スティロ スルスィル ウォータープルーフは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

スティロ スルスィル ウォータープルーフ
口コミ 16件
評価:4.5/5

なぎなたカットが特徴的な、繰り出し式のアイブロウ ペンシル。斜めに設計されたペン先で眉を描き、付属のスクリュー ブラシでぼかせば、簡単に理想の眉を描くことができます。


口コミ

長年愛用しています。芯が硬すぎず柔らかすぎないのですごく使いやすいです。発色も良くて綺麗な眉を簡単に書けますし、汗をかいても全然落ちないのでこれからも使い続けます。
2023-08-23
前回プレゼント用で購入して気に入ったらしく、また欲しいとの事で再購入です。
2023/02/22
母親にプレゼントする為に購入しました。
いつも使っていた物だったので喜んでいました。
いつも高島屋で買っていたみたいなので、これから使用してみて良ければネットで購入するようです。また追記します。
2022/12/28
これが一番好き
色々他の製品に浮気しましたが、やっぱりこれが一番描きやすいです。
硬さも色もこれに勝る製品はないと思います。
2022/12/19
商品はきちんと梱包されて届きました。家族の代理で購入したものですが、満足して使用しているようで何よりです。
2022/03/21
お気に入りのアイブロウ
使いやすいし、発色もよく、落ちにくいです。
ずっとリピートしてます。
似た商品がいろいろありますが、全く違います。
こちらはお値段がいいですがその分良い素晴らしいアイブロウだと思います。
2021/08/26
描きやすい
描きやすく、色も濃すぎずよいです。ありがとうございます!
2021/08/13
独特な形で最初は使いづらいかなと思いましたが、太い線も細い線も描きやすく、色もブラウンが明るすぎずいい感じでした。使ってみて良ければまたリピートしたいと思います。
2021/04/17
描きやすさNo.1
長年リピしてます。
結局これに勝るものに出会えません。
2021/03/13
いつも使ってます。斜めにカットされて硬すぎず柔らかすぎず書きやすい。ダークブラウン。
2021/02/28
使いやすい
最初は、店頭で薦めていただいて購入。眉を描くのは難しくて、なかなか上手にできなかったのですが、これを使い始めてから、上手になった、と友人から褒められました。すでに3本目の購入になります。こちらのショップで、お願いするとあっという間に届けていただけるので、安心です。
2020/04/16
#808はブラウンです。斜めにカットされた芯で程よい硬さで書きやすい。オススメです。
2019/08/02
リピート
今までクレイヨンスルスィルを愛用していましたが、こちらを使い始めて、刀型の切り出しなので、使用していて削る手間もなく、描きやすいのと、最初より多少値段が下がったのでリピしました。
2019/05/20
リピート
ペンシルが斜めにカットされています。#808のダークブラウンを購入しました。高価ですが愛用してます。
夕方になっても消えにくいです。
2018/12/06
描きやすい
ずっと同じCHANELのクレイヨンスルスィル#30を使用していたのですが、最近は在庫なし等で買うことが出来ないのと、今までなかったウォータープルーフということで興味を持っていたので、寒くなる時期とはいえ、むしろ暖房などで汗をかき、朝アイブロウを描いても消えてしまうことがあるので、CHANELの公式サイトで「クレイヨンスルスィル#30と同等色はどれですか?」「#808です」と聴いたうえで注文をしました。
届いてしばらく使う機会が無かったのですが、ウォータープルーフにありがちな、やたら濃くつく・ベタつき感などもなく、今までと変わらない感じの使用感でありながら、刃型のくり出しタイプのペンシルなので、むしろ書きやすく、その幅が太くも細くもなく、ちょうどいい太さで描けるので、とても使いやすいと思いました。
今までより価格が高くなるので躊躇していましたが、自分で削る手間が無いし、量的にむしろモチが良さそうなので、今後はこちらをリピすることになると思います。
2018/12/05
リピート
以前買いまして使っています。描きやすく気に入りましたのでリピートしました。
2018/02/09
関連する商品
アイブロウ人気ランキング
アイブロウGood発言ランキング
リンク