ネイルサポート Na ネイルネイルは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ネイルサポート Na ネイルネイル
口コミ 6件
評価:4.5/5

リニューアル発売 もっと強く硬く、さっと簡単キレイに爪をサポートする爪補強コートです。保護成分であるダイヤモンド末を新たに配合し、コーティング力と速乾性がさらにパワーアップ。簡単に二度塗りができ、ベースにもトップにも使えます。コーティングポリマーが補強し、爪をがっちりサポート。爪自体をコートして守ります。また、クリスタルポリマーの働きで、ひと塗りするだけでピカピカのツヤを与えます。うるおい成分配合で、カサついた爪にうるおいを与えて、ツヤのある爪に導きます。


口コミ

弱い爪の保護として購入
マニキュアは、塗った後の感覚が苦手なのですが(@_@)爪が柔らかく二枚爪にもなりやすいので、保護の為に仕方なく爪先だけに使っています。
わりとすぐに剥げてくるので、保ちはあまり良くない気がしますので、もう少しお安いと助かりますね(^_^;)
ただ、こちらのショップは他店に比べて送料無料で良心的なお値段だと思います↑
2021/07/31
爪がペラペラで薄くすぐに亀裂が入ってしまう為、爪の保護の為購入。塗らないより塗った方が爪の強度がでます。速乾なので朝の忙しい時にも塗れるのが良い。
2021/07/29
ネイルサポートNa
爪割れがあって補強用に購入しました。
重ね塗りすると分厚くなりやく立っていると思います。
2021/06/12
良かった。
爪が強化されている感じがします。そして剥がれにくいです。なくなったらまた購入します。
2021/06/10
ツヤツヤピカピカ♪
以前はずーっとジェルネイル派でしたが2年前くらいから急に素の爪で綺麗な爪になりたくなり!ジェルネイル卒業してからはガラス磨きでツヤツヤな綺麗な爪に大満足だったのですが…最近急に右手の爪が弱くなってきたのかかけたり折れやすくなり、ネイルオイルなどお手入れはしているけどたまには爪強化用のネイルをしないと!と、こちらを見つけ購入!すっごく乾くのが早い!少しネイル独特の匂いはするけどすぐ消えます!そしてピカピカツヤツヤ!洗い物とか普段の動作では全然落ちたりハゲたりしないけど髪を洗う時に少しひっかかる感覚があり、少しハゲたりツヤが曇ってきたりしますが完全にボロボロにはなりにくいかも♪1週間後に一度落として少し爪を休ませてまた塗る、をしばらく繰り返してみようと思います♪
2020/11/17
まとめて買いました
まとめて買いました、でも2個までだったので5個くらいまでまとめて買えたらいいなって思います!
2020/08/10
関連する商品
ネイル・ネイルケア人気ランキング
ネイル・ネイルケアGood発言ランキング
リンク