のキシキシ感もありませんでした。
ドライヤーで乾かしただけでもストレートに落ち着きます。
うるつやという感じはないですが、今まではヘマチンとヘアパックを仕上げに行っていたのを考えると、これ一本でパサパサにもならず使っていくうちに髪質が改善されればいいなと期待をしています。
2021/11/26
商品は期待できるのか?大袈裟広告かな?と思っていたのですが、洗い上りはサラサラしていないもののドライヤーで乾かしたらまとまりがあって正直ビックリしました。お値段は高いですが、続けていこうと思ってます。
2021/11/21
以前から気になっていたクリームシャンプーを初めて使ってみました。
泡立たないクリームタイプなので、髪の毛が絡まりにくく頭皮をしっかりとマッサージするように使えます。
とにかく頭皮がすっきりする感じで洗いあがりしっとりです。
ドライヤーで乾かした後も普通のシャンプーに比べて広がりがなく、しっとりしています。
ヘアオイルなしでもそれなりの艶がでていて感動しました!
普段はシャンプーのあとにトリートメントをしてドライヤーをする時もアウトバストリートメントをつけて、、としっかりケアしていましたが、これ1本でそれ同等、それ以上の仕上がりになっていると思います。
手間が省けて、バスタイムの時短にもなり、髪もつやつやでこれはリピ決定です!
2021/11/18
いいかも
オールインワンを使用するのは久しぶりでしたが思っていた以上にしっとりつややかな仕上がりになったので期待して使っていってみようかなと思っています。使い心地がさっぱりしているのも良きです。
2021/11/12
パサつきに悩んでた人おすすめ
泡立てないシャンプーとの事で少し不安もありましたが、匂いもよく、使ってみるとしっかり洗えてる感覚がありました。パサついてたので、いつも縛っていましたが、2日目ぐらいからしっとりし始めて髪をおろした状態でいることが多くなりました。
あと、これ一本で済むので時短になりとても助かってます。
2021/11/12
今後の変化が楽しみです♪r
まず色に驚きました。粘土かセメントみたいなグレーなんですが、香りはベルガモットアールグレイの香りですごいいい香りです。使っている間癒されます♪
1本6役のシャンプーなのでトリートメントも不要で、、
洗い流してみたらサラッサラ!
シャンプーしかしていないのに、驚きました♪
今後の髪の変化が楽しみです。
2021/11/11
期待通りの良い商品でした!
頭皮のベタつきや臭いが最近気になっていて、これ一本で頭皮も髪もケアできるというのが気になって今回試してみました。
髪に塗って頭皮をマッサージすると、ほんのりスースーして気持ち良いです。
流した後もちゃんとトリートメント後のような髪になり、初めて試した日は感激でした!
私は初めに一回普通のシャンプーをしてから使うのが好みですが、こちらの商品のみでも全然問題ないと思います。
2021/11/11
髪にツヤが出て綺麗になります。
髪のうねりやパサツキを改善したいのと、ツヤを出したいのでこのシャンプーを購入しました。クリームシャンプーは初めて使いましたが、洗った後からとても指通りが良くツヤも出ました。続けて使いたいと思います。
2021/11/11
思っていたよりもよかった。
余り洗浄力の強いシャンプーは好きではなく、この商品はクレイ洗浄ということで試しに購入。
思っていたよりも指通りがよく、洗い上がりも、しっとりして、適度にサッパリしていたので満足です。
泡は少なめですが、私は違和感なく使えました。
香りも強くなく、ほのかにかおる程度。
2021/11/10
時短と頭皮ケア!
泡立たないのでちゃんと洗えているのか?きしんだりしないのか?と心配でしたが…トリートメントいらずで髪がサラサラになりました。子供にも使えるので時短になり助かっています。
2021/11/10
すごくいいです。
小学生の姪の、かなり強い癖毛が少しでも緩和されるといいなぁと思い購入しました。最初の1回目から今まで試したシャンプーには無かった艶とクシの通りを感じ姪自身とても喜んでいます。泡がたたなくてもスッキリしているようで、1本目をお試しで購入しましたが定期購入に切り替えました。
値段は高めですが、最初から効果があるので続けてみたいと思います。
2021/11/09
定期購入の方が最初はお安いのですが、自分の欲しいときに購入したいので
最初におためしを購入しました。
私にはすごく合っていたものでした。
くせ毛でもう何十年と縮毛をしてきましたが
今回カットだけで全然大丈夫でした。
はじめて髪につけた時にえ?って思い
髪につけた感触が今までにないもので
そのあと流しつるつるを実感しました。
かなり痛んでいたのですが、1回目で違うのがわかりました。
2週間たつくらいでしょうか、雨の日でもうねったり膨らんだりしません。
お友達にもおすすめして自分でもお得な3本セットを買い足しました。
自分の好きな時に買い足ししようと思います。
2021/11/09
大満足
ずっとクリームシャンプーのウェンを使用していましたが、日本での販売が終了してしまい困っていました。
他のいろんなクリームシャンプーも試してみたのですが、髪がきしんだり、頭皮が痒くなったりと、どれも今一つあいませんでした。
こちらのシャンプーは、髪も頭皮も調子がよく、香りもきつくなくて大満足です。ぜひ、リピートしたいです。
2021/11/03
妻の為に購入しました。使用した感じは頭皮がスッキリした感じがすると言っています。
後は白髪が少しでも減ればいいなと思っています。
2021/11/03
オールインワンシャンプーだと髪がパサついたり、結局アウトバストリートメントを使いたくなったりすることが多かったですが、本当にこれだけで髪がつるつるになり、髪がまとまりやすくなります。安くはないですが、これ一本で済むこと、髪がまとまりやすい分、へアセットの時間を短縮できることを考えると、トータル的には満足です。一点、ボトルについてはおしゃれなのですが、チューブタイプ等の方が使いやすいかと…。残量が少なくなると数回はボトルを逆さまにして中身を取り出さなければいけないのが少し手間です。
2021/10/26
引っ越ししてから満足のいく縮毛矯正のサロンが見つからず、シャンプーでなんとかならないかと思いこちらの商品にたどり着きました。
確かにうねりがおさまり、艶も出てきたように感じます。ただ頑固な白髪のアホ毛がかえって目立っていますが。。
オールインワンでお風呂場がスッキリしたのも気に入りました。が、ポンプで最後まで出てこないのは使いづらかったです。
2021/10/26
クリームシャンプーは元々好きですが、これは今までの中で一番しっとりさらさらになりました。香りは改善点があると思いますが、品質はとても気に入りました。リピします!
2021/10/25
扱いやすい髪に変化
細く傷みやすく、癖毛!
縮毛矯正してもゴワゴワで、アイロンドライヤーでセットしています。そんな私の髪質でも効果を実感しています。サラサラで扱いやすい髪になります。
アイロンドライヤーは相変わらず使っていますが、セット時間が短縮された上に1日中しっとりしています。
他のクリームシャンプーも使ってみましたが、これが1番です。
2021/10/25
最初はInstagramの広告で流れてきて知ったのですが、初回価格が安くお試しという気持ちで購入して使用したら感動して既にリピーターです。定期購入始め様々な割引制度を使うとお得にお買い物できます。
注文番号:354955-20211010-00248835
2021/10/22
とても良い
プレゼントで頂いて、この商品を知りました。洗い上がりの毛穴のスッキリ感が癖になります。頭皮の匂いも改善され、髪のボリュームも抑えられてしっとりすべすべ。髪を洗うのが楽しみになりました。
2021/10/21
頭皮がすっきりはしますが、シャンプーとしては使わず 、シャンプー後のヘッドスパとして使用しています。しっとり感は あります。
2021/10/21
継続して良かった。
インスタだったかな?宣伝で効果が出るまで使い続けてってあったので、2本目を使用中です。1本目の最初は洗いたては扱いやすい髪にはなりましたが、朝起きるといつものくせ、うねりの髪に戻っていました。でも1本目の終わり頃には、くせ、うねりはあるものの、簡単なスプレーや洗い流さないトリートメントをつけるだけで矯正したような髪に。2本目に入り、以前よりも扱いやすい髪になったので、継続していてよかったなと思います。使い続けるとスプレーなどもいらなくなるのかな〰。期待しています。
不満といえば、ポンプが使いにくい。
最後の方は全く出てこなくて入れ物破壊したくなりました。そこは改善していただきたいです。
2021/10/20
しっとりツヤツヤ
年齢のせいもあるのか髪の毛がパサパサでアホ毛も目立ち、まとまらずに悩んでいました。こちらのオイルがとても良かったので今度はシャンプーを購入してみました。
今までのものと違って泡立たないのでちゃんと頭皮まで届いているのか不安になりましたが、しばらく置くと頭皮がスースーしてきました。メントールが苦手なので早めに流しています。ドライ時のオイルが半分でよくなりしっとりツヤツヤになりました。
指通りがすごく良く、頭皮の嫌な匂いもなくなりました。
くせ毛(うねり)は直らなかったです。白髪についてはまだわかりません。
2021/10/19
シャンプーなのに、ヘアパックしているような感じです。先ずはブラッシング、そしてよ洗い、その後あわ立たないシャンプーでワンプッシュ頭頂部、更にワンプッシュ生え際、最後にワンプッシュ頭全体を頭皮から毛先まで丁寧に洗った後、10分ほどおいてからシャワーで念入りに洗い流します。
毎日のシャンプーなのに面倒だなと思いましたが、シャンプー後の指通りの良さ、手触り、まとまりの良さを一度体験したらコレ止められません!
最近の私の髪、イイ感じです。
2021/10/19
いちばん!
クリームシャンプーは数年前に違うメーカーのを使ったことあるけど、こちらは手に取り髪につけた途端いい香り!好きなやつです(笑)
洗い上がりがとても良く、これだけでツルツルしっとりでした。
髪を乾かす時もサラサラで気持ちよかった!
いろいろ試してきましたがこちらを選んで良かったです。
リピ間違いなしです(⑅•ᴗ•⑅)
2021/10/18
なかなか良き!
あまり期待していませんでしたが、思ったよりさっぱり汚れが取れるし、ドライヤー後トリートメントを使用しなくてもさらさらしています!(これで流さないトリートメントを追加で使用したらすごくよくなりそう)
リピしようかなと考え中。ただ鎖骨下の長さで8プッシュは使用してしまう…コスパは悪そうではあるので⭐️4つ!
2021/10/18
縮毛矯正とカラーを頻繁にしていて、髪は乾燥して、艶もなく、傷んだように見えます。
くせ毛が扱いやすくなれば…と思って購入しました。
泡立たない。トリートメントも要らない。
洗い上りは正直、心配でしたが、まず香りがいいのです。
しっかり指でマッサージするので、お風呂もリラックスタイムとなりました。
洗い流しも楽で、トリートメントなしで、引っ掛かることもなくスムーズで、しっとりの洗い上りです。
高価なシャンプーですが、その分、今まで以上に髪と頭皮を大切に扱うようになりました。
縮毛矯正しないで済む髪になることを期待しています。
2021/10/17
良かった!
中年になって髪がちりちりバサバサになって、指どおりが悪くなったのが悩みでした。
いろんなトリートメントを試したけど同じで、たまたま見つけたこちらの品が良さそうだったので使用してみました。
クリームシャンプーは初めてですが洗いあがりはさっぱりするし、何より指どおりが滑らかになったのが感動でした。
今あるシャンプーももったいないので交互に使用して使い切った後、こちらに移行予定です。
オイルも試してみたいです。
2021/10/17
トゥルントゥルン♪
お値段がそれなりにするので、口コミサイトをチェックし、メルカリでお試し購入して試した後、「これはいい!」と判断して購入させていただきました。
私の髪は剛毛で量も多く、クセもあるのですが、本当にこれ一つだけで、いわゆる高級と言われるトリートメントよりもツルンとまとまる髪になります。そろそろ縮毛矯正をする時期なのですが、これを使ってるとまだ大丈夫な感じです。朝起きた時にかなり寝癖が付いてても、しばらくすると真っ直ぐになっています。素晴らしい!!
ただ、私のように剛毛&毛量が多い人間は良いかもしれませんが、軟毛で量の少ない人はペターっとなり過ぎるかもしれません。
同じような泡立たないクリームで洗うシャンプー(WE○)も使ったことがありますが、それよりも少量でしっかり洗えます。頭皮もスッキリして、できやすかった頭皮湿疹も落ち着いています。
とても素晴らしい商品なのですが、お値段が少しお高めなので星−1にさせていただきました。でも、これ一つでトリートメント効果もバッチリなのでコスパは良いのかもしれません。
これからも使い続けさせていただきます。
2021/09/30
リピート。前回購入の1本目使い切りました。最後3分の1くらいからポンプ出なくなったので、横にして直接指で掬い出しました。他の方が言うほど、そんなに手間ではないと感じます。1人で1ヶ月で使い終わるくらい。(肩より長い。大体一回で3〜4プッシュ。恐らく少な目の使用)コスパはよくないです。でもシャンプーとコンディショナー、トリートメントと何工程もしなくていいのが、個人的によかったのでリピートしました。あと香りも好き。オイル付けて乾かせば、まとまり感も1番いい。
ネット広告に掲載してる「くせ毛見てない」とか「白髪見てない」とかは今の所全く当てはまらない。
2021/09/25
くせ毛が柔らかくツヤツヤになります
くせ毛がひどく、少しでも改善すれば…と購入しました。
娘も私も、一度洗っただけで、指通りがとてもさらさらさしていて、
ストレートパーマの頻度が格段に減りそうです。
リピありです!
2021/09/23
手触りがすごい!
年齢を重ねるごとに髪質が変化して、日々パサつきが気になっていました。美容院で高いトリートメントをしてもせいぜい3日しかもたず、なかば諦めていました。
試しに何かの広告から見つけたこちらのシャンプーを使ってみることに。予約商品になるほど人気のようなので、楽しみに待ちました。
今、2回使用しました。まず、髪を洗い流す時の手触りから違います。今までも少しお高いシャンプーを使って、コンディショナーやパック、タオルドライ後にも色々付けてましたが、これ1つで、もうつるんつるんの手触りです。
しばらく続けてみようと思います。
2021/09/21
公式サイトからの定期購入に切り替えます!
価格がもう少し安いといいなと思い、星は4つですが使用感は5です!
公式ウェブサイトからの定期購入も考えましたが、合わなかったら嫌なので楽天で購入。
定期購入の商品を楽天でも売っているのって珍しいですよね。とにかく一度だけ使って見たいというニーズは必ずあるのでとても良いと思います。
使い心地ですが、とっても気に入りました。
私の髪ですが、白髪染めと縮毛矯正で常にハイダメージです。そして、ハイダメージなので矯正の薬剤を弱めにしています。そうなると癖もしっかり伸びなくて、でもダメージは重なりバキバキ状態です。
今まで調子が良かった美容院で買ったシャンプートリートメントでも収まりが悪く、外出時は常に帽子をかぶっていました。
クチコミが良かったのでこちらを使ってみたところ、髪に馴染ませ揉み込む時点でツルツルとした感触!とても気持ちがいい。
しっかり頭皮をマッサージして髪にも行き渡らせ、そのまま歯磨きタイム。
濯ぎはいつまでもヌルヌルしなくて、流せてるのがわかりやすい。
乾かしてみると、今までのシャンプーにない手触り。そしてボリュームも収まって毛先以外には艶も出てました。バキバキだった毛先は触って柔らかさが少し復活。
そして久しぶりに帽子を被らず外出できました。
ブローもアイロンを使わず、クルクルドライヤーだけで済ませられました。
以前に某クリームシャンプーを使った事がありますが とくに効果なくすぐに解約しましたが、こちらは公式サイトから定期購入しようと決めました。
白髪が消える等の過大な効果を謳っていないのも良いです。
シャンプーで白髪が消えるなどというのはあり得ないと思っています。
ただ、こちらの商品のような物で毎日マッサージすれば血行が良くなり改善する事もあるかも?とは思っています。
2021/09/20
地肌スッキリ、髪しっとり艶々
髪質は、多毛太くて癖毛のドライヘア。
匂いはさっぱりとした柑橘系。
洗い上がりは、地肌スッキリ髪しっとりですが
きしみ感多少アリ。
白髪はなんともなりません
トリートメントは別で使ってます
現在2本目の使用
仕上がりの髪のまとまりが良く
2本目あたりから髪の艶が増してました
こちらは今までで1番良いシャンプーです
定期便で使っていきます
2021/09/20
地肌スッキリ髪しっとり艶々
髪質は、多毛太くて癖毛のドライヘア。
匂いはさっぱりとした柑橘系。
洗い上がりは、地肌スッキリ髪しっとりですが
きしみ感多少アリ。
白髪はなんともなりません
トリートメントは別で使ってます
現在2本目の使用
仕上がりの髪のまとまりが良く
2本目あたりから髪の艶が増してました
こちらは今までで1番良いシャンプーです
定期便で使っていきます
2021/09/20
癖毛の私ですが、縮毛矯正して暫く経ちますがこのシャンプーを使っているおかげで癖が出ず、毎日サラサラです(^-^)
2021/09/20
考えてみると
シャンプーの香りは強くはないので香り付きのスタイリング剤をお使いの方は気にされなくてもいいかもしれません。
時間が経つと毛先がギシギシしてもつれやすかったのがこちらのシャンプーを使ってからサラサラクシ通りが良くなりました。
まだコンディショナーなど使わないので時短にもなります。
考えたらコンディショナーなしでサラサラなのはすごいことですね。
まだ使って1週間ほどなので今後も使用し変化があったらレビューします。
2021/09/20
納得です。
髪のパサつきや、艶のなさが悩みでした。高めのシャンプーやトリートメントなど、いくつも買い換え良いと口コミのあったものも、使いましたがなかなか納得いくものに巡り会えませんでした。しかしこのクレイクリームシャンプーは、凄いです。泡は出ませんが痒みやフケも出ず、艶が出てきました。もうずっと使い続けるつもりです。
2021/09/19
感激です。
頭皮の匂いも気になりはじめていた今日この頃。こちらのシャンプーを見つけ、購入しました。
シャンプー中、とても香りも良く、髪の毛がツルツルしていたことに驚きました。
頭皮の古い角質がきちんととれているらしく、時間が経過しても頭皮の匂いがあまりしなくなった様な気がします。
2021/08/12
1本使い終わりました。
髪が多くて、クセも強く、ケアが大変なのですが、まとまるようになりました。
洗うとスッキリするし、香りも好きです。リピートすると思います。
気になるのは、髪が多いせいかボブでも6プッシュくらいは必要。毎日使うと1ヶ月もたないので、コスパは△です。
あと半分使ったあたりから、ポンプでは出なくなり、容器を振ったりポンプを外して逆さにしたりと、かなり使いづらかったです。
容器は変えて欲しい…あと詰め替え用もエコとコスパの観点からぜひ検討して欲しいです。
2021/07/30
すごくさっぱりとした洗いあがりで、いつも毛先はパサついていましたが、洗ったその日からパサつきがなくなりました。
2021/07/30
これ1本で大丈夫!
以前使った他社のクリームシャンプーが気に入らなかったので正直なところあまり期待していませんでした。髪が傷んでいるのでトリートメントは必須だと思いながら流してみるととぅるんとぅるんの手触りにビックリ! あわてて次のを注文しました。ただ、泡立たないので結構な量を使うため、減りが早いのが問題です…
2021/07/25
最初は、泡が出ずきちんと洗えているのか心配だったけど、仕上がりは、サラサラで大満足です。
2021/07/17
髪の毛がしっとりとしてとてもいい感じになりました。
2021/07/16
湿気によるうねりが年々酷くなり、何か対策できないか…と探していたところ、良い口コミが多かったので購入しました。洗い上がりスッキリで、乾かした後もサラサラが続き、使用感は大満足です。ただ、入れ物の使い勝手がちょっと…。ポンプタイプは便利なのですが、最後の方はどうしてもポンプでは吸い上げ切れません。ポンプを外して取り出そうとしましたが、思い切り振っても普通のシャンプーよりも固めのクリームタイプのため、出てきづらくちょっと大変でした。水を入れて緩めればきれいに使い切れそうでしたが、果たして薄めて良いものか…。せっかく良い品質のシャンプーなので最後まで無駄なく使える容器だと嬉しいです。
2021/07/15
いい感じ
早速使ってみました。ツルツルになっていい感じですが、すぐになくなりそうです。
2021/07/14
ノンシリコンで髪も痛む事ないし
頭皮マッサージして、しばらく置くと
頭がスッキリ。また購入したいです
2021/07/13
微妙
泡立たないシャンプーとの事で頭皮がベタつくのではないかと気にしていましたが思っていたよりも洗い上がりサッパリで髪はしっとり艶感が出てる気はします。
が、湿気によるうねりアホ毛のチリチリはそれほど解消されてるようには思えません。
まだ使用して1週間ですので使い切って様子を見てみようと思います。リピするかは今のところ微妙です。
2021/07/13
ごわごわの髪質もいい感じ
髪質はカラー(ブリーチ)で痛んでゴワゴワで内側にうねりがある毛質です(;_;)
このシャンプーは本当にすごいと思いました!私みたいな髪質でも洗って乾かしたら髪がまとまって、トリートメントしなくてもよくなった!!
最初お値段的に躊躇しましたが買ってよかったです。
ドラコスでシャンプー買うより絶対こっちで買います。ボトルもおしゃれなのでお風呂がいい感じになりました♪量がもっと多ければなぁと思い星4個です。詰め替えがあるといいな!
2021/07/12
2本目を使い終わり泡立たないシャンプーにもすっかり慣れました。時々頭皮にできていた湿疹のようなものが全くできなくなった事には驚いています。クレイクリームシャンプーは本当に良い物なのですが、私は容器に不満があります。まだまだ残っているのにシャンプーが出てこなくなって、ポンプ部分を取って手のひらにポンポンしながら出していますが量の調整も出来ないので困ります。普通のシャンプーより粘度があるのでチューブのような容器の方が使いやすいと思います。
2021/07/11
シャンプーを色々試したのですが、このシャンプーの洗い上がりがとても気に入りました。
サラサラでツヤもあり、ネコ毛なのですが、コシもある感じです。
パッケージも気に入りました。
また、購入するつもりです。
2021/07/11
気に入りました!
頭皮はすっきりさっぱり、髪の毛もとぅるんとぅるんで使用感はとても良いです。ほのかな良い香りにも癒されます。頭皮環境が良くなって最近気になり始めた白髪対策にもなったら…と期待して続けてみます!
2021/07/11
気持ちいいです
すごくいいですね!泡立たない分、念入りにマッサージをするようになりました。頭皮もすっとしていい感じです。続けていきたいと思います。
2021/07/11
泡立たないシャンプーということで、しっかりスタイリング剤や地肌の汚れが取れるのか不安でしたが、頭皮マッサージでしっかり洗い上がりました!その上、髪もパサつかずドライヤー後もしっかりまとまります。抜け毛や白髪が気になってきたところだったので、しばらく使用してみたいと思います。
2021/07/11
注文番号 354955-20210629-1990026730
泡立たないのでシャンプーした感覚とは違いますが洗った後はスースーしてスッキリ感があります。指通りもなめらかです。
2021/07/11
長年デジタルパーマをかけており、そのパーマが取れかけて毛先のパサつきや、つむじ周辺のうねりが気になっている時にこのシャンプーを使い始めました。クレイクリームで頭皮マッサージがしやすいことと、香りが良いし洗い流した後は頭がスーっとして気持ちが良いです。これだけで他には何も使わなくて良い点も気に入りました。そして、気になっていたつむじ周辺のうねりが収まったことにびっくりしました。髪が長いので使用量が多くなってしまう点が困りものです。
2021/07/08
クレイシャンプーは今までにも使ったことがありますが、トリートメント推奨と書いてあったり、洗い流すときしんだりして、これ1本で!という安心感はなかったのですが、こちらの商品は、まさにこれ1本!!

洗い流す時にはトゥルントゥルン、香りも良し!
傷んだおばさんの髪はまだツヤッツヤまではいきませんが、これ1本で済む快適さ、サラサラな仕上がりは大満足です。
でも、頭皮マッサージも兼ねて、セミロングの髪に使用するとなると、やはりコスパは悪く、お高いなぁと....しかし、それも踏まえてリピートしたくなる商品です。
2021/07/07
初めて使用しました。
泡立たないことに違和感はありますが
洗い上がりはスッキリしてました。
ツヤに関しては個々で違うと思いますが
私の場合は変化が感じられませんでした。
手触りはサラサラしたような気がしますが
潤いは足りてないのか、今までと変わりなく広がります。
根気強く使い続けてみます。
2021/07/04
とても良い!スッキリ気持ちいい!
スーパーセールで購入し今日、届きました。腰までのロングヘアーで6ブッシュ出し使ってみると確かに泡立ちはなくマッサージするように洗ってクリップで止め放置して洗顔、体を洗ってると頭皮がスースーして気持ち良く髪の毛を洗い流す時には柔らかくなりトリートメントしたような水分が入ってズッシリした感じでビックリしました。超ロングでシャンプー&トリートメントする毎日でしたがトリートメント要らずで時短になりPanasonicのナノドライヤーで乾かしサラサラで髪の毛も頭皮も軽くなった感じがします。待ったかいがありました。
2021/07/03
まだ使ってみないので、どの位効果が出ているのか分かりません。
2021/07/03
泡立たないので最初は心配しましたが、汚れも取れスッキリ洗い上がりました。
美容室でも、髪の状態が良いねと褒められました
2021/06/28
初クリームシャンプー
1本使い終わりました。泡立たないことに不安がありましたが、髪が絡まることなく使えて、何より洗い上りがすっきり。頭皮の乾燥やべたつきもなくなりました。しばらく続けて使用するつもりです
2021/06/27
1ヶ月使ってみた感想です。しっとりした洗い上がりになるので、パサついている人にはとてもオススメです。私はもともとしっとりした髪質なのでペタっとした仕上がりになってしまいますが、カラーリングの持ちが良いと感じました。ナチュラルな香りが気に入っているので使い続けたいと思います。
2021/06/23
つるん
馴染ませて3分ほどおいて流すとつるんとします。元々オイルシャンプー等流すときつるんとしますが、オイルシャンプーとは一寸違う気持ち良いつるんです。ドライヤーで乾かしたあとも良い感じです。
2021/06/09
さらさらー!
泡立たないシャンプーと聞いて洗い心地は気持ち良くなさそうと思ったけど、むしろトロトロクリームで気持ちいい!はじめ数回は頭がスースーしだけど、だんだんしなくなってきた。最初は頭皮が疲れてたり荒れてたのが改善したのでしょうか?3分置く時間がなくて普通のシャンプーにしたらゴワゴワ!もう今までのシャンプーに戻れないー。
2021/06/05
クリームシャンプーは初めてでしたが、泡立たないのにしっかり洗えていてスッキリしました。髪もしっとりして良い感じです。
2021/06/03
良かった
洗い上がりの髪がきしまずに、しっとりします。
パサパサして絡む髪が、しっとり絡まなくなり、
翌朝のセットが楽になりました。
2021/06/03
まず香りがいい。そして髪に馴染ませた時の
指通りにびっくりです。
しっとり感、爽快感、スッキリします。
2021/06/01
2回目の注文
地肌の汚れもしっかりと落とされて、洗い上がりがとても良いです。暫くリピート予定。
2021/05/29
傷んだ髪の毛におすすめ
痛んでいた髪の毛のパサつきが改善して来ました。
2021/05/29
まだ以前のシャンプーが残っているので、試しに使ってみました。
クリームタイプは初めて使いましたが違和感なく使えて大変気に入りました
地肌がスーっとしてとても気持ちいいです
数分置いてから洗い流した時も、髪はきしむことなくとてもいいです。髪がロングなのですぐ無くなっちゃいそう。もう少し安いと手軽にリピート出来るんだけどな
2021/05/27
最近白髪が気になり始めたので購入しました。使い出したばかりなので白髪に変化は見られないですが髪の指通りがものすごく良くなりました。今後に期待です。
2021/05/27
洗った後すぐは、髪の毛がガシガシになりますが、乾かした後や翌日はツヤっとして触り心地が良いです。また、頭皮もスッとして気持ち良いです。
2021/05/27
クレイクリームシャンプーが良いという記事を読んだ事があって、初めて購入してみました。今までのシャンプーとは違うので、これでサッパリとするのかなぁとか綺麗に洗えているのかなぁと不安になりました。しかし、ブローの時に髪が扱いやすくなったような感じがしました。驚くほどに1回目より2回目、2回目より3回目とどんどん髪が変化していくのがわかるのです。やっとみつけた理想のシャンプー!
2021/05/26
ヘアパックするとさらにいい
シャンプーと言うよりパックといった方がしっくり来ます。
全体に伸ばし頭皮をマッサージしながら洗ったらそのまま少しパックして流すと、きしまず指通りがいいです。
2021/05/24
前回 購入して、仕上がりが よかったので、3ヶ月使い続けてみようと思いました。泡立ちがないので、洗ったという感覚が 最初なかったのですが、指通りも良く 翌朝のセットのまとまりがとても いいです。
2021/05/24
こちらは、泡立たないクリーム状の商品です。
紫色?のクリームで、今まで見た事のない色のシャンプーです(笑)
頭皮をマッサージして、少し置くと、スーッとします。
クリーム(シャンプー)を付けている間は、髪はしっとりしています。
乾かすとそんなに変化は感じられなくて、髪が柔らかくなるのか、どちらかと言うと、髪のクセが目立つような気がします。
使い続けたら、変わるかな?と期待しています。
2021/05/23
クリームタイプのオールインワンシャンプーは、こちらが初めてです。今までは泡立つタイプの、同じくオーガニックのオールインワンシャンプーを使用していました。口コミの良さにちょっと使ってみたくなりこちらを購入しました。使用してまだ一週間程度ですが、実感としてまだあまり良さを感じられていません。使用方法もじっくり読み適量を守って洗っていますが、イマイチしっとり感もなく、くせ毛も落ち着かず、もちろん白髪もそのままです。長く使ってみないと効果がわからないと思い、3本セットを購入しました。じっくり使って様子をみたいと思います。
2021/05/23
今までのシャンプーの中でNo.1です。友達にも勧めてます。髪がビックリするほど、サラサラになりました。頭皮もスッキリ、
頭が軽くなったような感じがします。
2021/05/23
時短+節水!
クリームタイプのシャンプーは初めてではないですが、こちらの商品は初めて購入しました。
泡立ちが無い分しっかりとなじませ、マッサージをする感じで使用しています。少し時間がたつとスーっとした感じがして、とても爽やかです。サラサラ感もいい感じです。
何より今まで、シャンプー+コンディショナー+トリートメントと3種類使用していたので、それが1種類で済むのは、時短でもあり、節水でもあり、とても良いと思います。
2021/05/22
オススメですo(^o^)o
白髪が無くなる事を期待して購入致しました。
使用回数は2回ですが! トリートメント不要可能なシャンプーです。
香りは高級感有りで髪に艶が出て来ました。
私は満足しました。これから数ヶ月たって白髪がどうなるか楽しみです。
シャンプーする時に地肌を擦るのでなく!!押さえたままマッサージする様な感じですると!!
ヘッドスパも出来て☆オススメですよo(^▽^)o
2021/05/20
年齢とともに髪がパサつき、悩んでいたところ、こちらの商品を見つけました。
まず、パッケージがシンプルでおしゃれなので、どこに置いていても馴染みます。
クリームシャンプーの洗い上がりは、もっとベタベタした感じなのかと思っていましたか、こちらの商品は、きちんと洗えている感じがします。また、洗い上がりのしっとり感と、翌日の髪のまとまりが驚くほど良いです。
今後も使い続けたいです。
2021/05/18
白髪対策で購入しました。
このシャンプーの効果かどうかわかりませんが、何本か白髪が黒髪に変わりました。
引き続き使用して様子を見たいです。
2021/05/18
数種類のクリームシャンプー使用歴2年以上です。
ミネラルクレイは初体験。
まだ使い始めていないのですが
期待しています!
ちょっとお高めかな〜
2021/05/17
初めて購入しました
ベタベタするのかと思いましたが
使用感はサッパリして良かった
効果はまだですが使い続けて
みようと思います
2021/05/16
いい香り♥️
いい香りです。
使い心地は、トリートメントしなくても、これだけでしっとり感があります。長く使うと、更に効果が感じられることを期待して星3つとしました。
2021/05/08
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク