Euphoria キンモクセイ マルチオイルは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

Euphoria キンモクセイ マルチオイル
口コミ 23件
評価:4.5/5

植物由来成分97.5%もの高配合で出来たマルチオイルです。髪だけでなくボディにも使用できるので、マルチに使えます。金木犀がふんわり香るので、癒しの時間を与えます。スタイリングの仕上げに、毛先などになじませて、ツヤと軽やかな動きを与えます。アウトバストリートメントとして、カラーやパーマ、紫外線などで傷んだ髪に保湿とツヤを与えます。ボディの保湿・マッサージオイルとして、肌をしっとり保湿します。また、マッサージ効果によりリンパの流れを促し、スッキリしなやかなボディへと導きます。ネイルケアとして、乾燥から守り丈夫な爪へ導きます。


口コミ

全成分が、ハイブリッドヒマワリ油、ヒマシ油、香料、ツバキ種子油、シア脂、オリーブ果実油、ホホバ種子エキス、スイカ種子油、トコフェロールとなってました。
金木犀は、香りを後から付けた物だった。
まだ使用してないので、わかりませんが、良さそうです。
2023/02/08
リピート決定!
髪にも身体にもつけられて、香りもとても良いです。無くなったら、リピートします!!乾燥の季節はおすすめします。
2023/01/06
サラサラ〜
金木犀ヘアオイルとても気に入ってます☆彡
2022/12/04
主に足裏からふくらはぎにかけてと、鎖骨周辺のマッサージに使っています。
香りはもちろん、そんなにベタつかず、とても気に入っています。
一気に3本購入しましたが、なくなりそうになったらリピしたいです。
2022/10/23
金木犀にかなり近い香りを再現されていると思います。
朝、ヘアワックスと併せて使っていますが、昼頃までは十分香りが持続しています。
2022/10/21
いい香りですが強めですね。なので、お団子で過ごす時に使っています。そうすればそんなにきつく感じず、動いた時に微かに香る感じでしょうか。周りの方にも邪魔にならないみたいです。
2022/09/28
発送も早くありがとうございました♪
飲みやす食って免疫力もアップしてくれるみたいなので期待してます
2022/09/16
使用感は満足しています。
思うような香りではなかったけど、使用量は少量でいいので経済的だし、髪の毛もふわっと香るくらいがちょうどいい。買って良かった。
2022/08/29
香りは強めですが、慣れれば気にならないです。段々キンモクセイの様な気がしてきました。
乾いた時ワックス感が割と強いので、他の方のレビューにもあった様に、少なめから試すのが良いと思います。
時間が経っても香りが変わらないのは、良い所だと思います。
2022/08/10
大好きな金木犀の香り
とても良い香りで、癒されております。ヘアオイルとして使用しておりますが、パサついた髪もしっとりします。また、購入させて頂きます。
2022/07/23
元々金木犀の香りがとても好きなんで、ヘアオイルを買おうと思い見付けて購入!
確かに天然の香りより作られた感じの香りですが、オイルに付けなちゃいけないのを考えたら、頑張ってるな感を感じます!金木犀に近い香りって感じで、コレはこんな香りと思えば全然問題なし!
髪に潤いも与えられるし、体に付いても問題なし!
お団子ヘアーをするにも力になってくれるので、購入して良かったです。
2022/07/21
ヘアオイルにしています。スタイリングにちょうどいいです。
2022/07/18
まだ使ってませんが、購入してすぐに届いたので満足しています!
2022/07/08
香りも良くてお気に入りです。
2本目です。
主にヘアオイルとして使っています。お風呂上がりやスタイリング剤としてもつかえるし、香りもとても良いです(自己満足だけでなく家族にも評判がいい)。余計なものが入っていないので手についた残りも肌に馴染ませられるので、本当に扱いやすいです。
とにかく金木犀の香りが好きなのでこれ以外しばらくいいかなー。
2022/07/05
友人への誕生日プレゼント用に購入。容器もかわいいと喜んでました
2022/03/04
いい感じ!
N.のポリッシュオイルが無くなったので違うのを試してみようと思い、大好きなキンモクセイの香りとのことでこちらを購入しました。
肝心の香りはキンモクセイかと言われるとそうではないですが、嫌いではないです!
N.の柑橘系の香りよりは断然好きです。
持続力もあり、動くたびにふわっと香ります。
使用感はやや重めでウェット感が強いです。剛毛爆毛で傷んだ毛先のパサパサがしっとりまとまるので私には合っていました◎
もう少し本物に近い香りになれば100点ですね。
2022/02/01
最高 限りなく金木犀
定期購入したいくらい大好きになりました
香りは限りなく金木犀
ずーーっと続きます
最高です
2021/07/29
金木犀?
良くも悪くもないですが、
リピはないと思います
全身に使えるのはいいですね
2021/07/26
いい匂いだしベタベタ感もなくて
綺麗にウエットヘアができたので良かった♪
ただ、私が思っていた金木犀ではなかったかな笑
2021/04/30
香りが好きな感じでしたので、気に入りました。
配送も早かったのとてもで良かったです。
2020/12/24
手に取ったみないと匂いは分からないので、買おうか悩みましたが、口コミをみて、そのままの金木犀の香り!と書いてあったので購入させて頂きました。
しかし届いて匂いを確かめてみたら、私が想像する金木犀の匂いとは違いました。
少し甘い柑橘系な、、、。
嫌な匂いではなかったので、使用はしています。
2020/12/10
使用していたヘアオイルがなくなったので新しいものが欲しくて購入してみました。以前使っていたものはフローラルのいい匂いで気に入っていたのですが、数時間経つと匂いも消え、矛盾はしていますが少しパサツキがあり髪にベタつきが出てくるようなものでした。お安いのであまり期待はしていなかったのですが、朝つけると夜まで匂いが持つのと、髪の毛がしっとり保湿されるような感じがしました。その上シャンプーの泡立ちもいいので、ヘアオイルで探されている方でベタつきが気になる方にすごくお勧めしたいです。匂いがそこまでキツくないのに持続性があるのでとっても気に入りました。
2020/12/04
キンモクセイのいい香り
ほんとにいい香りです!ヴァセリンに数滴混ぜて身体の保湿に使っています。ほのかに金木犀の香りが漂っていいです。髪の毛にも数滴薄く伸ばしてつけると、時折フワッと香ってたまりません。
2020/11/30
関連する商品
ネイル・ネイルケア人気ランキング
ネイル・ネイルケアGood発言ランキング
リンク