EXC フラーエッセンスは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

EXC フラーエッセンス
口コミ 101件
評価:4.5/5

ニキビや年齢のサイン対策のために開発したAPPS配合の美容液。従来のビタミンCより浸透力の高い両親媒性ビタミンC「APPS」が、ニキビや年齢のサインを徹底ケア。整肌成分「フラーレン」も配合。パッケージをリニューアルして登場。


好意的なコメント要点

  • とろみのあるテクスチャーで、しっかり肌に浸透する。
  • 毛穴が目立たなくなった。
  • 保湿もしっかりできる。
  • 値段が高すぎないため長期間使いやすい。
  • ジェル状で肌に優しく伸びも良い。
  • 肌がもちもちになった。

ネガティブなコメント要点

  • 肌馴染みが悪かった。

口コミ

お試しがあったので試しに使ってみました。ビタミンc美容液はベタつくのが多いですが、これはサラっとしてて良かったです。
2023/07/03
サンプルを試して現品買いました。最近顎ニキビが気になってたのでなるべく刺激が少ないものを探してました。ベタベタするのが苦手ですがこの美容液はベタつかず浸透力もあるので化粧水代わりにもなります。ニキビにも効いてる感じします。
2023/07/03
たまには違う美容液をということで買ってみました。合わせて使い始めたシートマスクとの相乗効果もあってもっちり感がたまりません。
2023/06/21
内容量は少なく、お値段もお高めですが、保湿力があるのでリピートしてます。
もう少し、お値段が安いと嬉しいです。
2023/06/02
APPS フラーレン エイジングケア
イオン導入のあとこちらとEXC クリームで保湿効果もバッチリです。内容量も多いのでコスパも◎
APPS フラーレン エイジングケアに♪
2023/05/28
リピ買いです。旅行にも持って行きやすいサイズで重宝します。これからも使います。
2023/05/15
フラーレン、ビタミンC配合で無香料なところにひかれ、肌に合うかどうかお試しパックを購入して試してから本体のこの商品を買いました
さらっとしているのに、しっかり肌にしっとりなじむので使い心地が良いです
翌朝もしっとりしています
エイジングケアを期待して続けたいです
2023/05/12
美容皮膚科で勧められて使っています。フラーレン、ビタミンC配合で効果も期待できます。
2023/04/12
いつもリピートさせて頂いています。
お肌が、潤っていないようで潤っている感じです。
ずっと使用していきたいと思っています。
もう少し、お値段がお安いと有り難いです。
2023/02/15
軽いつけごごちですが乾燥感もなく気に入っています。
2023/01/30
この美容液を使用してからは、乾燥も気にならず手放せない商品です。
もう少しお値段が安ければ有り難いのですが…。
2022/10/17
フラーレンが以前から気になっていたところお試しパックを頂き、使用してみてとても気に入り購入しました。肌が艷やかになり使うのが楽しみになります。
2022/10/10
すごく良い
久しぶりに使用しました。
やはり肌艶、保湿力がすばらしい!
少量で伸びるのでコスパは良いのかな。
次回もリピートします!
ありがとうございました!
2022/08/16
お肌滑らかに
定期便で購入を続けています!
フラーレンスの効果か、お肌がなめらかになり肌触りがよくなりました。
敏感肌で荒れやすい時期でも、回復が早い気がします。
2プッシュ位たっぷりつける方が効果的に感じるので、贅沢使いしています。
以前は冷蔵保存だったのが、常温保存でよくなったのもポイント高いです!
2022/05/20
肌の乾燥に悩んでいました。こちらを使用してから、落ち着いています。もう少し量が多いといいです。続けていきたいです。
2022/05/14
何度もリピートしています。とてもしっとりしてベタつかないので朝晩使っています。
2022/04/23
使用して4日ほどたちましたが、肌に潤いが出ました。使用すると肌がぷるんとします。とっても気に入れました。使用方法がもう少し詳しくあれば嬉しいなと思いました。
2022/03/18
敏感肌なので、冬は肌がピリピリしたり、赤くなったりしていました。こちらを使い始めてから、そういった症状が出ず、安心して使用できます。容量が多くなるとうれしいです。
2022/02/06
乾燥からくる肌トラブルが改善しました。
個包装なので衛生的ですし、旅行の時にも助かります。
ずっと使い続けたいシリーズです。
2021/10/19
内容量のわりに、お高いので(私にとっては)買うのをためらうときもあるのですが、良い商品なので頑張って使い続けています。
使っていくと、肌のきめが整い、ツルツルしてきます。
同じシリーズのクリームと併用すると、テカテカするほど艶がでます。
年齢肌にも良いのではないでしょうか。
香料の匂いがしないのも気に入っています。
2021/10/05
使うと翌日お肌がもちもちになりました!
使い続けて行きたいです。
2021/08/25
53歳で使用していますが、保湿効果が高くファンデーションのりが良くなりました
2021/06/30
これを使用すると肌荒れが落ち着いて肌のトーンもあがります。
使わなかったときより毛穴も整う気がします。
もう少しお安くなるか容量が増えると定期購入出来るのに、そこだけが残念です。
2021/06/04
この美容液を使用している間は、吹き出物が出来なかった。肌に艶もでて、効果を実感できました。セールの時もなかなかお安くならないシリーズなので、使ったり使わなかったりです。
2021/02/07
こちらのクリームがとても良かったので、美容液を購入してみました。使用感はサラッとしています。保湿感はなくクリームと併用しないといけないかなと思いましたが、使い初めてから肌に透明感がでてきめ細かくなった気がします。とても気に入りました。
2021/01/16
リピート中です
APPSとフラーレンが、吹出物対策に効果的だったので、ネットで探して購入。やっぱりいいです!生理前の吹出物もほとんど出来なくなりました。クリームと使い分けています。
2021/01/10
朝晩使用し1本で2ヶ月持ちます。
2ヶ月たった今、毛穴も大分目立たなくなりとても満足です。
2020/11/24
しっとりモッチリです。
しっとりとなじむ肌感が気持ちいいです。
肌に馴染んだあとは、モッチリした感じになり満足できます。美容液が高級なのは理解していますが、やはり高額…続けたいけどもっ。
2020/11/18
このシリーズは、肌に吸収されている感じが、すごくします。蒸発ではなく、肌の中に。
高いけど効果を感じます。
続けたいけど、お値段で悩みます。
★マイナス1はお値段だけです。すみません。
2020/10/18
ずっと使い続けてます。
他の何より、圧倒的にツヤ肌になると思います。
始め物足りない?と思ってしまうかもだけど、使い続けたら、きっとよさが分かるでしょう。
もうちょっとお安いといいんだけどなぁ。
2020/09/24
お気に入りです♪
少しの間、香りの良い他の化粧品にしましたが
やっぱり使い心地としてはこちらかがしっとり
潤うのでリピしました。
受注番号:236478-20200720-00411831
2020/07/21
どれの効果か分かりませんが、ほうれい線が少し目立たなくなりました。ただ、顎に吹き出物が出来てしまい、原因はプラチナクリームの可能性があるのでパウチ一袋を使用したあと一旦使用を控えています。30代の頃にやはりプラチナクリームを使用し吹き出物ができてしまった経験からそう判断しました。ただその当時もこのクリームを使うと肌にハリが出ることを感じたので、できたら使用を再開したいと思っています。
ローション、フラーレンエッセンスをとりあえず一本購入しました。これで萎んだ肌(笑)がどれだけ甦るか観察したいと思います。
クーポン付きで、大変有り難う御座いました。吹き出物の原因と肌のハリ感を観察したかったためレビューが少し遅くなっていまい申し訳ありませんでした。
肌質: 超敏感肌(皮膚薄い)、吹き出物が出来やすい、水分少なめTゾーンテカテカ、ビタミンAの反応、効果が薄い、オイルやビタミンCで吹き出物出来やすい、ヨーロッパの硬水で皮膚が固くなる
2020/06/23
何年も使用してます。フラーレンは抗酸化力が強く且つ安全なので止められません。
2020/06/12
まずはトライアルから始めました。
敏感肌ですが、全くトラブルがなく翌日お肌がふっくらします!
今はこちらをリピートしています。
2020/03/11
シリーズで
シリーズで揃えようと思い購入。同じシリーズの化粧水とやはり相性が良いと思います。乾燥しがちな部分はシリーズのクリームを使うと潤います。オールインワンではないので、しっかりケアにオススメです。
2020/02/02
とても良いです
どのお品もとても使用感良くて続けていきたいと思います。
2020/01/21
乾燥するこの時期でも、高保湿力で乾燥しらず☆フラーレン.は朝使用で抗酸化力は一日程持続します。
シミ・しわ・たるみ予防に♪プラチナクリームはラップパックするとさらに効果アップ(^。^)プチプラからお試し***
2020/01/07
間違いない
ずっと使い続けて、またリピします。
わりと敏感肌だけど、まったくと言っていいほど私は刺激を感じません。
プッシュで最後まで使いきれるし、あともうちょっと買いやすい値段だったらいうことないのになぁ。
2020/01/07
普段からこちらのシリーズを使っていて肌の調子が良いので、外出先で使う用としてこちらを注文しています。1回分ずつ小分けになっているので旅行などで使うのにとても便利です。
2020/01/02
良い商品
いつもはEローションを使用しています。
フラーレンが気になり一緒に使用してみると
朝、お肌がツルツルになっていました!
次回もリピしますね!
2019/12/15
必需品
しばらく使わないと毛穴の開きが気になります。
使っているとニキビも出来にくく治りやすい気がします。
もう少しお安いとケチらず使えるんですが。
2019/12/03
頬がぴかっと
もう何年も何本も使い続けています。
大人ニキビができやすいですが、あまりさわることなく、低刺激です。
使い続けていると、おでこや頬がつるっとぴかっとしてくるように思います。
2019/11/19
肌荒れ対策
妊娠して肌荒れが酷くなりましたが、お試しでもらった美容液とクリームがとても良くてちゃんと使ってみようと思い購入しました!
今後普通サイズの購入も検討します
2019/11/13
良かったです
肌荒れが気になりだして、久々の購入です。更年期でホルモンバランス崩れて、暫く何もしてなかったんです。ホルモンバランスは大事ですね。実感してます。
2019/10/30
別商品の試供品としてエッセンスが付いていて数日使用してみたところ敏感肌の私でも問題なく、お肌がキレイになったような気がして嬉しかったので今回、他のシリーズも試したいと思い初めて注文しました。
より効果が出ることを期待しています。
私のような敏感肌には1週間たっぷり試せるので安心して購入することが出来て助かります❗
2019/10/29
apps でイオン導入後使います。フラーレン・APPS などアンチエイジング系美容成分 贅沢に配合されています。高保湿効果でお肌の角質層の潤いが持続。角質層の水分量が多いと透明感がでますし、日焼けなんかにも強くなるんだそうです。というのでこれからの時期にもセッセとお手入れ(*^^)
2019/06/02
この冬は乾燥してましたけど、フラーエッセンスをたっぷり* EXCクリームでラップパック☆乾燥知らずで過ごせています。美白と乾燥対策に♪APPS でイオン導入しているので、乾燥対策は必須。ドクターズコスメがお手頃でお試しできるのがうれしいセットです(*^_^*)
2019/03/02
冬 乾燥対策に
今年は雨が少ないせいか、乾燥バリバリな気がします・フラーエッセンスにEXC クリームをオンでこの冬もしっとりお肌を実現します☆年齢を重ねてくるとターンオーバーも遅くなるし、角質も厚くなって色々トラブルが。。。
保湿状態がキープされていることで角質も柔軟になるし、透明感もでてキレイなお肌に♪
2019/01/22
湿度も低くなってきて、乾燥の季節がやってきました。EXC クリームは保湿効果が高く、頼りになります。APPS でイオン導入するときも乾燥対策は必須で、少量使用でも保湿が継続されるので、コスパもよいです☆ライン使用
で美白効果大(^^♪
2018/11/27
ぜひ定期購入で!
フラーエッセンスを美容皮膚科で試して以来、
刺激もなく、大人ニキビが減り、肌にとてもあっていると感じました。
自宅ケアに取り入れてからはEXCフラーエッセンスを定期購入しています。
かなり長く利用させていただいていますが、
なくなると不安になるほど(笑)わたしは肌トラブルが減りました。
なくならないように(笑)定期購入をおすすめします。
以前のような冷蔵庫での保存が必要なくなりました。
不在時の宅配ボックスでの保管もできるし、
旅行での持ち運びも可能になり便利になりました。
2018/08/24
さらに使いやすくなりました
EXCフラーエッセンスは定期購入で長く愛用しています。
以前はクール便での配送で、受け取りの際に不便を感じることも多かったです。
今は常温での配送が可能となり、不在時の受け取りも便利になりました。
わたしはフラーエッセンスを使用してから肌荒れが減ったと感じ、それ以来、継続中です。
同シリーズのクリームも小じわ対策に効果を感じているので、おすすめです。
敏感肌のわたしですが、いずれも肌への刺激がなく、安心して使えます。
効果と金額のバランスを考えても、とても良いのではないかと思います。
2018/06/19
透明感
EXCは透明感が出ます
ビタミンCを塗ってEXCのローションを塗って軽くマッサージ。EXCのエッセンスを塗って軽くマッサージ。他にも色々塗りますが、ビタミンCとEXCのローション、エッセンスだけでも朝起きた時のオーラ肌はうっとりします笑歳をとるとシワやたるみなど整形しかないかもだけど透明感だけは化粧品でなんとかなります。
2018/05/14
リピーターです☆
こちらのお品を使用することで、肌質がよくなってきました。しわも目立ちにくくなった為、続けてみることにします。
今後もよろしくお願い致します。
2018/04/22
ラインでつかって、この時期でも乾燥知らず☆特にプラチナクリームはべたつかず、少量でも保湿力が高い優れものです☆
2018/02/24
EXC クリームは保湿力が高いので、これからの季節必須アイテムです。ラインで使えば美白効果もあり、
お肌の調子も安定するので、継続して使っています(*^_^*)
2018/01/06
夏のダメージ対策
秋になって夏のダメージが出てこないように今からこちらでお手入れ♪
去年も夏も秋もお肌の調子が良かったので、愛用してます。
このシリーズはライン使いが有効なんじゃないかって思います(^^♪
2017/07/28
リピート商品
かれこれ7.8年使い続けています。肌がしまってきました。油性肌の方にはおすすめです。
2017/06/09
透明感あるオーラ肌
透明感あるオーラ肌をめざしています。オーラ肌ならSK−2が一番ですが、アゴあたりにニキビがあるために少し休んでます。故に最初、化粧水、エッセンス、クリームのセットのお試し品を買い使ってみました。たまたま偶然だったのかもしれませんが、透明感も出るしニキビも、ほぼ治ったので、またエッセンスだけのお試しを買ってみました。化粧水は今日また注文しようかと思ってます(笑)化粧品は使って良さを即感じても2週間ぐらいすると??になってしまうのが多いですね。それとビタミンC25%のは1ヶ月半使いましたがニキビには全く効果がありませんでした。でも最初はおつ!と感じるくらい良いです。
2017/06/08
どんな季節でも、保湿が大事なのでこのセットでお手入れしています。
apps ・フラーレンなど抗酸化に強い成分がたっぷり配合されているので、これからの季節にも♪
2017/05/18
お早い発送♪
発送が早く、とても助かります。
使い心地もよく、ツルツルになるので現品購入を考えています。
2017/05/05
つけ心地はよいです
量が少ないですが、つけ心地はよいです。もう少し増やして欲しいです。
2017/04/26
季節の変わり目でも安定したお肌の状態をキープしてくれてます。
ラインで使えば透明感もでて春色お肌(^^♪
2017/03/28
続けたい商品です。
ずっと定期購入で使っています。
わたしの肌荒れ予防には、とても合っていると実感しています。
外出が多いわたしには、クール便の受け取りという手間はありますが、
それでも継続することで、肌への効果を感じています。
大人ニキビができやすい敏感肌の方に試していただきたい商品です。
2017/01/23
サンプル
サンプルとはいえ、1回分には充分な量が入っており使いやすかったです。
2017/01/15
リピです
使いきりタイプは持ち運びに便利なので助かります。
生理前の吹き出物も治りがはやい気がしますし、
鼻をかみすぎて鼻下ボロボロですがしみずに使えました。私には合ってるみたいです。
2016/12/17
夏からみっちりこのセットでお手入れしていたせいか、ごわつきもなくくすみも改善されてきました♪レギュラーセットになったのでしょうか?立派なお箱入りになり届きました。ずっとあるといいなあ〜☆
2016/11/17
定期購入を止めないのは効果を感じるから。
フラーレンがとても良いと感じてから、この商品は定期購入で、きらさないようにしています。
クール便の受け取りは少々面倒に感じることもありますが、止めないのは効果を感じるからです。
フラーレン効果は私の場合、大人ニキビが減りました。
よほどのトラブルでの肌荒れ、ストレスがないと、大人ニキビができなくなりました。
面倒と書いたクール便も、ショップから事前にお知らせメールが届くため、
こちらから宅配業者さんとの連絡でスムーズに受け取れるようになりました。
とても良い商品だと思います。
2016/10/21
久しぶりに注文させていただきましたが、迅速な対応、商品にも満足しております。
また、よろしくお願いします。
2016/10/04
ラインでいかが(^^♪
appsとフラーレンなど、抗酸化効果の高い成分が配合されているので、今の季節のケアにピッタリ♪クリーム単品のお値段で3アイテム入っていて、うれしいセットですよ。私はしばらく気が付かなくて、単品買いしてしまいましたが。。ライン使いだと、透明感・美白効果がよく実感できるのでは〜。気になっている方はチャンス(・∀・)
2016/08/23
とってもよい
一回使って効果感じました。私はベタベタと種類をつけるのは嫌ですが、こちらはシンプルケアで期待できそう。美白ものの化粧品よりくすみが抜けると思います。それと、にきびが早く治る気がします。
2016/05/18
おすすめです!
敏感肌でも問題なく使えています!
保湿力もあり満足です!
2016/04/15
これが一番だと気づきました。
以前から定期購入していましたが、購入間隔がうまくつかめず、1本余分に残ってしまったため、一度解約しました。
うっかりしていて、注文を再開する前に使い切ってしまいました。
すると、生理前の吹き出物が久しぶりに出来てしまってガッカリ。
しばらく肌荒れからバイバイできていたのになぁ〜。
フラーレン、やっぱり効果があったんですね…。
今回は購入間隔も調整しての、再定期購入です(笑)。
クール便というのは正直、面倒ではありますが、
商品の良さを知ったので、これは続けたいと思います。
2016/01/19
良い商品
もともと本体を使っていて、旅行用に購入しました。お肌の調子良くなります。
2015/12/23
サンプルを使用し、良い感じがしたので現品購入しました。
1本で結構もつのでコスパも良いと思います。
その日により、1プッシュ〜2プッシュ使用しています。
ただ私の肌には2プッシュ使用するとつけた直後は肌がベタつく感じがします。でもその上からクリームを塗ってしばらくするとモチモチして良い感じです。
冷蔵保存しなければならないですが、普段使用している化粧水等は手作りで冷蔵保存していますので、私は苦ではないですね。

1回につき何プッシュが目安なのか、また開封後の使用期限はどれくらいなのかといった情報がないのが残念です。今後は是非とも商品ページにそれら情報の掲載をお願いいたします。
-----
商品に同梱されていた冊子に1回2〜3プッシュと書いてありました。(開封後の使用期限は掲載されていませんでした。)
2015/12/19
母のお気に入り
デルファーマを使用していましたが、乾燥する冬はこちらの商品が一番乾燥対策に良いとのことでリクエストされ購入しました。これも無料サンプルで試せたからです。
ありがとうございます!
2015/12/13
お試し〰♪
ベトベトすることなく
浸透力はとっても良かったです‼
ライン使いで購入するか
検討中〰♪
2015/12/02
EXCローション
サンプルを使用していいかも と思い本体を購入しました。60代の私ですが肌触りの違いを感じます。今回は2度目のリピです。☆4つにしたのは今はだいぶ慣れたのですが匂いが少々気になります。発酵臭というのかそれがいいのかはわかりませんが。でもお気に入りは確かです。
2015/09/29
お気に入りです
迅速、丁寧な対応ありがとうございます。
肌がふっくらとします。
価格が高いため、数カ月に1度しか購入できませんが
今回クーポンが同梱されていたので
期限がきれるまえにまた購入しようと
思います。
2015/03/08
サンプルを使って良かったので現品購入しました。
肌に良く浸透してしっとりします。
もう少し量が多ければいいなと思いますが。
2015/03/07
調子いいかな
あきらかに、何がどう変わった、ということはありませんが、調子いい感じなので、一年くらい?リピしています。
冷蔵庫に保存してしなきゃならないのが難点。旅行などに持って行けない。
2015/03/06
やっぱりこの化粧水が一番落ち着きます。
美容液は久しぶりの購入です。
もう少し安くなったら、嬉しいです。
2015/02/28
とても浸透力があり、翌朝の肌が潤ってます!しっとりもちもちしており化粧のりもよくなりました。とても良いお品で気に入っています。
2015/02/13
これよかった!
この商品がなくなってから、別の商品を使い出したとたんに
吹き出物が増えた気がします。
次また購入しようと思いました。
2014/12/28
残念
使用して二日後に両瞼と頬骨の辺りが痒くなり、その翌日に腫れあがってきたので一旦使用中止。その後状態が落ち着いた頃に自己判断で再開するもまた腫れあがり、今度はその部分だけが酷く乾燥し痛みまで出てきてしまったので使用を中止し皮膚科へ行きました。
特別皮膚が弱いわけでも、なにかアレルギーを持っているわけでもないのに何がいけなかったんだろう・・・。乾燥するような?レビューを他の方が投稿されているのを見かけましたが、もしかしたらこの酷いドライ肌がいけなかったのかなとか考えてみたりして。。もの凄い乾燥肌なんです、、私(T_T)
メイクも出来なくなってしまい、暫くは処方された2種類のステロイド軟膏しか塗れませんでした。期待して購入していただけに非常に残念です(泣)
2014/11/27
使用して約2ヶ月経ちました
大量に発生してしまった吹き出物はほぼ収まりました。
寝不足の時などにたまにできてしまいますが、基本的にはツルツル肌を保っています。
使い続けたいのですが……お値段がやはりネックになってしまいそう。
品質的にはとても良いものだと思いますので、吹き出物で悩んでいらっしゃる方には一度サンプルからでもお試し頂ければと思いました。
2014/07/21
保湿力もUPしたような
保湿力がUPしたような気がします。
やはりニキビ肌は乾燥しないように、保湿力をあげて
滑らかな肌でいたいですね。
ニキビ肌で乾燥する方、ぜひ使ってみてください
2014/06/15
とてもいいです
以前、皮膚科で基礎化粧を使っていましたが、必ず冷蔵庫にいれるように言われてました。
このローションとエッセンスセットも冷蔵庫に入れるのですが、
そういう点で、不純物が入ってないようであんしんします。
お肌につけると、もっちりしますよ。
2014/06/07
サンプル→お試しセット→現品購入です。敏感肌、シミ、クスミ、毛穴などの改善に期待をしています。いいものだと確信していますがお値段が高いので続けられるかな・・・
2014/06/05
かなりいいです
冷蔵庫に保存しないといけないのですが、皮膚科の化粧品もそうでしたので
これから暑くなるし、気持ちいいとおもいます。
肌に吸収されている感じがとてもいいです。
今は全くトラブルはありません。
おすすめです。
2014/05/05
これじゃないと・・・
もぅコレじゃないとダメだと痛感する商品です。
私は、元々ニキビ肌で30代になってから重度の花粉症になり
春も秋も花粉で顔に湿疹が出たり乾燥したりして
荒れて荒れてしかたなかったのですが、こちらに出会ってからトラブルが
本当になくなりました!
今まで繰り返し出来ていたニキビもほとんど出来なくなり
シミも薄くなり、陥没していた肌もハリが出て目立たなくなりました。
ただ冷蔵庫での保存でよく冷蔵し忘れてしまうので☆4つです。
2013/09/26
使用感想&要望
お試しを購入し、20日間使用して経過を見たところ、私の肌に合いました。
私の肌は、蕁麻疹が起きやすい敏感肌で生理前後はニキビや、肌荒れなどの繰り返しで数年間苦痛だったのですが、
この商品を使ってから、明らかに改善が見られたので、現品購入に至りました。
これからも継続して使用したいのですが、容量の割には価格が高いので、もう少し容量の増量や、もしくは価格の低減等配慮をして頂きたいです。
使用者による多くの意見を商品に反映して頂くことが商品価値を高めることもなり、また私のようなお肌に悩みをお持ちの方々も、今よりも気軽に使用できると思います。また、商品開発して頂いている方々も更なるやり甲斐にも繋がるのではないかと思います。
ひいては、まだ使用において躊躇われている皆様も気軽に使用することができると思います。
是非、ご検討して頂き、実施されるようお願います。
[受注番号] 236478-20130829-01419230
2013/08/31
この美容液はお試しで肌の調子が良くなったので、はじめて本品を購入しました。フラーレン独特の匂いがしますが、私は全く気になりません。毛穴がきゅっとなりました。使用してから肌質が良くなり、お化粧のノリが良くなりました。
2013/07/18
お試しからリピート
以前お試しを購入して2週間くらい使っていましたが、肌荒れのひどい私でも次の日は見違えるほど肌の凹凸が無くなっています。臭いは個々それぞれに思いますが、肌の為、あまり気にしていません。ニキビ肌で悩んでいて、化粧水もなかなか肌に浸透しなかったので、イオン導入器でマッサージしながら付けたところ、化粧水と美容液をしっかり浸透させることが出来ました。もっと効果が期待出来ることを祈るばかりです。
2013/06/23
いいかも
最初「プラスナノHQ」にお試しで付いていたこの商品を使ったところ、「プラスナノHQ」の効果が顕著にみられたので、即購入しました。たった1ヶ月で顔のくすみがうすくなり、長年のシミがはがれ落ちるくらいになり、この商品が「プラスナノHQ」の浸透性を高めたと確信しています。
ただ、これまで使用していた乳液ほどのしっとり感には至らず、エッセンスの後にもう一品つけたい感じがあるので星4つとしました。
2013/05/26
現品を使っていますが、旅行や出張などが多いので、こちらのセットを購入しました。1つのパウチでしっかり潤うので、重宝しています。
嫌なベタつきもなく、使用感も良いです。
2013/04/25
オススメです
他の商品を購入したときに、肌の赤みが気になると相談したところ、こちらの商品のサンプルを入れて頂きました。いつものお手入れにプラスしたところ、すぐに赤みが落ち着き翌朝はお肌もツルツルした感触で、もう少し試してみようと思い購入しました。1週間程試しましたがトラブルもなくお肌がサラサラツルツルして、気になる頬の赤みも落ち着いてるので、肌のキメが整ってきたのかなーって感じがします。サンプルを使いきってみて良ければ現品購入しようと思います。肌が弱いのでこういうお試しがあると嬉しいですね。
2013/02/24
お試しで初めて使いましたが 想像以上に良かったので現品サイズを買いたいと思います!
2013/02/03
リニューアルしたそうで、此方の旧タイプは買い納めとなりそうです。リニューアル後の商品は旧商品より使用成分が多く冷蔵保存が不要なようだったので、要冷蔵保存のTP5系がこちらの後継製品かと思っていましたが、同封されていたチラシを見ると成分的にエクセレントメディカルさん限定販売の「EXC」シリーズが近いようです。美容液にあたる此方とフラーエッセンスに関してはフラーエッセンスが手元に無いので確認出来ないのですが、化粧水にあたるAPPS+EとEローションに関しては同成分が同じ順に表記されていました。値段がだいぶ上がりますが本来廃盤のタイプを販売して貰えるのは助かります。次にどれを使うかはサンプルで確認して決めようと思います。
2013/02/01
良い♪
今の時期はこれだけだと少し乾燥します。
ただニキビが出来なくなりました♪
2013/01/24
これを使ったら痒みと赤みが出てきてしまいました。 冷蔵庫でクリームと一緒に眠ってます…。
丁度季節の変わり目だったからかもしれませんので、落ち着いたら使ってみようかな?と思ってます。
2012/04/11
1年前、お試しで使用した物とは違う様な・・・
前の方が濃くが有った様な気がしました。価格が安くなった分、成分も薄くなっているのかな?
2012/01/31
関連する商品
乳液・美容液人気ランキング
乳液・美容液Good発言ランキング
リンク