ジョンソン すこやかナチュラルローションは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ジョンソン すこやかナチュラルローション
口コミ 13件
評価:4.5/5

オリーブの葉エキスピュアE(ビタミンEミックス)ミネラルをバランスよく配合。リッチで伸びがよく、べたつきません。 カサカサな乾燥肌を自然の力で1日中やさしくうるおします。 250g オープン価格 無香料・無着色・低刺激・アレルギー、皮ふ刺激性テスト済


口コミ

このシリーズのベビーソープの香りが大好きで購入してみました。香りは違ったので残念でしたが、しっとりすべすべになりました。
ちょっと硬めのテクスチャーですがベタつくこともなく、むちむちすべすべでずっと触りたくなるようなお肌になります。
2022/05/30
肌荒れしないのでおすすめ
上の子の時からずっと使っています。このシリーズの赤ちゃん石鹸とクリームのセットを生まれてからずっと使用している娘は、乳児湿疹も1度もできないので、少し高いですが、安いものを買うよりずっといい!まとめ売りで安いので、何回もリピートしています。
2022/03/20
子供に使ってます
少し高いので別のものを使ったらすぐ肌荒れをおこしてしまい急いで戻しました
この商品はずっとリピします
2022/01/24
産院でもらったセットに入っていて、ちょうど無くなったし肌質に合ってたみたいなので同じものを購入しました。ポイントバックで実質安く購入できて良かったです。
2021/11/21
親子で使わせてもらっています!
肌がすべすべになりました。
2021/11/12
すぐに効果が出ました!
8ヶ月の子どもに使っています。このクリームを使いはじめてから、一時気になっていた足のちくちくした触り心地が解消されました!
匂いなどもなく使いやすいです。
ただ5歳と3歳の甥姪が来るとすぐ空っぽになるので…大きいお子さんがいるお家だとコスパはいまいちかもしれません。。
2021/10/31
親も上の子も赤ちゃんも使ってます。
いい匂いはしないですが保湿力高いと思います。
上の子が赤ちゃんの時も使っていて冬もカサカサせずしっとりでした!
2021/10/06
お気に入り
近所のドラッグストアに棚がなくなった為購入しました。生まれてからずっとこちらを使用していますがとても良いです。なくなったらリピートします!
2021/05/24
まとめて買うほうが単品買いよりお買い得でした!
2021/05/08
肌なじみがよいクリームです。子供二人のお風呂後の乾燥予防に使っています。変にニオイもないです。まとめて買いたくて3本セットを購入しました。また、買いたいと思います。
2020/09/01
新生児の頃から使っています。最後残りが少なくなると出づらいので、ボトルがポンプ式だったら更にいいですが、子供の肌は肌荒れせずすべすべを保っています。
2020/07/06
新生児の頃からこれを使っています。お店で買うと一本千円はするので、まとめ買いで安く買えるのでありがたいです。また利用したいです。
2020/05/26
近所に買える店がなかったのでこちらで購入。3本セットがお得です。息子は肌が弱く少しだけアトピー気味ですが、とても肌に合ってます。使用感がサラサラなのにしっかり潤ってる感じがします。息子はベタベタ系だと気持ち悪いのか手でこすって取ってしまいますがこちらは大丈夫でした。容器が中身出しづらいし、お高い商品ですが、それを上回る使い心地でした。またリピすると思います。
2020/03/30
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク