薬用ハンドプロテクト&ケアクリームは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

薬用ハンドプロテクト&ケアクリーム
口コミ 15件
評価:4.5/5

手荒れに悩む美容師さんの声からつくられた薬用ハンドクリーム。ひび割れやかゆみなど手荒れを防ぎ、健康な手肌に。たっぷり使える大容量200g。有効成分:グリチルリチン酸ジカリウム、プラセンタエキス配合。無香料・無着色 (医薬部外品)


口コミ

容量と価格は満足です
容量とお値段で満足してます。シワ改善の結果は未だわかりません。美容師も使っている様なので信じて購入しました。
2022/05/25
オススメ
2本目です。美容師ではないですが清掃業+主婦なので手が荒れるため使っています。こまめに塗り直していないからか全く荒れない訳ではないですが凄く荒れることもなく一般的なハンドクリームよりは持続性がありいいと思います。オススメですよ。
2022/04/01
大きいと言う口コミを見てたのですが、本当に予想を超えたでかさでしたw
コンディショナーくらいの大きさですので、持ち運びには向きません。つけた瞬間、べたつく?気がするんですが、気がするだけです。すぐ潤います。コスパもとても良いと思う。
2022/03/21
手荒れ
手荒れがすごくひどいわけではないですが、ちょうどハンドクリームを探していた所、美容師さんに薦められて使いはじめました。
私よりも手荒れのひどいお嫁さんが気に入って毎日使っています。
二人で使っていたら無くなってきたのでこちらのショップで購入。 価格も美容院より安く手に入りました。
2022/03/14
2回目の購入です。アルコールで手荒れがひどくなりハンドクリーム難民でしたが、こちらは塗ったあとの肌ざわりも良く続けて使いたいと思います。
2022/03/10
保湿力が高く、さらにベタつかないハンドクリームを探していたのですが、これはしっかり保湿と持続性があるのに、塗ってもベタつかないのでとても気に入っています!!!
2022/02/28
保湿力が高くベタつかないハンドクリームを探していましたが、こちらは保湿力と持続力が高い上にベタつかないので何回もリピートさせていただいています。
2022/02/28
大容量と美容師オススメとが気になり、初めて購入しました。
硬めのテクスチャーで塗りながら広げていき、少し経ってから皮膜感は感じられず、無香に近く原材料のわずかな香りがありましたが気にならない程度で作業にも邪魔にならずでした。
効果はまだ使用して浅い為、分かりませんがこまめに塗り予防していきます。
2021/11/21
200gでこのお値段。
これが購入の決め手となりました。
早速寝る前に塗ってみました。
指先がうっすらとかさつき、
指紋が白っぽくなっていましたが
朝起きると指先がふっくらして、かさつきは無くなっていました。
しばらく使ってみようと思います。
手袋なしの水仕事なので、期待してます。
2021/11/12
手荒れに良いと聞いて購入しました。
まだ、効果はわかりませんが、主に、寝る前にぬっています。チューブが大きくてびっくりしました。無香料です。
引き続き使っていきたいと思います。
2021/09/17
塗った後のねっとり感はありますが、手のしわが減りました 香りはほとんどありません まだ1日しか塗ってないのにかなり改善しています 再購入したいです
2021/09/09
美容師さんからのオススメでした。一本使い終わったので購入しました。匂いはゼロではないですが、ないです。このクリームは塗ってから水仕事してもヌルヌルしないのがいいです。サイズが大きいので携帯ケースに入れ替えて持ち歩いています。
2021/05/21
今まで使用してきたハンドクリームの中で1番良いと実感しています。もっと早く出会いたかった最高の商品です!
2021/05/07
リピート確定です!
手荒れが酷くて曲げるのも痛いくらいでしたが、塗り始めて1週間くらいで見違えるほどきれいになっています。これはリピートします!
2021/02/16
インスタで他の方が投稿しているのを見て知りました。使い心地も良く、匂いもほぼ無臭という感じで良いです。主婦になってから、食器を洗った際の手荒れがひどくとても悩んでいました。こちらを使い始めてから調子が良いです。まだ完治とまではいきませんが、使い始めてから格段に良くなったのでしばらく使い続けたいです。
2020/06/12
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク