プレミアムナチュラルクレンジングバーは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

プレミアムナチュラルクレンジングバー
口コミ 25件
評価:4.5/5

濃いメイクも毛穴の汚れも落とせる無添加固形石鹸 ○美容成分がクラシック石鹸の2倍入った、プレミアム石鹸です。 ○濃いメイクも毛穴の汚れも落とせる固形石鹸です。 マダガスカルとヒマラヤ山脈で採取された土を100nmのサイズに粉砕してミネラルと酵素がたっぷり詰まった自然水と配合して作られた無添加せっけんです。 ○生クリームのようにソフトな自然な泡でメイクと老廃物をやさしくすっきりと落します。毛穴の中に溜まっている汚れも、吸着・分解して毛穴の外に排出します。 ○しっとりとしたうるおいを与え、スベスベしたお肌に整えます。化学成分は含まれていません。


口コミ

お気に入りだった韓国の石鹸が、廃盤なのか手に入らなくなりそれに似た石鹸を探していたところこれにたどり着きました。試しに手にできた湿疹に優しく洗ったところ徐々にですが綺麗になっていき感動しています。成分がいいのだと思います。減りも遅いのでコスパもいいです。リピ決定です。
2022/09/19
永遠に使います
リピーターです。良質、コスト面、最高です。
使い出して10年になります。
2022/09/14
お気に入り洗顔石鹸
韓国で購入してからすっかりこの石鹸で洗顔しています。洗い上がりが、すべすべで泡切れも良く他の洗顔石鹸は考えられません。私の実家の母もファンです。また、リピートします。
2022/09/08
メイクも落とせる石鹸を色々と試しました。
皮膚が薄い為か共通して感じた事は
目の周りに対しては洗浄力が強い事。
全体的にはサッパリするがつっぱらない。
泡立ちよし。顔にのせたままにしておくと
泡が消える際に美容液成分なのか少し
ぬめりを感じます。
香りは少しあるが特に気になりませんでした。
お粉メイクなどの軽め化粧時やサッパリ
したい時に全顔、乾燥が気になるときは
鼻や顎など部分的に使用したいと思います。
2022/08/11
満足な洗い上がり
いつも韓国で買ってました。とても気に入っていて、こちらで購入しています。他の洗顔石鹸が使えないくらい、満足しています。
2022/07/26
まずは注文から到着までがとても早くて驚きました。
早速使ってみましたが、他の方のレビュー通り肌がキュッとなりました 笑
角栓も1度(言われた通り3度洗い)でだいぶ浮いて続けていけばキレイになりそうな予感がします。
2022/07/14
ずっと使います
何度も購入してます。洗顔後食器を洗った時のようにキュッキュッとお肌の感じがします。
洗顔後も突っ張らずしっとりしてます。
2022/06/18
もう何年も使っています。この石鹸を使うと本当に肌がツルツルになります。結局これに戻ってきます。ありがとうございます。
2022/06/09
暫く他の洗顔石鹸を頂いたのでそちらを使っていましたが、やっぱらこちらのセラ石鹸には勝てなくてたまに浮気しては戻るを繰り返しています。
韓国コスメは優秀ですね
2022/06/09
美肌目指して
一回目使った感じよさげ!
中に入ってるスポンジはソープ置きでしょうか、、、?
2022/05/04
もう何回目の購入でしょうか
韓国旅行にいった際に初めて購入してかれこれ10年くらい使ってます。
こんなご時世でなかなか旅行も行けず探していたところこちらのショップで見つけました。
石鹸にしては少々お高い気もしますが、使い続けることで効果を実感するのではないでしょうか
2022/04/24
夫婦で使用
リピートです。韓国に行けないので、こちらで購入しています。
最近では主人も使用するので、早く無くなります。主人曰く、とても泡立ちが良くて洗い上がりもつっぱらずしっとりしていいと私と同じ感想でした。
2022/03/08
すごくいい
ずっと気になってました。初めての購入です。顔の乾燥、鼻と頬のたるみが少しあり、毛穴が開いています。初日よりすごく良さを実感しています。これで洗ったあと、肌がツルツルになります。またリピートしたいです。
2021/11/23
4.5年前に韓国で買ってからハマりずっと使い続けてます!洗い上がりがサッパリで気に入ってます!
2021/10/01
もう10年以上使っています。肌がツルツルになり、さっぱりします。他の石鹸を使うとやっぱり違うなーとこちらに戻ってきます。本当おすすめです!いつもありがとうございます。
2021/09/10
リピートです。韓国旅行で購入して以来、この石鹸にしています。洗い上がりがつっぱらず、しっとりして他の洗顔にできないくらい気に入っています。旅行ができないので、こちらで購入できて良かったです。
2021/07/22
7年前に済州島に行ってこの石鹸を知ってから、体と洗顔はこれしか使っていません。つるつるになります♪
2021/07/11
10年以上使っています。とても良いです。いつもありがとうございます。毛穴がさっぱり綺麗になっているような感じがします。顔だけでなく体にも良いです。
2021/03/13
説明書通りに3回の洗顔でメイクがスッキリ落ちました!お肌もツルツルになりました。
続けて調子がよければまとめ買いしたいです(^^)
2020/11/18
10年くらい使用しています。さっぱりして良いです。界面活性剤が入ってないのも良いですね。いつもありがとうございます。
2020/11/08
少し間を置いてしまいましたが、前に韓国で買ってからずっと使っていました。お肌がつるつるになりました。お風呂場に置いておいても溶けにくく、でも泡はちゃんと出るというとても良い石鹸です。私は全身これを使ってます。なので減りも早いですが、市販されているボディソープはもう使えません。
2020/11/07
イチオシ!!
今回はパッケージが変わっていたのでびっくりしました。以前の重厚な箱が好きだったので残念ですが。
本当にお勧めです。7年前に韓国で購入してから洗顔はこれだけです。その時の韓国人のガイドさんのお勧めでした。こちらは韓国で買うより安いかもです。
たくさん泡立てて顔に10秒ほど乗せてお湯で洗い流すを3回、丁寧な洗顔で皮膚が生まれ変わります。娘もニキビ肌からこれに変えて見違えらように綺麗になりました。私も肌が綺麗とよく褒められます。
2020/10/14
すごく良いです!
お試しで1個を購入してみて、すごくよかったので3個セットを追加で購入しました。
泡立てネットに包んで使用していますが、手で2、3秒揉み込むだけで、すごく泡立ちます。
洗面所やお風呂場に、ネット入れたまま置きっぱなしですが、今まで使ってきた固形の洗顔石鹸に比べると、割と溶けにくい方じゃないかな、という印象です。肌に合わないものも多い私ですが、コレは低刺激なのに洗い上がりはきちんと、で、とても気に入りました。トラブルが現れなければ、ずっとリピし続けると思います。発送も早く、対応も丁寧で、ショップにも好印象です!
2020/10/13
もう10年くらい愛用しています。これのおかげで肌もさっぱりスッキリ。他の物を使う気になれないほど愛用しています。界面活性剤なしで安心です。パッケージが変わりましたが、箱が豪華なのでさらにパッケージを簡素化して頂き、価格がもう少し安くなるとありがたいです♡いつもありがとうございます!
2020/08/07
大満足
3年くらい使用しています。ネットを使うとふっくら泡立ち、いくら使っても石鹸がなかなか減りません。使用後肌が調子よく、もう他のが使えません。またよろしくお願いします。
2014/09/07
関連する商品
洗顔料人気ランキング
洗顔料Good発言ランキング
リンク